自宅deエステでレンタル&じぶんdeエステに通える?!口コミは?

自宅deエステ

業務用エステマシンを使ってセルフエステが行える「じぶんdeエステ」を自宅で行えるのが「自宅deエステ」です。
あなたが使いたいエステマシンを自宅まで送ってくれるので、店舗に行かなくても好きな時に利用できます。

自宅deエステは月額制のサブスクとなっています。
5年間レンタルし続けると、レンタルマシンが無料プレゼントされます。

また、自宅deエステ会員は、全国の「じぶんdeエステ」店舗も利用できる「ダイヤモンド会員」「ブラック会員」になります。
じぶんdeエステを利用する際のビジター費用などは一切不要なため、自宅でレンタルしたマシン以外を試したい時にも役立ちます。

自宅deエステ

自宅deエステの料金プラン

自宅deエステは、以下の2種類の料金プランが用意されています。

  • ダイヤモンド(月19,800円、1日95分まで)
  • ブラック(月29,800円、1日120分まで)

(いずれも税別)

どちらの料金プランも、全国の「じぶんdeエステ」全店に通えます。

https://www.beautyhealthdietinfo.com/11906

1日あたりの利用可能時間に制限がありますが、自宅でレンタルしたマシンを使った上で通うわけですから、毎日利用しても十分すぎる時間ですね。

キャンペーン中につき、以下の料金が無料となっています。
入会金:30,000円
事務手数料:10,000円
店舗利用料金:14,800円~
クリーム1本:3000円
プラン変更手数料:3,000円
なお、入会後3ヶ月以内に退会した場合には、解約手数料40,000円(税別)が必要です。

自宅deエステの特徴まとめ

自宅deエステ 特徴

まずは、自宅deエステの特徴をまとめました。

業務用エステマシンをレンタルできる

自宅deエステでは、全身のエステが行える業務用エステマシンを定額料金でレンタルできます。

レンタルしているマシンの交換は可能です。

時期によってレンタル可能なマシンが変わる場合がありますが、調査した時点では以下の2種類でした。

CELL ZERO MAX

CELL ZERO MAX

体:ラジオ波RF突起型、赤色LED
顔:ラジオ波RF突起型、青色LED

CELL ZERO fast

CELL ZERO fast

体:キャビラジ・RF、セルライト吸引・RF
顔:EMS・EL、ラジオ波RF

じぶんdeエステ店舗で使っていたエステマシンを新機種に入れ替える際、旧機種をレンタルに回している場合が多いです。
ある程度の使用感はありますが、使用するにあたっては問題ありませんし、清潔な状態で送られてくるので安心です。
今後は、新品・未使用品をそのままレンタルできるようになるかもしれません。

5年間レンタルすると無料プレゼント

自宅deエステでレンタルしたエステマシンを5年間使い続けると、無料プレゼントされます。

レンタルしたエステマシンを5年以内に変更した場合、レンタル期間は通算されません。
エステマシンを替えた時点から、5年間レンタルし続けることで無料プレゼントされます。

プレゼント後にエステマシンが故障した場合でも、自宅deエステの会員であれば修理費用は不要です。
それ以外の場合でも、月額2,980円(税別)のメンテナンスサービスに加入することで修理費用が不要になります。

自宅deエステの口コミや評判は?

次に、自宅deエステを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

業務用マシンが好きなタイミングで使える

待ってました、ついにきたきた本格業務用エステマシーーーンが、自宅に!
また自粛モードになってきてるのでお篭り美容。

こんなのお家にあったらいいな~が叶ってしまって大興奮。
みんなも私と一緒にお家でどうですか?

私は寝室にあるお気に入りのHALOのソファでくびれ作りに燃えてるよ。

本格的な業務用エステマシンが自宅で使えるって良いよね。
私はスキンケアの前に念入りにしたり、プヨったお腹を念入りに。

レンタルすると、全国の店舗に通える会員権が無料でついてきて、それに5年使うと、そのままマシンがプレゼントされるみたいです。
凄すぎて聞いた時声出たwww

お家時間が多い今、興味ある方はチェックしてみてね。

自宅deエステで満足している人が多いですね。

じぶんdeエステの店舗が近くにないのにも関わらず、一般的なエステサロンで施術を受けるよりも、自宅エステのほうが安いということで、あえて「じぶんdeエステ」に通う権利を事実上放棄してでも「自宅deエステ」を契約した人もいました。

旅行や仕事などで上京した時などに「じぶんdeエステ」を利用する予定らしいです。

自宅deエステまとめ

自宅deエステは、じぶんdeエステ店舗との併用で相乗効果が見込めますし、業務用エステマシンの個人向けレンタルサービスとして利用する人も増えています。

エステサロン向けレンタルなどのレンタル費用と比べても格安なため、検討する価値は十分にあります。

>>自宅deエステの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました