立川の女性専用パーソナルジムASmake(アスメイク)の口コミ・評判

立川 ASmake アスメイク

東京都立川市にあるパーソナルジム「ASmake」(アスメイク)は女性専用です。
週1回のトレーニングと食事指導で、ただ体重や体脂肪率を減らすだけでなく、筋肉の偏りと姿勢の乱れを整えることで、あなたが望む「美しい見た目」を実現します。

「ASmake」(アスメイク)は完全予約制で、広々とした個室でトレーニングを行います。
他の人の目線が気にならないだけでなく、新型コロナなどへの感染リスクも低くなります。

「ASmake」(アスメイク)は立川の施設だけでなく、オンラインでの受講も可能です。
どちらでも低価格で受講できるため、口コミでも評判になっています。

立川の「ASmake」(アスメイク)の口コミや評判は?

ASmake(アスメイク)に通っている人や、オンラインなどで指導を受けている人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

相場が分かりませんが1回のトレーニングが1万弱と言うのは見合っているか分からない

駅近、衛生的で明るいスタジオです。
理想の体型、姿勢、体力作りなど希望に合わせたトレーニングと食事、様々な知識でのサポートがあり年齢に関係なく鍛えれば変われる!と気付くことが出来ました。

慣れないトレーニング方法も分かりやすく伝えようと工夫して指導してくださるのが有り難く、初心者でも安心です。
目標に向かって笑顔で無理しすぎない、日々ちょっとずつ頑張ることの大切さと誠意ある対応を実感できます。
女性が安心して通える、おすすめジムです。

トレーニング以外にも食事の管理をしてもらっています。
食べ過ぎてしまった時や外食の後でもアドバイス通りにすれば元の体重に戻っていきました。
「頑張りすぎなくても大丈夫です!」と言われるので食のストレスは全くありません。
もうすぐ2ヵ月ですが、既に3ヵ月で達成する目標を達成したので、さらに理想の体型になれるよう挑戦したいです。

イメージとは違い優しい指導と楽しいトレーニングを受けられました。

パーソナルトレーニングジムに通いたいとは思っているのですが、子育てもあり中々時間が作れません。
そこでオンラインサポートで食事の管理や指導をしてもらえるのはとても助かりますね!
しっかりと体重も落ちているので、効果を感じています!

口コミまとめ

ASmake(アスメイク)を利用して満足した人が多いです。

1回1万円が高いようなニュアンスで書かれている口コミがありましたが、たしかに、月1万円以下で利用できる一般的なスポーツクラブやフィットネスクラブと比べると割高に感じるのは当然でしょう。

しかし、マンツーマン指導のパーソナルジム・プライベートジムで考えると、1回1万円というのは激安に近い価格です。
ライザップだと1回2万円を超えますし、その他のチェーン・個人経営のパーソナルジムの中でも、ASmake(アスメイク)は最安値水準です。

ASmake(アスメイク)はトレーニングレッスンだけでなく、食事指導も含めての価格ですから、更にお得感が高いです。

ASmake(アスメイク)の評価

口コミサイトでのASmake(アスメイク)の評価をまとめました。

google 評価

評価数は少なめですが、ASmake(アスメイク)の評価が非常に高いことがわかります。

立川のASmake(アスメイク)の料金

ASmake(アスメイク)ジムの費用をまとめました。
価格はすべて税別です。

入会金

10,000円

受講料

1回45分あたり9,500円

(例)
週1回(月4回)、4ヶ月間で192,000円
週2回(月8回)、3ヶ月間で288,000円

初回体験

9,500円(カウンセリング+トレーニング)

キャンペーン中のため、4,500円で受けられる場合があります。

立川のASmake(アスメイク)の特徴まとめ

立川 ASmake アスメイク 特徴

ASmake(アスメイク)の特徴をまとめました。

営業時間

平日:9時~21時
土曜・日曜・祝日:9時~18時

基本的には無休(臨時休業日あり)
時間外のトレーニングは要相談

女性専用/親子連れの利用可

ASmake(アスメイク)は女性専用のプライベートジムです。
男性は利用できません。

また、赤ちゃんなどの子供連れでの来店も可能です。
ベビーシッターなどは在籍していませんが、安全を確保した上で、快適に過ごせるように配慮されています。

なりたいカラダを目指すトレーニング

ASmake(アスメイク)では、単純に体重や体脂肪率を減らすことだけを目的とはしていません。

偏った筋肉の使われ方と姿勢を整えて、全身の筋肉を目覚めさせることにより、「あなたがなりたい体型」の実現を目指します。

日本モデルボディメイク協会認定モデルダイエット指導者資格、NSCA認定パーソナルトレーナー資格などを持つトレーナーが、3カ月間を目安に「今の体型を変えて、リバウンドや崩れずに続けられるカラダ作り」をサポートします。

なお、あなたの体力や身体能力にあわせたトレーニングを行いますが、多少は無理を感じる場合もあるかもしれません。

トレーナーからは「あなたの身体能力からは実践可能」と判断した一方、あなた自身は「限界を超えそうだから無理」と思うような、ギャップのあるトレーニングは行いますが、「今から世界記録を超えろ」などといった実現不可能なことはないので安心です。

女性はもともと筋肉が太くなりにくいので、筋トレをしても週1、2回ではマッチョになる心配はありません。

ASmake(アスメイク)では、短期間で体型を大きく改造することを目指していません。
短期で急激に痩せる必要がある場合などは、別のジムやエステ・美容クリニックなどを選んだほうがいいです。

完全予約制プライベートレッスン

ASmake(アスメイク)は、立川の店舗・オンラインともに完全予約制となっています。
飛び込みでの利用は一切できません。

このため、立川の店舗でトレーニングを受けている場合でも、他の利用者の目線を気にする必要はありません。

また、オンラインの場合は、ビデオ通話(zoomやskypeなど)を使ってのマンツーマン指導となります。

基本的には、トレーニング器具などを用意する必要はありません。
あなたの体だけを使ってのトレーニングが中心です。

栄養コンサルティング

ASmake(アスメイク)では、2つ星栄養コンシェルジュ資格を持つトレーナーが、糖質制限やキツイ食事制限は行わず、自律的に続けられるようにアドバイスを行います。

食事や栄養、体の仕組みの知識を学び、トレーナーがいなくなっても、あなた一人で食生活をコントロールできるようになることが目標です。

このため、毎食ごとに食事の画像を送ることは強制していませんが、希望者は毎食毎にアドバイスを受けることができます。
食事の画像や内容をLINEやメールで報告することで、随時、アドバイスが受けられます。

その他、日頃の食事で気になることなどは、いつでも気軽に質問・相談できます。

レンタル有り/シャワー設備なし

ASmake(アスメイク)では、トレーニングウェア・タオルを無料でレンタルできますが、ウェアの用意数が少ないです。
日中に多くの人がレンタルウェアを利用すると、夜間帯までに準備できない場合もあります。

立川の店舗でトレーニングを受ける際、基本的にはマイウェア・マイタオルの持参を推奨しています。

鍵付きのロッカーと更衣室があるため、着替え中のプライバシーは十分に守られています。

店舗内は裸足・靴下で過ごせるため、シューズの用意は不要です。

なお、立川の店舗にはシャワーや浴室などの設備はありません。
立川駅周辺には銭湯が何軒かあるので、汗が気になる場合に利用するといいでしょう。

ASmake(アスメイク)では無料カウンセリング/トレーニング体験を受付中

ASmake(アスメイク)では、立川の店舗・オンラインともに、無料カウンセリング/体験トレーニング(有料)を受け付けています。

カウンセリングでは、あなたの現状と目標を聞いた上で、トレーナーがアドバイスを行います。
目的・目標を達成するまでの具体的な期間や、トレーニング内容、食事に関するアドバイスなどをプランニングして提案します。

もちろん、その場で決める必要はなく、じっくりと考えてから結論を出しても構いません。

無料カウンセリング

なお、パーソナルトレーニングは、指導者の力量はもちろんのこと、1対1の人間関係が重視される部分があり、人間的に「合う、合わない」という相性の問題が出てきます。

ASmake(アスメイク)は小規模のプライベートジムのために指導者の数が少なく、別のトレーナーに交代することが難しいです。
トレーニングを始めてから後悔することがないように、体験トレーニングを受けておいたほうが無難です。

オンラインの場合は、カウンセリングとトレーニング体験の日程が別になります。

ASmake(アスメイク)は完全予約制のため、無料カウンセリング/トレーニング体験に関しても事前予約が必要です。
申し込みフォームで24時間受け付けています。

>>ASmake(アスメイク)の無料カウンセリング/トレーニング体験を申し込む

タイトルとURLをコピーしました