プライベートジム「BEYOND」(ビオンド)ジムの口コミ評判

プライベートジム BEYOND ビオンドジム

BEYOND」(ビオンドジム)は、首都圏と関西を中心に、札幌にも展開するプライベートジムです。
2020年9月時点で18店舗を展開しています。

「BEYOND」(ビオンド)ジムでは、マンツーマンのパーソナルトレーニングと、炭水化物をしっかりと取る食事指導でダイエット成功を目指します。
単に体重を減らすだけではなく、筋肉量を増やしながらもムキムキになる心配がない、要所を抑えたボディメイクを実現します。

「BEYOND」(ビオンド)ジムを終えても、リバウンドが起こらないように、正しい知識が身につけられると評判です。
利用者の口コミなどをまとめました。



プライベートジム「BEYOND」(ビオンド)の口コミや評判は?

プライベートジム「BEYOND」(ビオンド)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年膝の半月板の断裂、靭帯損傷の大怪我をし、定期的な運動をしていなかったのに更に体を動かすことから遠ざかっていました。
コロナで公私引きこもりの生活になり、肩腰が凝ってマッサージに通っていたとき、筋肉がなさすぎて今後歳を取った時にマズいと指摘されてことが鍛えることになったきっかけでした。

パーソナルトレーニングというと、ライザップが有名で、同僚でも通った人がいましたが、予算と住まいから、錦糸町のジムを探しビヨンドにたどり着きました。

ライザップのように糖質制限すると一気にカラダが変化するそうですが、糖質制限生活を持続しなければならないこと(ライザップ同僚は、満了した今も糖質制限のお弁当を作ってきてきます)、低糖質体質のカラダになってしまうことは中長期的には健康に良くないとのことで、私には低糖質制限ナシが合うなと思いました。お酒も楽しみたいし^_^

店内は4-5つのマシンが置かれています。
コンパクトな室内ですが、パーソナルで鍛えるには十分。
トレーナーさんは皆さん筋肉質でカラダが大きく、大会にもご自身が出られているので、鍛え方を身をもって実践されているプロフェッショナルです。

過去に大手スポーツジムのマシンを利用した経験はあります。
ジムのトレーナーさんは、マシンの使い方は教えてくれるけれど、自分が鍛えたい筋肉そのものにきちんと効く姿勢や正しい使い方になっているかまではずっとついててくれません。(自己流になっていきます)

その点、ずっとついてサポートしてくださるので、ダイレクトに筋肉が鍛えられるのはもちろん、回数もしっかり甘やかさずにやってくれるので助かります。(自分なら疲れたらやめちゃう)
いつも鍛えたところがワナワナするまでやってくれます。

私のトレーナーも膝の怪我の経験があるので、膝に負担がかからないやり方で教えてくれます。
トレーニング法も沢山知っていて、飽きません。

これこそ、パーソナルトレーナーですね。
インターバルのおしゃべりも楽しいし、毎回50分のレッスンは本当にあっという間。

確実に筋力は付いてきているし、その瞬間瞬間をめちゃくち頑張ってる自分を褒めてあげられるので、気持ちも前向きになります。

スポーツジムと比べたら高いけど、とても上質な時間を過ごさせてもらってます。
マッサージにも殆ど行かなくなりました。

あと、私の選んだコースについてくる、最後のプロテインが色々な味があって美味しいです!

良いことばかり書きましたが、なんだか最近人気出てきて予約が混んできてるところが心配です。

約2ヶ月間通った感想です。
結論から申し上げると、本当に入会して良かったと通う度に思っています。理由は主に三つ。

1.ボディメイクの知識と実績が豊富
ダイエット等の身体作りは勿論のこと、フィジーク、ベストボディ、サマースタイルアワード等のフィットネス競技においても多数の入賞者を輩出しています。分からないことを質問すれば必ず答えが返ってきます。凄く分かりやすく。

2.様々なスポーツのパフォーマンスアップにも対応してくれる
私は陸上短距離走のパフォーマンスを上げる為に入会しました。ダイエットやフィットネスの大会に向けた身体作りに特化したジムだと思っていましたが、トレーナーの知識、経験から適切なアドバイスをしてくれます。ジムでのトレーニング内容も陸上短距離走に通ずる動きを取り入れることがあり、今後の記録更新がとても楽しみです。

3.トレーナーの人柄が最高
結局、最終的にはここへ行き着くのではないでしょうか。私のような目的でパーソナルジムに入会する人は少なく、殆どの方がダイエット目的だと思います。ダイエットする上で大切な点は継続です。BEYONDのトレーナーは、トレーニング、食事などの指導も分かりやすく、且つ生き生きと伝えてきてくれるので、ジムに行く度に活力を貰えます。

今まで違う所のパーソナルジムを利用していましたが、中々成果が出ず・・・。
ビヨンドが町田に出来たと知って、どんな所なんだろうとドキドキしながら初めて伺いました。

まず驚いたのは、一回のトレーニングで1部位がとてもパンプアップされる所。こんなに筋肉にきいている感じがするのは私自身初めてでした。
有り難いのが、筋肉の疑問や食事の取り方など、私が理想とする身体になる為の道順をスタッフの方からとても親切で親身に教えてくださってくれるので、私が苦手な自己管理もサポートしてくれています。

利用して1ヶ月経ちましたが、こんなに成果が出ているのは今までになかったので、これからも利用させて頂きます。

5年間で10Kgも太りダイエットを決意したものの、ジム通いや食事制限が続かずリバウンドの繰り返しでした。
自分ひとりでは正しいダイエットが出来ないと思い、パーソナルトレーニングを受けてみようと思いました。

カウンセリングでは、自分に合ったトレーニングペースの提案をして頂き、目標に向けての具体的な説明を丁寧にしてくれました。
とても爽やかで優しい雰囲気のトレーナーさんで安心して話が聞けました。
ダイエットのこつ、毎日の食事もしっかりと指導してくれます。

上半身も下半身もインナーもいい感じになれるジムはあんまりないと思います、おススメです!

来るべき老いに耐え得る筋肉をつけたくて通い始めました。
最初はhpを見てボディビルダーさんが通うような玄人用ジムなのかなと恐る恐るでしたが、私のような運動習慣のなかった中年女性にも合った指導をしてくださるので今では頼りきっています。

忙しくてなかなか通えない時は、自宅でのトレーニングのアドバイスもしてくださり助かっています。
気になる内腿のたるみはなかなか取れませんがお尻は少し上がったかなと思います!

不思議なのは1時間のトレーニングの後、身体が整った感じがして息がしやすくなり、整体を受けたような効果もある事です。

不平不満でも無いのにも関わらず、「BEYOND」(ビオンド)に関しては、長文の口コミが非常に多かったです。
怒りや腹立ちもあって、長々と恨みつらみを書く人が多い一方、満足した人は短文で終わることが珍しくありません。

その中で、「BEYOND」(ビオンド)が気に入っている人たちが長文の口コミを投稿しているようです。
嬉しくて仕方がないという気持ちをあらわすために、長文を書かないと気がすまなかったということでしょうか。

「BEYOND」(ビオンド)への低評価もほとんど見かけず、高評価ばかりでした。
本当に満足している人が多いことがわかります。

プライベートジム「BEYOND」(ビオンド)ジムの料金

2020年9月時点では、麻布十番店(回数券)・555新宿店(短期集中は2ヶ月間コースのみ、回数券)・札幌店(他店より安め)のみが料金が異なります。
それぞれの店舗で確認してください。

それ以外の店舗は、どこでも同じ価格です。
価格はいずれも税別です。

体験トレーニング

5,000円

短期集中コース

トレーニングと食事指導、プロテインプレゼントがセットになっています。

コース名期間・回数料金
短期集中コース162ヶ月・16回256,000円
(1回あたり16,000円)
短期集中コース24/2ヶ月2ヶ月・24回360,000円
(1回あたり15,000円)
短期集中コース24/3ヶ月3ヶ月・24回384,000円
(1回あたり16,000円)

規定期間内に回数を全てこなせなくても、トレーニング開始後、半年以内であれば、未消化分を受講できます。

回数券

食事指導が不要でトレーニングのみ受けたい人や、継続的に通いたい人などに役立つコースです。

種類回数価格
STANDARD1010回88,000円
(1回あたり8,800円)
ACHIEVE2020回160,000円
(1回あたり8,000円)
BEYOND3030回225,000円
(1回あたり7,500円)

20回以上を購入すると、プロテイン1kgがプレゼントされます。
回数券の有効期限は6ヶ月間です。

プライベートジム「BEYOND」(ビオンド)ジムの特徴まとめ

プライベートジム BEYOND ビオンドジム 特徴

プライベートジム「BEYOND」(ビオンド)ジムの特徴をまとめました。

コンテスト優勝者/ファイナリストがトレーナー

「BEYOND」(ビオンド)で指導をするのは、全員がボディビルダーやミスコン、モデルなどの「体の美しさを競う大会・コンテスト」の優勝者・ファイナリストです。

自らの身体を磨き上げるために、相当な知識と経験を兼ね備えています。
体を鍛えるだけでなく、日頃の過ごし方なども熟知しています。

「BEYOND」(ビオンド)では、採用率50倍の関門を突破してきた精鋭トレーナーが指導にあたります。

ストイックに体を作り上げている人達というと、禅僧のように近寄りにくいイメージがあるかもしれませんが、トレーナーはコミュニケーション能力にも長けているため、あなたがコミュ障でも心配ありません。

あなたの目的にあわせたオーダーメイドトレーニング

「BEYOND」(ビオンド)では、ただ痩せるだけでなく、あなたの希望する体型を実現するためにトレーニングを行います。

目標だけでなく、体型や身体能力もひとりひとり違うため、トレーニング内容もオーダーメイドになります。

また、体にダメージが残るだけでなく、モチベーションの低下にもつながる「過剰な負荷を与えるトレーニング」は避け、楽しみながらできるボディメイクを中心に行います。

日頃から運動習慣がない人は、トレーニングすることに苦痛に感じた時点で挫折する恐れが高いからです。

「楽しみながら」というと「手抜き」「サボり」といった印象がつきものですが、「BEYOND」(ビオンド)では十分な効果が得られるトレーニングをしっかりとこなしつつ、トレーニングそのものを楽しめるように行っているので安心です。

極端な糖質制限/カロリー制限なしの食事指導

極端な糖質制限をすれば、短期間で一気に痩せることができますが、必ずといっていいほどにリバウンドが来ます。

一生、糖質制限を続ければ良いという意見もありますし、一部の糖尿病患者などが実践してますが、健康体の人が糖質制限を続けるのは難しいです。
あなたも挫折した経験があれば、理解できるかもしれません。

一方、「BEYOND」(ビオンド)では、極端な糖質制限やカロリー制限を行わず、炭水化物(糖質)を食べても構わない食事指導を行っています。
「しっかり食べて、しっかり痩せる。」と言う基本を抑えた上で、糖質を摂るタイミングや糖質の種類を選ぶ「糖質コントロール」をベースに継続できる食事指導を行います。

普段から食べすぎの人には、食事量の制限などを行う場合もありますが、我慢できないほどの極端な制限はありません。

「BEYOND」(ビオンド)での食事指導が終わっても、リバウンドしない食事ができるようになります。

痩せすぎの人は、逆に適度に太るための食事指導も行います。
食べ方を工夫することで、体に適度な脂肪や筋肉をつけられるようになります。

シューズ以外は無料レンタル

「BEYOND」(ビオンド)では、トレーニングウェアやタオルなどは無料レンタルが可能です。
衛生面やフィット感などの観点からシューズだけは持参する必要がありますが、荷物が少なくて済みます。

もちろん、マイウェアなどの持ち込みも可能です。
マイウェアのほうがやる気が出るのであれば、全く問題ありません。

鍵付きシャワー/ロッカー完備

「BEYOND」(ビオンド)では、鍵付きロッカーとシャワールーム・浴室を用意しています。

荷物が多い日でも安心して訪問できますし、トレーニング終了後に汗を流して、メイクをしてから帰ることができます。

大浴場などとは異なり、個室のため、他の人に見られる心配はありません。

「BEYOND」(ビオンド)では無料カウンセリング/体験トレーニングを実施中

BEYOND ビオンドジム 無料カウンセリング 体験トレーニング

「BEYOND」(ビオンド)各店舗では、無料カウンセリングを行っています。
希望者は、カウンセリングとあわせて、通常と同じ55分間の体験トレーニング(税別5,000円)も受けられます。

もちろん、カウンセリング・体験トレーニングを受けても入会を強要されるわけではありません。

麻布十番店のみ、無料カウンセリングを行っていません。

「BEYOND」(ビオンド)の無料カウンセリング・体験トレーニングは事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも申し込めます。

>>「BEYOND」(ビオンド)の無料カウンセリング・体験トレーニングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました