クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシでホワイトニング?

クラプロックス ブラックisホワイト 電動歯ブラシ

クラプロックスブラックisホワイト電動歯ブラシは、ヘッド部分に独自のカーボンブラシを採用しました。
非常に細くて柔らかいクーレン(Curen)繊維に活性炭粒子をコーディングすることで、ステイン(着色汚れ)も落とします。

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシのために作られたホワイトニングパウダー(粉歯磨き粉)とセットで使うと効果的です。
音波式電動歯ブラシとの相乗効果で、ホワイトニングを行い、自然な白い歯へと導きます。

また、クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは充電式で持ち運びもしやすいです。
1回の充電で2週間程度は使えるため、外出先でも気軽に使えるのが嬉しいですね。



クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの特徴まとめ

クラプロックス ブラックisホワイト 電動歯ブラシ 特徴

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの特徴をまとめました。

クーレン(Curen)繊維に活性炭粒子でコーディングしたカーボンブラシ

ヘッドブラシ

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシで使用しているブラシヘッドは、独自開発のクーレン(Curen)繊維を使用しています。

クーレン(Curen)繊維は、非常に細くて柔らかく、弾力のある毛質が特徴的です。
ふわふわとしながらも、もっちりとした使い心地で、歯や歯肉、エナメル質などにダメージを与えず、歯垢(プラーク)をしっかりと落とします。

このクーレン(Curen)繊維のブラシに活性炭粒子をコーディングした「カーボンブラシ」で、ステイン(着色汚れ)も落とします。

クラプロックスのカーボン入りホワイトニングパウダー(粉歯磨き粉)をセットで使うことで、歯の汚れや黄ばみ、歯石・歯垢の沈着を防ぎ、歯本来の白さを取り戻す相乗効果が期待できます。

カーボンブラシ1本で、3ヶ月程度は交換することなく使えます。

10度ずらしたブラシヘッド「CURACURVE」

CURACURVE

一般的な電動歯ブラシのヘッド部分は一直線になっていることが多いです。

一方、クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、10度ずらしたブラシヘッド「CURACURVE」を採用しました。

10度ずらした「しずく型ヘッド」にすることで、歯を1本ずつ包み込んで磨くことができます。
通常では届きにくい歯と歯茎とも境目などにも届くため、CURACURVEにより口の中をきれいに磨けます。

また、毛先が振動することで、口の中の水分が小さな隙間にも行き渡り、汚れを洗い流すのに役立ちます。

3段階の音波

音波振動

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、音波の振動レベルを3段階(1分あたり22,000回、32,000回、42,000回)で調節できます。

本体のボタンを一つ押すだけで切り替えができるので、部位に応じて振動レベルを変えるなど、調整がしやすいです。

目安となる時間で停止/4分で電源自動OFF

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、30秒ごとに0.2秒間停止します。
口の中を4箇所(上・下・表・裏)にわけて、30秒ごとに場所を変えてブラッシングすることを推奨しているためです。

4箇所を一通り磨いた2分後に一時停止し、4分後に自動的に電源が切れます。

充電式/持ち運びしやすい

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、1回の充電で連続1時間使用できます。
1日4分(2分間を2回)使用した場合、2週間程度は使用できます。

充電はUSBで行えるので場所を取りませんし、本体も軽いため、持ち運びがしやすいです。

日中の外出先での歯磨きや、旅行・出張先などの際にも気軽に持ち運べます。

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの口コミ・評判は良い?悪い?

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

値段が高いだけで効果は期待薄。
日頃の歯磨きなら、もっと安い定番の電動歯ブラシで十分。
それに、ホワイトニングは歯医者でするのが一番です。

「クラプロックス/ブラックisホワイト」は、お近くのホームセンターでは市販されていません。
また、大型ドラッグストア、ドンキホーテ、東急ハンズなどのロフトなどでも市販されていません。

良い口コミ

かっこいいだけではなく、機能性にも優れた商品。
値段に違わぬクオリティを誇る”世界レベルの逸品”です。

フィリップスやブラウンといった有名メーカーと比較しても、認知度こそ低いものの、品質では充分に渡り合える商品です。

口コミ評判まとめ

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの口コミ自体が少なめです。

不満があった人の口コミがみつかりましたが、オフィスホワイトニングレベルの白さを求めるのは不可能です。
クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、完全な白さではなく、ステインなどのない自然な白さを目標としているためです。

今後、利用者が増えるに従って、さまざまな口コミが増えてくるものと思われます。

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのクラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。



クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの効果的な使い方は?

クラプロックス ブラックisホワイト 電動歯ブラシ 使い方 効果

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、スムーズに歯に当てて磨かないと汚れを落とすことはできません。

普通の歯ブラシより汚れが落ちるといっても、それは歯ブラシが接している部分だけです。
歯ブラシの当たらない場所の汚れは残ったままですから、口の中全体を網羅的に磨く必要があります。

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシでは、カーボンブラシの半分が歯、残り半分が歯茎に当たるようにしながら、45度の傾きで当てていき、1本ずつ丁寧に磨いていきます。
口の中を「上・下・表・裏」の大きく4箇所に分けて、それぞれ30秒ずつ、合計2分かけて、丁寧に磨いていくことで、磨きモレを防ぎます。

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシを使う際、カーボン入りホワイトニングパウダー(粉歯磨き粉)を併用することで、ブラッシングとの併用によるホワイトニング効果が高まります。

他社の歯磨き粉でも構いませんが、研磨剤が入っていると、エナメル質を削ってしまい、歯を傷める可能性が高いです。
また、発泡剤が入っていると、電動歯ブラシの高速振動で泡立ちすぎてしまうため、口の中が大変なことになりかねません。

電動歯ブラシと研磨剤・発泡剤の相性は最悪なため、くれぐれも注意してください。

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

クラプロックス ブラックisホワイト 電動歯ブラシ 販売店 価格 最安値

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、提携している歯科医院などで購入できるとのことでした。

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、ドラッグストアや薬局、家電量販店やスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

電動歯ブラシではない「ブラックisホワイト」はロフトで購入できます。

通信販売で最も安く買えるのは?

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、楽天市場で販売しています。

調査した時点では、

  • amazon
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

電動歯ブラシではない「ブラックisホワイト」は、さまざまなネットショップで販売していました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、「ブラックisホワイト」電動歯ブラシ本体1個にカーボンブラシ2本、カーボン入りホワイトニングパウダー(粉歯磨き粉)1個3gがセットになって19,800円(税別、送料込)です。

楽天だとカーボンブラシ1本のみのため、公式サイトで買ったほうがお得です。

>>クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシを公式サイトから購入する

まとめ

クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシは、ヘッドブラシに活性炭粒子をコーディングした「カーボンヘッド」にすることで、ステイン(着色汚れ)を落としやすくなりました。

ブラッシングとカーボン入りホワイトニングパウダー(粉歯磨き粉)を併用することで、ホワイトニング効果が高まり、自然な歯の白さへと導きます。

>>クラプロックス「ブラックisホワイト」電動歯ブラシの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました