Vieasel(ヴィーゼル)でケトジェニックダイエット?痩せない?

Vieaselヴィーゼル

Vieaselヴィーゼル)は、ケトジェニックダイエット(ケトン体ダイエット)の実践をサポートするサプリです。
ケトン体を増やすために必要な中鎖脂肪酸(MCTオイル)やアマニオイル、スピルリナなどを配合しています。

ケトジェニックダイエットは糖質制限がセットという意見もありますが、どちらでも構いません。
Vieasel(ヴィーゼル)では、糖質の摂取量の制限は求めていませんが、飲んだだけで痩せないといった場合に試してみるといいでしょう。

Vieasel(ヴィーゼル)は、2日に1粒飲むだけでいいという手軽が人気です。
しかし、期待通りの効果が得られるのでしょうか?

Vieasel(ヴィーゼル)の特徴まとめ

Vieasel ヴィーゼル 特徴

Vieasel(ヴィーゼル)の特徴をまとめました。

ケトジェニックダイエットをサポート

ケトジェニックダイエット

ケトジェニックダイエット(ケトン体ダイエット)は、適切な糖質量を保つことで脂肪分解を促し、「ケトン体」を作ってエネルギー源として利用します。

「ケトン体を作り出すためには、糖質制限をすればいい」といった乱暴な意見もありますが、ただ糖質を取らないだけだと、低血糖症などの体調悪化が心配されます。

ケトジェニックダイエットを行なうためには、糖質を減らすだけでなく、タンパク質や食物繊維、ミネラルや脂肪酸などをバランスよく摂取する必要があります。
単なる糖質制限だと、その他の栄養素の摂取も不十分になるために、失敗するのです。

Vieasel(ヴィーゼル)は、このタンパク質や食物繊維、ミネラルや脂肪酸など、ケトン体生成をサポートする成分をバランスよく摂取できるサプリメントです。
主に以下の原材料を使用しています。

MCTオイル(中鎖脂肪酸)

ココナッツやパームフルーツなどから作られるMCTオイルは「中鎖脂肪酸」のみを配合しています。

MCTオイルは一般的な油よりもすばやく消化・吸収され、エネルギー源として消費されやすいと言う特徴があります。
このため、長鎖脂肪酸の油と比較して体重や胴囲の減少に効果があるという報告があります。

実験では、オリーブオイルと比較して体重を減少させる効果が高いという結果が報告されています。

アマニオイル

アマニオイルは、代表的なω-3脂肪酸である「α-リノレン酸」をはじめとした不飽和脂肪酸を豊富に配合しています。

アマニオイルは、一般論として、以下の効果があることが判明しています。

  • コレステロール値の低下
  • 便秘解消
  • 記憶力の向上
  • 新陳代謝の促進
  • 保湿、美肌効果
  • うつの予防、改善

など

スピルリナ

藻から作られるスーパーフードです。

ビタミンやミネラル、アミノ酸、食物繊維などを豊富に含んでいるだけでなく、5大栄養素を網羅しています。

無添加

Vieasel(ヴィーゼル)は、カプセルの原料として使われる食品添加物以外に、添加物は使用していません。

香料や着色料、保存料や酸化防止剤などは一切使用していません。

日本国内のGMP認定工場にて製造

Vieasel(ヴィーゼル)を安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

Vieasel(ヴィーゼル)の口コミ・評判は良い?悪い?

Vieasel(ヴィーゼル)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

糖質制限をしない時点で、ケトン体ダイエットが成功するわけがない。
サプリを飲むだけで痩せられるなどといった甘い話に騙されると痛い目にあう。

値段が高い上に、定期購入の制限が鬼のよう。
いまどき最低購入回数なんかつけたら、逆に売れなくなることが分かっていない。
青汁王子の会社みたいに消費者団体から裁判を起こされるんじゃないの?

良い口コミ

ケトジェニックに興味があって、Vieaselを試すことにしました。
飲むだけでよいのが気に入っています。
おかげさまでスリムなファッションが楽しめるようになりました^^

SNSで話題の方法は一通り試したものの、いつも挫折ばっかり。
そんな自分が大嫌いでした。
ヴィーゼルを買った時も、正直諦めていたんです。
でも飲むだけでケトジェニックを続けられるから、挫折せずに今度こそ目標達成!
ついスリムな服ばかり買っちゃってます。

口コミ評判まとめ

Vieasel(ヴィーゼル)を飲んで満足している人が多いです。

不満のある人は、Vieasel(ヴィーゼル)を飲む前の段階で、問題点を指摘しているだけのように見えます。
Vieasel(ヴィーゼル)を飲むだけで痩せるとは一言も書いてありませんが、なにか勘違いしているようです。

Vieasel(ヴィーゼル)の評価は?

口コミサイトなどでのVieasel(ヴィーゼル)の評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

Vieasel(ヴィーゼル)の原材料・成分を解析

Vieasel(ヴィーゼル)で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

中鎖脂肪酸油(国内製造)、食用アマニ油、スピルリナ末

食品添加物

ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

Vieasel(ヴィーゼル)の問題点は?

Vieasel ヴィーゼル 副作用

「Vieasel(ヴィーゼル)は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

Vieasel(ヴィーゼル)の中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのはゼラチンです。

また、Vieasel(ヴィーゼル)には、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

Vieasel(ヴィーゼル)の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

Vieasel(ヴィーゼル)と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中/授乳中のVieasel(ヴィーゼル)の摂取に関する注意喚起はおこなっていません。

なお、デリケートな時期のため、体調の変化を感じたら、無理をせずに摂取を中止したほうがいいでしょう。

また、妊娠中/授乳中のダイエットは赤ちゃんの生育に悪影響が出るため、やめたほうがいいです。

Vieasel(ヴィーゼル)を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

Vieasel ヴィーゼル 飲み方 効果

Vieasel(ヴィーゼル)は薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。
摂取量の目安とされる「2日に1粒」~「1日2粒」を、毎日続けることが重要です。

また、Vieasel(ヴィーゼル)は痩せ薬ではないため、飲んだだけでダイエットできるわけではありません。

ケトン体ダイエットに取り組む際には、糖質制限を併用することでケトン体が生成されやすくなります。
また、摂取カロリーを減らしたり、運動してカロリー消費をすることで痩せやすくなります。

さまざまなダイエットメソッドを組み合わせることにより、目標達成できる可能性が高まります。

Vieasel(ヴィーゼル)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

Vieasel ヴィーゼル 販売店 価格 最安値

Vieasel(ヴィーゼル)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

Vieasel(ヴィーゼル)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

Vieasel(ヴィーゼル)は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋14粒入5,980円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

Vieasel(ヴィーゼル)は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

初回は1袋500円、2回目以降は16袋(4ヶ月分相当)で39,680円(1袋あたり2,480円)(いずれも税別、送料込)で続けられます。
2回目は初回の約1週間後、3回目以降は4ヶ月毎の配送となります。

なお、Vieasel(ヴィーゼル)の定期購入には、最低購入回数2回のシバリがあります。

初回のみで解約することはできません。
2回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>Vieasel(ヴィーゼル)を定期購入する

定期購入の解約方法は?

Vieasel(ヴィーゼル)の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話、メールで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

メールの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

Vieasel(ヴィーゼル)は、ケトジェニックダイエット(ケトン体ダイエット)の実践をサポートする3種類の原料を配合したサプリメントです。

なお、ケトン体を増やすためには体内の糖質を減らす必要があります。
Vieasel(ヴィーゼル)では、糖質の摂取量の制限は求めていませんが、飲んだだけで痩せないといった場合に試してみるといいでしょう。

>>Vieasel(ヴィーゼル)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました