エポホワイティアは成分100%の無重力美容液?980円でお試し?

エポホワイティア

エポホワイティアは、化粧品原料を水などで薄めることなく配合した純度100%の導入美容液です。
肌が無重力感を感じるなど、成分本来の効果を実感できるのではないでしょうか?

年齢肌で起こりやすいハリ不足や肌乾燥などに、エポホワイティアは世界初となるプラセンタエキス・サイタイエキスの組み合わせでアプローチします。
肌に栄養を与えるだけでなく、成長因子や幹細胞などのはたらきで肌の土台からサポートします。

エポホワイティアはWeb限定で2週間程度お試しできる980円モニターを募集しています。
自動的に定期購入に切り替わる心配はないので、解約手続きなどは不要です。



エポホワイティアの特徴まとめ

エポホワイティア 特徴

エポホワイティアの特徴をまとめました。

プラセンタとサイタイのダブル配合

プラセンタ サイタイ

プラセンタのみ、サイタイのみを配合した基礎化粧品は増えてきましたが、プラセンタとサイタイという2つの成分を同時に配合したのはエポホワイティアが世界初です。

プラセンタに含まれる「グロースファクター・サイトカイン」(成長因子)と、サイタイに含まれる「幹細胞成分」とが組み合わさることで、人工的に作り出すことが不可能な黄金バランスを実現しました。

ニュージーランド産のサラブレッドから抽出

国産プラセンタ・サイタイを使用する基礎化粧品が多いですが、生育環境や採取環境が悪いと品質が低下するため、効果が十分に実感できません。

そこで、エポホワイティアで使われているプラセンタ・サイタイは、豊かな環境のもとで育てられたニュージーランド産のサラブレッドから同時に抽出しています。
ニュージーランドは規制と検査が厳しいため、品質面で十分に満足できる胎盤と臍帯が得られます。

独自の加水分解法で抽出した後、低温殺菌法で約6時間かけて加熱することで作られます。

ニュージーランドでも競馬が盛んなため、競走馬となるサラブレッドが数多く育てられています。

水で薄めない100%原液

100%原液

エポホワイティアは、ニュージーランド産サラブレッドから抽出した馬プラセンタ・サイタイを最大限いかすために、水で薄めることなく、そのまま配合しています。

100%原液にすることで、成長因子や幹細胞エキス、アミノ酸などの配合量が多くなり、年齢肌をしっかりとサポートします。

エポホワイティアは水を一切使っていないというわけではありません。
馬プラセンタ・サイタイそれぞれのエキスをそのまま配合しています。

無添加/低刺激

エポホワイティアは、以下の成分を使用していません。

  • 合成香料
  • 着色料
  • パラベン
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • アルコール(エタノール)
  • 乳化剤
  • 合成界面活性剤

エポホワイティアの口コミ・評判は良い?悪い?

エポホワイティアの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

半分以上を使いました。
特にこれといって変化は残念ながら実感できておりません。
引用元:楽天市場

楽天やメルカリよりも、公式ページの方が安く購入できる
引用元:fasme

良い口コミ

もう、3回ほどリピートしています。
肌に吸い込まれるカンジです。
コッテリしっとりというよりさらっとしていてちょっとタルミが緩和されました。
お値段もお手頃で気にいっています。
引用元:amazon

お肌の基礎的な部分からケアしてくれるそうで、これをお肌全体になじませてから、いつものスキンケアをすると保湿効果が倍増しました。
サラリとしたテクスチャーで、ベタつかないタイプです。
引用元:ホットペッパービューティーコスメ

小瓶に入っており、スポイト式で一滴ずつ使えるので衛生的ですごく便利です。
使い終わった後、瓶を捨てるのがもったいないと思いました。
洗顔後に塗ってもあまりつっぱらず、これひとつでも十分でした。
引用元:ポイントインカム

口コミ評判まとめ

エポホワイティアを使っても効果がなかったという不満も見つかりましたが、満足した人が多いです。

肌が整ってきたことで毛穴が気にならなくなったり、くすみやたるみなども目立たなくなってきたという口コミが見つかりました。
プラセンタ特有のニオイが気にならないという人もいます。

馬プラセンタ・サイタイのブースターというと高いイメージがありますが、エポホワイティアの値段は高くなく、リピートしやすいと好評です。

エポホワイティアの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのエポホワイティアの評価をまとめました。

ポイントインカム 評価
amazon 評価
@コスメ 評価
LIPS 評価

多くの人が、エポホワイティアを使って満足していることがわかります。



エポホワイティアの原材料・成分を解析

エポホワイティアで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、BG、ペンチレングリコール、加水分解馬プラセンタ/サイタイエキス、フェノキシエタノール

エポホワイティアの問題点は?

エポホワイティア 副作用

「エポホワイティアは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

エポホワイティアに含まれるペンチレングリコール・フェノキシエタノールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

また、馬アレルギーが有ると、同様に皮膚炎が起こる可能性があります。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

エポホワイティアの効果的な使い方は?

エポホワイティア 使い方 効果

エポホワイティアは導入美容液(ブースター)として使うのが一般的です。

洗顔・クレンジング後に適量(1円玉大が目安)を取り出し、人肌で温めてから顔全体に広げていきます。
気になる部分には重ね付けをすると効果的です。

エポホワイティアが肌になじんだら、今まで通りにスキンケアを続けるだけで構いません。

肌質・肌の状態によっては、エポホワイティアだけでスキンケアを済ませることも可能です。
あなたの肌の状況にあわせて、オールインワン的に使うかどうかを決めるといいでしょう。

なお、エポホワイティアの効果を実感するまでには個人差があります。

あなたの肌の状態や肌のターンオーバー周期などによって変わるため、肌トラブルなどがなければ、しばらく使い続けて判断するといいでしょう。

エポホワイティアの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

エポホワイティア 販売店 価格 最安値

エポホワイティアは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

エポホワイティアは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

エポホワイティアは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本30mL入4,500円(税別、送料別)で販売しています。

なお、初回限定で1本15mL入を891円(税別、送料込)で試せる980円モニターが利用できます。
定期購入に自動的に切り替わる心配はないので、安心して試すことができます。

1本880円モニターは終了しました。現在は980円モニターのみ募集しています。

>>エポホワイティア公式サイトから980円モニターを申し込む

まとめ

エポホワイティアは、ニュージーランド産サラブレッドから同時に抽出した馬プラセンタ・サイタイを同時に配合した世界初の導入美容液です。
まるで無重力になったかのような肌を実感できるのではないでしょうか?

初回限定で980円モニターが用意されており、あなたが許可もしていないのにも関わらず、定期購入に勝手に切り替わる心配はないので安心です。

>>エポホワイティアの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました