Exchange+(エクスチェンジプラス)サプリの効果と口コミ

STRI Exchange+ ストリ エクスチェンジプラス

STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、4種類の成分やビタミン、ミネラルなどの栄養素を摂取できるサプリです。
カラダ本来の力を呼び覚まし、透明感のある美しさを引き出していきます。

また、「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、1日1粒~6粒を飲むだけなので手間もかかりません。
体の調子に合わせて飲む量を調節できますし、手軽に続けられます。

この「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、口コミでも評判になっています。
効果を実感して満足する人も徐々に増加しています。

Exchange+

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の口コミ・評判は良い?悪い?

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ちょっとこれだけ見るとお値段が気になるところだけど

うーん・・・と書く手が止まるほど効果を感じられなくて

良い口コミ

このサプリを飲んでお肌の調子が良くなってきたなと実感!
肌も潤って、二日酔いもしなくなってすごくびっくりしてます!!
生理痛もなくなっていたのでびっくり!!
色々と悩みが解消されたのでこれからも飲み続けようと思います!!!

継続して飲む事5カ月経過しました。
飲み始めて2日後にはお腹の調子が良くなりました!
お肌の荒れも少なくなり、以前よりも次の日の疲れも残りにくくなってきました。驚きです。
髪の毛にももちろん良く、ツヤ感が増してきたねと言われるようになりました!
こんなに即効性のあるサプリメントは初めてです。

1ヶ月使ってみて、肌のキメが細やかになったのを実感した。
大きさも飲みやすくて、続けやすかったです。

口コミ評判まとめ

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、値段の高さや「水素水」を連想させるオカルトチックな言葉も並んでいるため、とっつきにくい印象を持つ人もいました。

一方、効果を実感できなかったという人もいましたが、多くの人が良い効果を実感していることが口コミでわかりました。

水素自体の効果効能はわかりませんが、さまざまな栄養素が配合されているために、体に十分に栄養がいきわたった結果と思われます。

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の評価は?

口コミサイトなどでの「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の評価をまとめました。

@コスメ 評価

多くの人が「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)を高く評価していることがわかります。

ちなみに販売元が公開しているデータによると、日本コンシューマーリサーチ社が行った美容関係者510名に対するアンケート調査において、以下の3部門で1位を獲得しました。

  • 美容関係者が選ぶ 効果が期待できると思う美肌サプリメントNo.1
  • 美容関係者が選ぶ 美肌サプリメント口コミおすすめNo.1
  • 美容関係者が選ぶ 美肌サプリメント肌に悩む女性におすすめNo.1

Exchange+

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の特徴まとめ

STRI Exchange+ ストリ エクスチェンジプラス 特徴

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の特徴をまとめました。

水素とフルボ酸で整える

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、水素・フルボ酸を配合しています。

販売元では、水素(シリカハイドライドパウダー)は、悪玉活性酸素を除去する効果があると説明しています。

しかし、全くのオカルト・非現実的といった指摘もありますし、水素水の販売業者に対して消費者庁が誇大広告だとして行政処分を下した事例もあります。

消費者庁が水素水の効用について「合理的根拠がない」として摘発
消費者庁が水素水のメーカー3社に、景品表示法違反に基づく措置命令を出したことが話題となっています。

国民生活センターにおいても水素水などへの効果は疑わしいとして警告を行っています。

容器入り及び生成器で作る、飲む「水素水」−「水素水」には公的な定義等はなく、溶存水素濃度は様々です−(発表情報)_国民生活センター

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)では、水素水ではなく「水素」そのものを配合しているので、また違うということなのでしょうか?

また、フルボ酸は森林や土壌の中に存在する有機酸の一つです。
細胞を活性化させる「天然のイオン交換物質」であり、体内の生体活動を活性化させる効果があります。

足りない栄養素をスムーズに補給

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、7種のビタミンや17種類以上のミネラル、20種類以上のアミノ酸や3種類以上の酵素などをスムーズに補給できます。

また、シールド乳酸菌「M-1」を「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)1粒あたり100憶個も配合しています。

シールド乳酸菌のひみつ | 森永乳業
シールド乳酸菌は、森永乳業が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌。わたしたちの生活との関係や、名前の由来、はたらき等をご紹介いたします。

さらには、成長因子(グロースファクター・サイトカイン)を豊富に含む馬プラセンタも配合しています。
純度100%の馬プラセンタエキス末を使用することで、効果を最大限に引き出します。

効果を最大限に引き出すためのカプセルと包装

カプセル

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、カプセルが外気に触れないようにPTP個包装にしています。
空気中の湿度などの影響で劣化することを防ぐためです。

また、植物性HPMC酸溶解遅延カプセルを採用しています。
摂取後に胃酸で中身が分解されず、腸でカプセルが溶けることにより、カプセル内の成分が効率よく吸収されます。

無添加

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 甘味料
  • 防腐剤
  • 保存料
  • グルテン
  • 遺伝子組み換え食品
  • 増量剤

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)を安心して飲むことができるのではないでしょうか。

日本国内のGMP認定工場にて製造

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)を安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の原材料・成分を解析

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

馬プラセンタエキス末(国内製造)、乳酸菌乾燥粉末(デキストリン、乳酸菌乾燥原末(殺菌))、濃縮フルボ酸エキス末(フルボ酸エキス末、デキストリン)、難消化性デキストリン

食品添加物

HPMC、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、微粒二酸化ケイ素、高級脂肪酸(オレイン酸)、水素

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の問題点は?

STRI Exchange+ ストリ エクスチェンジプラス 副作用

「STRI Exchange+(ストリ エクスチェンジプラス)は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのはありません。

乳酸菌自体は、アレルゲンとなる牛乳タンパク質が含まれていないため、乳アレルギーの人でも安心して摂取できます。

それ以外にも、「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)には、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では特別な注意喚起は行っていません。

なお、デリケートな時期のため、体調の変化を感じたら無理をせずに摂取を中止したほうがいいでしょう。

何か気になることがあれば、販売元や医師に相談しておくと安心です。

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

STRI Exchange+ ストリ エクスチェンジプラス 飲み方 効果

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は薬ではないため、飲む量やタイミングは厳密には決められていません。

1日の摂取量の目安である1粒~6粒を毎日飲み続けることで、継続的に栄養補給が行なえます。
1回ですべて飲む必要はなく、何度かに分けて飲んでも問題ありません。

あなたの体調などに合わせて飲む量を調整するといいでしょう。

また、「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は薬ではないため、即効性は期待できません。

効果を実感するまでには個人差はありますが、一般的に体質が変わるとされる3ヶ月程度を一つの目安にするといいでしょう。

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

STRI Exchange+ ストリ エクスチェンジプラス 販売店 価格 最安値

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、楽天市場で販売しています。

調査した時点では、

  • amazon
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋30粒入7,600円(税別、送料込)で販売しています。

定期購入はあるのか?

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり6,080円(税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

また、「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)には初回30日間の全額返金保証が用意されています。
体調が悪化した場合など、所定の手続きを済ませることで、使用後でも返品・返金が可能です。

>>「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)を定期購入する

定期購入の解約方法は?

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話・メールで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

メールの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の3営業日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)は、栄養補給だけでなく、めぐりや抗酸化なども考えて、成分が配合されたサプリメントです。

口コミを見ていると、「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)を飲んで効果を実感する人が増えています。

30日間返金保証もあるので気軽に試せるのは嬉しいですね。

>>「STRI Exchange+」(ストリ エクスチェンジプラス)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました