エイトマジックは口コミでも評判?二日酔いや深酒に役立つサプリ?

エイトマジック

エイトマジックは、「健康に良いものを摂れる」だけでなく「体に良くないものをそのままにしない」ことにも着目した業界初のサプリメントです。
どちらか一方だけに着目したサプリは多いですが、両方に対応したものはエイトマジックが初めてとなります。

エイトマジックは、シトルリンやオルニチン、アルギニンなど、8種類の原料を厳選しました。
それぞれの原料の効果を十分に発揮するために、バランス良く配合しています。

このため、エイトマジックは二日酔いや深酒、悪酔いが気になる人たちから注目されています。
本当に役立つサプリなのかどうか、口コミでの評判などを調べました。



エイトマジックの口コミ・評判は良い?悪い?

エイトマジックの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ウコンのとりすぎで肝臓を痛めた経験があるので、この手のサプリは怖くて飲めません。

手軽に買いたいので通販だけじゃなくて、お店でも売って欲しい

良い口コミ

定期購入でなく1袋のみで割引なのが嬉しいです。
よくある4回継続のお約束とかの定期購入にはもう、うんざりして吐き気がします。

携帯しやすいのでいつでも摂取できる
簡単で便利なのもエイトマジックの良い点といえます。

外出するときもカバンの中にさえ入れておけば外出先で飲むということも出来ますから、1日の中で自分の好きなタイミングで摂取することが可能です。

二日酔い対策って、いかに体力を補って、アルコールをないことにするか、って一言に尽きます。
つまり、アルコールを体内で消費させてしまえば問題ないわけで。

できたら、ウコンの力とかよりも、持ち歩けるサプリで乗り切りたいところ。
しかも、アルギニンとか、シトルリンとか、滋養強壮にもつながれば一石二鳥!でしょ?

口コミ評判まとめ

エイトマジックの口コミは少ないですが、飲んで満足している人が多かったです。
今までになかったコンセプトが評価されているのでしょうか?

体に合わないと言う可能性はあるため、事前に原材料をチェックしておいたほうが安心ですね。

エイトマジックの評価は?

口コミサイトなどでのエイトマジックの評価はみつかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。



エイトマジックの特徴まとめ

エイトマジック 特徴

エイトマジックの特徴をまとめました。

8種類の厳選された原料を使用

エイトマジックは、「健康に良いものを摂れる」だけでなく「体に良くないものをそのままにしない」ことにも着目したサプリメントです。
このコンセプトを満たすために、以下の8種類の原料を厳選して配合しています。

  • シトルリン(80mg)
  • L-アルギニン(60mg)
  • オルニチン(60mg)
  • クルクミンC3コンプレックス(30mg)
  • スピルリナ(25mg)
  • 塩化カリウム(5mg)
  • L-シスチン(5mg)
  • バイオペリン(1mg)

(いずれも1粒あたりの配合量)

シトルリン、アルギニン、オルニチンは肝臓で消費される成分であり、アルコールなどを分解するのをサポートします。

それぞれの原料を組み合わせることで、最高の成果が得られるように配合量が調整されています。

エイトマジックの原材料・成分を解析

エイトマジックで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

L-シトルリン、L-アルギニン、オルニチン塩酸塩、ウコンエキス末、スピルリナ、塩化カリウム、L-シスチン、黒コショウエキス末

食品添加物

セルロース、菜種硬化油、シェラック

エイトマジックの問題点は?

エイトマジック 副作用

「エイトマジックは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

エイトマジックの中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのはありません。

なお、エイトマジックには、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

エイトマジックの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

エイトマジックと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。

例えば、B型肝炎・C型肝炎の人がウコンを摂取することで、症状が悪化しかねません。
血液凝固抑制薬(アスピリン、ワルファリン、ヘパリン、ジクロフェナク、イブプロフェンなど)とウコンとの相性も悪いです。

気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では特別な注意喚起は行っていません。

なお、デリケートな時期のため、体調の変化を感じたら摂取を中止したほうがいいでしょう。
気になることがあれば、医師に相談しておくと安心です。

エイトマジックを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

エイトマジック 飲み方 効果

エイトマジックは薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安とされる6粒~8粒を飲むといいでしょう。

口コミを見ていると、お酒を飲む前後でエイトマジックを飲んでいる場合が多いです。

また、飲酒の前後だけでなく、日頃からエイトマジックを飲んで体調管理を行っている人もいます。
継続的に栄養補給を行うことで、スッキリとした毎日をサポートできるというわけです。

エイトマジックの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

エイトマジック 販売店 価格 最安値

エイトマジックは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

エイトマジックは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

エイトマジックは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋180粒入5,000円(税別、送料別)で販売しています。

>>エイトマジックを公式サイトから購入する

まとめ

エイトマジックは、アルコールの分解・栄養補給という2つの観点をもとに作られたサプリです。
厳選された8種類の原料が、飲酒後の疲れた体をケアします。

口コミでも、二日酔いや深酒で悩んでいた人からは好評でした。

>>エイトマジックの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました