ハナビューティークリニックの二重まぶた施術はおすすめ?口コミは?

ハナビューティークリニック 二重まぶた

東京新宿にあるハナビューティークリニックでは、入院不要・最短15分で完了する二重まぶた施術を行っています。
皮膚の厚さやまぶたの筋肉、脂肪の付き方などに合わせて、埋没させる糸の結び方の強弱を調節することにより、あなたの理想のデザインを実現します。

ハナビューティークリニックでは二重まぶた施術を行なう際に、肌への負担が少ない丸針を使用します。
傷跡は極めて小さいのでわかりませんし、抜糸をする必要がないので、施術後に再通院する必要もありません。

ハナビューティークリニックの二重まぶた施術は注目されていますが、おすすめできるのでしょうか?
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ハナビューティークリニック 二重まぶた施術の口コミや評判は?

ハナビューティークリニックで二重まぶた施術を受けた人たちの口コミや評判は、調査した時点ではみつかりませんでした。
2020年7月に開院したばかりのため、まだ実践した人が少ないということでしょう。

なお、ハナビューティークリニックでは、二重まぶた以外にもフェイスリフトアップやしみとりレーザー治療などを行っています。
こちらの口コミはいくつも見つかりました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

院内は和モダンな感じで、コロナの感染症対策もしっかりされており、カウンセリングも丁寧にしていただけました。
メイクをしたままの訪院しましたが気になっていた泡洗顔の「PLUSRESTORE」があり、テンションも上がりました。(もちろん洗い上がりもバッチリでした)

施術はニキビなどが気になったので、ケアシスを施術してただき、痛みもなく、気持ちのよいくらいでした。
初めての施術でしたが期待以上の仕上がりで帰りは日焼け止めのみ塗って帰れるくらいの艶感でした。

とても綺麗なクリニックで、スタッフの方たちも。お忙しい中丁寧に対応していただきました。
顔写真を撮り、先生とカウンセリングの後にメイクを落として施術していただきました。
顔のうぶ毛を剃り忘れたので、シェーバーで剃っていただきました。
レーザートーニングは少し暖かくて、おでこのあたりは少し痛みはありました。
その後、ケアシスをしていただき、レーザーで熱くなった肌には冷たくてとても気持ち良かったです。
リラックスできました。

院内は和の雰囲気で綺麗
今回はマッサージピールとケアシスをお願いしました。
肌がツヤッとしっとり生き返ったよ。
定期的にケアしなくちゃだな。

お顔の肉が気になってたから、すっきりして嬉しい。
顔がすっきりして少し目も大きくみえたり。
施術は痛かったけど、強さも調整できるし本当におすすめです。

先月開院されたばかりのハナビューティークリニックにて念願の‼︎念願の‼︎‼︎ハイフをうけてきました!!!
感覚としては、パチンッと当たる感じと鈍痛を一瞬だけ感じるぐらいでまっったく苦ではなかっです。

で、気になる効果なんだけど!!!!!!!
もうほんっとにすごいの!!!!!
いつもあるべきところの肉がない!!!!
たるみによる口元の左右非対称が戻った!!
フェイスラインが綺麗!!!!
ぼやけてた唇の輪郭がハッキリしたし口角があがった!!!!!

本当に変わってびっくり!!!
小顔効果抜群すぎて感動したよ!

半年ほど効果が持続するそうで、たるみの予防も兼ねて続けたいなぁ。
一か月後が効果のピークらしいので今から期待しすぎてる。

ハナビューティークリニック 二重まぶた施術の特徴まとめ

ハナビューティークリニック 二重まぶた 特徴

ハナビューティークリニックの二重まぶた施術の特徴をまとめました。

自由診療

ハナビューティークリニックの二重まぶた施術は、医療費が全額自己負担となる自由診療です。

健康保険は使えませんし、高額療養費制度の対象外です。
また、確定申告の医療費控除も対象外となります。

○針法でナチュラルな仕上がりを目指す

ハナビューティークリニックでは、埋没法によって二重まぶたを作ります。

まぶたや目元の状態によっては、埋没法以外の方法で行う場合もあります。

切開をせずに済む場合も多いため、最短1回15分の施術で終わります。
部分麻酔のみで済むため、体への負担も少ないです。

一般的な2点留め、3点留めなどとは異なり、「○針法」を採用しています。
皮膚の厚さやまぶたの筋肉、脂肪などの付き方に合わせて、埋没させる糸の結び方を調節し、非常に細かく位置を決めることで、見た目も自然な二重まぶたを目指します。

丸針

また、一般的な角針ではなく、丸針を使うことで肌への負担を少なくしています。

医療用の極細糸で抜糸不要

ハナビューティークリニックでは、髪の毛よりも細い医療用の極細糸を使用しています。

痛みや腫れも少なくなりますし、自然に溶けるために、施術後に抜糸するために再通院する必要がありません。

ハナビューティークリニックの二重まぶた施術の流れ

ハナビューティークリニック 二重まぶた フロー

ハナビューティークリニックの二重まぶた施術の流れをまとめました。

  • 初診予約
  • カウンセラーによる問診・カウンセリング
  • 医師による診察/シミュレーションの実施

診察後、希望者は、すぐに二重まぶたの手術を受けられます。
また、診察後に帰宅して、本当に二重にするかどうかを時間をかけて検討してから、改めて手術を実施・中止することもできます。

なお、二重まぶたの手術をする場合は、以下の流れになります。

  • 局所麻酔/無痛麻酔の実施
  • 施術/手術
  • 休憩/帰宅

帰宅時に薬が処方されるため、指示に従って服用する必要があります。

腫れは最長1週間続きますが、自然に落ち着いてきます。
洗顔やシャワーは施術後すぐに行なえます(傷口を除く)が、入浴は翌日以降となります。

また、コンタクトやメイクは4日目以降が目安となります。
視力が低く、裸眼だと移動に不安がある場合は、メガネを持参する必要があります。

基本的に術後の通院は不要ですが、急な体調の悪化などが起こった場合は、随時対応できます。

>>ハナビューティークリニックの詳細/無料カウンセリング予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました