ネーヴェクレマの口コミや評判には嘘が!?使い方に注意が必要かも?

ネーヴェクレマ

ネーヴェクレマは、ファンデーション代わりに使えるウユクリームです。
メイクアップによる美白効果が手軽に得られるだけでなく、ニキビ跡がキレイに見える効果もあります。

また、ネーヴェクレマは、シカクリームとしてのはたらきもあります。
13種類の美容成分と4種類の保湿成分によるスキンケア効果も得られるため、メイクをしない時にも使えます。

このため、ネーヴェクレマは口コミで評判になっていますが、嘘じゃないかという疑いの声も聞かれます。
その多くは使い方や考え方などが間違えており、十分な効果が得られないことから注意が必要です。

ネーヴェクレマの特徴まとめ

ネーヴェクレマ 特徴

ネーヴェクレマの特徴をまとめました。

美白ファンデーションとして使えるウユクリーム

美白 ウユクリーム

ネーヴェクレマは、メイクアップ効果による美白が得られるウユクリーム(牛乳クリーム)です。

原料に牛乳が使われているのではなく、韓国語で「牛乳のように白いクリーム」と言う意味です。

ネーヴェクレマでは、ヨーグルト液(牛乳)を別の目的(スキンケア)で配合しています。

ネーヴェクレマはファンデーションと同じように使えますし、ファンデーションのようにマスクに付く心配はありません。
長時間にわたって肌につけても、ファンデーションと比べて肌ダメージが少ないです。

また、光の乱反射によって、肌をワントーン明るく見せる美白効果もあります。

シカクリームとしてもスキンケアにも使える

ネーヴェクレマは美容成分・保湿成分を合計17種類も配合したシカクリーム(皮膚再生クリーム)です。
肌荒れや肌トラブルを防ぎ、肌を整えていきます。

シカクリームは、韓国の薬局で売られている「CICA CARE」と言う傷口に貼るシリコンのジェルシートから名付けられました。

ネーヴェクレマは、メイクをしない日でもスキンケアの際の基礎化粧品として使えます。

多機能クリーム

ネーヴェクレマは、ウユクリーム・シカクリーム以外にも、さまざまなはたらきがあるクリームです。

  • 化粧下地
  • ナイトクリーム
  • 保水クリーム
  • BBクリーム
  • CCクリーム(日焼け止め効果はありません)

無添加/低刺激

ネーヴェクレマは、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 合成着色料
  • パラベン
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • アルコール(エタノール)

ネーヴェクレマは、スティンギングテストと保湿持続性テストを行い、全て合格しています。

絶対に肌トラブルが起こらないことを証明するわけではありませんが、一つの目安になります。

ネーヴェクレマの口コミ・評判は良い?悪い?

ネーヴェクレマの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

化粧下地にも使えるそうですが⁣油分があるので化粧崩れしてしまいました⁣

詐欺のような商品。
高すぎる上に商品は謳ってるような効果ないし。
あとここの会社は詐欺まがいの行為で有名なので購入はよく考えた方がいいですよ。
特に定期便は送付されたら返品不可、解約も送付前じゃないとできないので気をつけてください。

これ、めっちゃ気になって買ったけど、なーんにも変わらない(笑)
言われてみれば、よーーくみれば少しトーンアップ??くらいです。

塗った瞬間はトーンアップしてるかも!って思っても、すぐにその感じは無くなります(笑)
カバー力は全くないので、カバー力を求めるなら他の下地などの方がオススメします。

良い口コミ

使用後の顔写真がかなり塗った感があったので、夜も使えるのか不安でしたが大丈夫でした。
色がつくわけではなく、伸ばすと透明感が出るだけです。
花粉症なのでマスクをしますが、ファンデーションを塗るとマスクに色がつくのが嫌だったのですが、このクリームのみでマスクをすることにしました!

ほんのりとピンク色です。
テクスチャーは固くもなく柔らかくもない感じです。
クリームというくらいだから、もう少し固いかと思っていたのですが、そうではありませんでした。

肌につけてみると、スーッと伸びてくれます。ネーヴェクレマの伸びは良い方ですね。
塗り込まなくても肌に馴染んでくれます。

実際にシミがあるところにもつけてみたんですけど、ちゃんとカバーしてくれました。
後はファンデーションを塗れば、シミも目立たなくなります。

くすみは、もちろんなんですけど肌の隠したいところもちゃんとカバーしてくれました。
嫌なニオイも一切しませんでしたし、香りに敏感な人でも大丈夫です。

ナイトクリームとしても使えるとあったので結構濃厚なのかと思いきやとても軽くて伸びが良く肌馴染みが良かったです。
メイク時に使っても全然ベタつかないですし、消しゴムのカスのようなモロモロが出ることもありません。
香りもほのかにするくらいで使いやすかったです。

口コミ評判まとめ

ネーヴェクレマは、口コミの個人差が大きいです。
肌質などによっては、全く効果が実感できないケースもありますし、ドンピシャという場合もあります。

「定期便は送付されたら返品不可、解約も送付前じゃないとできない」などというのは、ネーヴェクレマだけに限らず、大半の商品の定期購入で当たり前のように行われています。
ネーヴェクレマの定期購入に関するトラブルはいくつか見つかりましたが、これは腹立ち紛れに間違ったことを書いたようです。

また、ネーヴェクレマをつけると化粧崩れが起こるという意見がありましたが、使用量が多すぎるのが原因です。
カバー力がないと感じたために、使用量が増えたことが原因と思われます。

ネーヴェクレマの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのネーヴェクレマの評価をまとめました。

@コスメ 評価
amazon 評価
楽天市場 評価
LIPS 評価

ネーヴェクレマの評価にばらつきが大きいことがわかります。

全体的に見ると、ネーヴェクレマは評価されているということでしょうか。

ネーヴェクレマの原材料・成分を解析

ネーヴェクレマで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、BG、グリセリン、ジメチコン、ペンチレングリコール、酸化チタン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、コメ発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、ツボクサエキス、クリサンテルムインジクムエキス、ナツメ果実エキス、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、グリチルリチン酸2K、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドNG、フィトスフィンゴシン、トリエトキシカプリリルシラン、メタリン酸Na、ポリソルベート60、オレイン酸ポリグリセリル-10、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、ベヘニルアルコール、トコフェロール、フェノキシエタノール、水酸化Al、酸化鉄

ネーヴェクレマの問題点は?

ネーヴェクレマ 副作用

「ネーヴェクレマは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

ネーヴェクレマに含まれるフェノキシエタノールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

植物成分などに対するアレルギーが有ると、同様に皮膚炎が起こる可能性があります。

また、グリセリンによってアクネ菌が増殖しやすくなるため、ニキビが悪化するおそれが高まります。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

ネーヴェクレマの効果的な使い方は?

ネーヴェクレマ 使い方 効果

ネーヴェクレマは、長時間にわたって肌につけていても安心して使えます。

ネーヴェクレマをメイク前に使う場合には、スキンケアを終えて、日焼け止めを使う前に塗るのが一般的です。
必要であれば、その後、ファンデーションやコンシーラーなどを使っても構いません。

また、メイクをしないときでも、スキンケアの最後に使えます。

ネーヴェクレマは顔以外にも、全身で使えます。
塗りすぎると白浮きするおそれがあるので、厚塗りしすぎないように注意してください。

ネーヴェクレマの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ネーヴェクレマ 販売店 価格 最安値

ネーヴェクレマは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ネーヴェクレマは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ネーヴェクレマは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本7,800円(税別、送料別)で販売しています。

>>ネーヴェクレマを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

ネーヴェクレマは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

初回は7回分のサンプルが送られてきて500円、2回目以降は2本で7,960円(税別、送料込)とオトクに続けられます。
標準で月1回の配送となります。

なお、ネーヴェクレマの定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。

4回目までに解約する場合には解約手数料が必要になります。(サンプルだけで解約する場合を除く)
4回目を受け取った後であれば、解約手数料は不要となり、いつでも自由に定期購入を解約できます。

また、最低購入回数に関係なく、初回サンプルのみで解約することも可能です。
パッケージの返却など、所定の手続きを行なう必要があります。

>>ネーヴェクレマを定期購入する

定期購入の解約方法は?

ネーヴェクレマの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在はLINEで解約を受け付けています。

担当者が営業時間内に確認した後に、返信のLINEメッセージが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると申請不可となり、最初から解約手続きをやり直す必要があります。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

ネーヴェクレマは、多機能なクリームのため、効果には個人差が出やすいです。
肌質や肌の状態によって、正反対とも言えるような評判も見つかりました。

また、使い方を間違えて、満足できる結果が得られない場合もありますし、口コミにも憶測で書いたような嘘も混ざっていました。

>>ネーヴェクレマの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました