チャコールジンセンでダイエット効果?口コミでも評判になった?!

チャコールジンセン

チャコールジンセンは、ヤシガラ由来の活性炭など3種類の炭(チャコール)と、4種類の高麗人参(ジンセン)などを配合したダイエットサポート食品です。
チャコールが体内の余分なものを吸着し、ジンセンが「痩せホルモン」などといった異名を持つ「GLP-1」にアプローチします。

その他にも、チャコールジンセンは、乳酸菌を1包あたり100億個以上、酵素やサラシアも配合しています。
ジンジャーベリー味に仕上げています。

チャコールジンセンは置き換えダイエットと併用している人も少なくありませんが、本当にダイエット効果が得られるのでしょうか?
利用者の口コミや評判などを調べました。

チャコールジンセンの口コミ・評判は良い?悪い?

チャコールジンセンの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ざらっとした感じが最後に残るので飲んだ後は歯磨き化うがいをしてます。

チャコールジンセンを飲み続けて3カ月が経過しました!

体重は・・・なんと5キロも減りました!
スゴイ!こんなに痩せれるなんて!

ただ、私はチャコールジンセンをただ飲んでいたわけではなくて、運動をして、10分程度のジョギングをしたりと、軽い運動を取り入れていました。
あとは、暴飲暴食をなるべく抑えること。

たったこれだけで5キロもダイエットに成功できるなんて!

油断してたら体重オーバーの便秘し易い体質に 今までのサプリも効かずにいた所に救世主的に現れたチャコールジンセン。
早速、初日に朝一で飲みました。
1週間も出なかったのに、飲んで20分後にはお腹がグルグル鳴り始め、立派物を産み出しましたわ。

肌荒れやニキビができないからストレス軽減にもなってます。
すごく簡単に作れるし、美味しいので続けやすい、習慣にしやすいのですごくおススメです。

こんなに簡単に溶けてくれるの?て驚くほどすぐに溶けてくれてダマにもならずシェイカー要らず!
水と混ぜると、甘いベリーの香りがします!

飲むと、生姜のピリッときますが全然嫌な感じもなくすぐに感じなくなります。
スッキリしたベリー味で特に配合されてる高麗人参などは感じなくておいしく飲めます☆

チャコールジンセンの評価は?

口コミサイトなどでのチャコールジンセンの評価をまとめました。

@コスメ 評価

評価数は少なめですが、多くの人がチャコールジンセンを高く評価していることがわかります。

ナンバーワン

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、ここワンリサーチ調査で、ダイエット成功女子が支持するチャコールクレンズ部門で9冠(総合評価、満足度、手軽さ、おすすめ度、コストパフォーマンス、購入しやすさ、支持率、実感期待度、安心度)を達成しました。

また、実感度は96.2%という高さです。

チャコールジンセンの特徴まとめ

チャコールジンセン 特徴

チャコールジンセンの特徴をまとめました。

3種類のチャコール(炭)をブレンド

チャコールジンセンでは、200種類以上の中から厳選した3種類のチャコール(炭)を配合しています。

  • スリランカ産ヤシガラ活性炭(余分なものを吸着)
  • 長野県産赤松炭(油分などを吸着)
  • 国産竹炭(体内を掃除するイメージ)

これらのチャコールの働きにとってデトックス効果が得られます。

4種類の高麗人参由来「ジンセン」で痩せホルモンにアプローチ

チャコールジンセンは、4種類の高麗人参(朝鮮人参)を配合しています。

  • 高麗人参
  • 発酵紅参
  • カンカ
  • ジンセンベリー

それぞれの朝鮮人参にふくまれるジンセンが「痩せホルモン」と言う異名を持つ体内ホルモン「GLP-1」にアプローチします。

太りやすい人は「GLP-1」の生成量が少ない傾向が見られます。
医療機関では「GLP-1」を注射することで糖尿病治療やダイエットなどに役立てています。

ダイエットサポート成分を配合

チャコールジンセンは、チャコール・ジンセンのほかにも、ダイエットサポートに役立つ成分を厳選して配合しています。
一覧にまとめました。

  • 有胞子性乳酸菌(1包あたり100億個、胃酸や熱に強い)
  • 生酵素(食物酵素を補給)
  • サラシアエキス(血糖値上昇抑制効果、抗肥満作用、肝保護作用)
  • ビタミン

飲みやすくておいしいジンジャーベリー味に仕上げています。

日本国内のGMP認定工場にて製造

チャコールジンセンを安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

チャコールジンセンの原材料・成分を解析

チャコールジンセン 原材料 成分

チャコールジンセンで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

(現在調査中)

チャコールジンセンの問題点は?

チャコールジンセン 副作用

「チャコールジンセンは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

チャコールジンセンの中で、特定原材料と特定原材料に準ずるもの、その他にも、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。

食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

チャコールジンセンの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

チャコールジンセンと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

チャコールジンセンを妊娠中/授乳中に摂取すること自体は問題ありません。

デリケートな時期のため、体調の変化を感じたら無理をせずに摂取を中止したほうがいいでしょう。

なお、ダイエット目的でのチャコールジンセンの摂取は、赤ちゃんの発育に悪影響が出るおそれがあるために止めたほうがいいです。
妊娠糖尿病対策などとしても、自己流で取り組むよりは医師の指導のもとに行なうほうが安全です。

チャコールジンセンを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

チャコールジンセン 飲み方 効果

チャコールジンセンは、置き換えダイエットの際に併用する人が多いです。

チャコールジンセンには腹持ちを良くするための成分が一切含まれていません。
このため、食事と置き換えると、空腹に耐えられない人が多いため、失敗する恐れが高まります。

低カロリーの食事に置き換えた上で、チャコールジンセンを食後のドリンク感覚で楽しむことで成功しやすくなります。
チャコールジンセン1包を水に溶かしても12kcalと低カロリーなため、ほとんど気になりません。

また、チャコールジンセンは便秘や栄養不足などが気になる人たちからも人気です。

個人差はありますが、早い人だと1ヶ月、平均3ヶ月程度で効果を実感する場合が多いです。

チャコールジンセンの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

チャコールジンセン 販売店 価格 最安値

チャコールジンセンは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

チャコールジンセンは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

チャコールジンセンは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、Yahoo!ショッピングで販売しています。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場

などのネットショップでは購入できませんでした。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱30包入8,900円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

チャコールジンセンは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1箱あたり初回500円、2回目以降は5,980円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、チャコールジンセンの定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。

4回目を受け取る前に定期購入を解約するためには解約手数料が必要になります。
4回目を受け取った後であれば、解約手数料は不要となり、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>チャコールジンセンを定期購入する

定期購入の解約方法は?

チャコールジンセンの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

まとめ

チャコールジンセンは、デトックス効果のある3種類「チャコール」とGLP-1をサポートする4種類の「ジンセン」などを配合したダイエットサポート食品です。

1回分あたり12kcalと置き換えダイエットにも効果がありますし、腸内環境が気になる人たちからも評判です。
口コミでも満足している人が多かったです。

>>チャコールジンセンの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました