モッズクリニックのベイザー脂肪吸引モニターはどう?料金は高い?

モッズクリニック

モッズクリニックは、東京銀座と大阪梅田・北新地の2箇所に展開する美容クリニックです。
脂肪吸引・注入施術を専門として行い、これまでに10,000例を超える施術実績があります。

モッズクリニックでは、ベイザー脂肪吸引やコンデンスリッチ豊胸を中心に、脂肪注入によるエイジングケアなども行っています。
ダウンタイムが少なく、アフターケアもしっかりと行っています。

ベイザー脂肪吸引などのモニターになることで通常よりも安い料金で施術が受けられます。
もちろん、モニターだからといって手を抜くことはなく、通常と同じ内容のため、安心して受けられます。

モッズクリニックのモニター募集は人数が限られており、先着順の受付となります。

モッズクリニック

モッズクリニックの口コミや評判は?

モッズクリニックを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

顔周りの脂肪吸引と下眼瞼の脱脂をしてもらいました。
脂肪吸引に至っては1ミリも変わらず。
脱脂も取り残しが凄すぎて、本当に取りましたか?レベル。
ここに頼まなければよかった。
北條先生の施術は金ドブです。
引用元:google

顔に脂肪がつきやすく、丸顔なのが悩みでした。
特に顎下の脂肪が気になり、下を向いたときに二重顎になるのが年々気になっていました。
ダイエットや表情筋トレーニングやマッサージでは限界があり、脂肪吸引をしたいと考えるようになりました。

先生によるカウンセリングは明解、簡潔でわかりやすかったです。
質問にも明確に答えていただきました。
先生の自信も伝わってきて、信頼感をもつことができました。

静脈麻酔のため、手術中の記憶はまったくありません。
従って手術中の痛みはありません。
点滴を入れていただくときの痛みのみです。
麻酔から目覚めたときにも特に痛みはありませんでした。

10時に病院に到着して、11時半ごろには全て終わって帰途についていました。
手術自体はおそらく30分程度だったのではないでしょうか。

正面からだとあまりわからないが、横から見ると確実にすっきりして脂肪が減ったのがわかる。
1週間くらいから顎下の拘縮が出始める。これも事前の説明どおり。
マッサージについても説明を受けていたため、できる範囲で行っている。強く触るとまだ痛いので優しくマッサージしている。

完成までは3ヶ月~6ヶ月と説明されているので、まだまだダウンタイム中と思っています。
これからの変化を楽しみにしたいと思いますが、現段階でも横顔など効果を感じられています。
引用元:美容医療の口コミ広場

モッズクリニックさんはカウンセラーの方のお話がすごく短いのが印象的でした。
多分3分も話してない?と思います。

お部屋を移動するときもとても早足なので、忙しいのかも。
本当は二の腕の脂肪吸引を受けたこともお話しようと思ったんだけど、話せなかった・・・

前に自分が脂肪吸引を受けたときに、ダウンタイムが本当に辛くて後悔の気持ちでいっぱいでいろんなサイトを見ていて。

そのときにベイザー脂肪吸引の認定のことを知って、もしちゃんと認定に名前のある先生だったら後悔しなくて済んだのかもと思ったという、苦~い思い出があります。
なので脂肪注入豊胸を受ける以上は、ここも結構重要視してます。

ただ、私が迷っている他のクリニックのことをお話すると「○○クリニックよりもうちの方がダウンタイムが少ないから安心してね」「技術が全然違う」とおっしゃるのがちょっと嫌でした。

理由を聞いても全部はぐらかされてしまって、根拠がないような?

気まずくなると「僕のブログ読んだ?」と、とにかく症例写真を見せてなんとか乗り切ろうとしているようにも見えました。
引用元:ななみんの脂肪豊胸ブログ

口元のもたつき、ぼんやりとしたフェイスライン。
顎下と口元のの脂肪のせいで、下膨れ顔になっていたのが嫌すぎた。
5~6年前からBNLSを何度もやっていたが効果を感じられなかったため、思い切って脂肪吸引にトライしてみました。

翌日から出勤なので、内出血や腫れが少ないクリニックにしました!

麻酔から目覚めてすぐは顔がパンパンでした。

23日後:顔の痛みはだいぶ無くなってきました!
顎下はすっきりしたのを実感してます。
これからどのくらい引き締まるのか心配です。
引用元:Meily

モッズクリニックは、症例写真を見ても分かる通りドクターの技術力がしっかりあるクリニックだということが分かりました。
どの症例も術前と比べると、明らかにスタイルアップしています。

脂肪吸引はドクターの技術力が大きく関係する施術なので、確かな技術力のあるドクターに施術をしてほしいと思うのなら、モッズクリニックのような「脂肪吸引」をメインに行っているクリニックで施術を行うことをオススメします。

1つの施術にこだわりを持つクリニックは、毎日のように脂肪吸引をしていて、そうなると必然的に技術力が常に向上していくので、他のクリニックで施術するよりも明らかに仕上がりが違ってくると思います。
引用元:ベイザー脂肪吸引ラボ

口コミまとめ

一般的な美容クリニックなどとは異なり、事前のカウンセリングは最小限の確認のみで、短時間で終わる傾向があるという口コミが見られました。
健康診断の問診票のチェックがあっさりするのと同じようなイメージです。

その分だけ、医師との診察で時間をかけて丁寧に行っている印象ですが、人によっては押し付け・独善的といった体験談もありました。
実際に手術を担当する医師が診察をするため、具体的でわかりやすいといった点は評価されています。

それぞれの手術結果に関しては、ホームページなどで症例を数多く掲載しているため、参考にするといいでしょう。

モッズクリニック

モッズクリニックの料金

モッズクリニックではモニターを募集しており、通常よりも安く受けられます。
料金を一覧にまとめました。

プランモニター料金通常料金
ベイザー脂肪吸引(二の腕)200,000円250,000円
ベイザー脂肪吸引(太もも)550,000円700,000円
シリコンバック抜去
&コンデンスリッチ豊胸
1,100,000円1,520,000円
脂肪注入エイジングケア
(フルフェイス)
880,000円1,150,000円程度

いずれも税別です。
消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタルは無料となります。

なお、すべて自由診療のため、健康保険は使えず、全額自己負担となります。

確定申告時の医療費控除の対象にもなりません。

モニター条件

  • 原則20歳以上(未成年の場合、親権者がモニター施術に同意)
  • 施術前後、写真撮影とアンケートに協力
  • 個人が特定できない形でWEBや資料として使用することに了解

どのようなケースにおいても、顔出しはありません。

モッズクリニックの特徴まとめ

モッズクリニック 特徴

モッズクリニックの特徴をまとめました。

東京銀座・大阪で展開

モッズクリニックは、利用者の増加に伴ない、2020年3月に銀座院をより広いフロアのあるビルに移転しました。

また、2020年10月に大阪梅田・北新地エリアに大阪院を開設しています。

営業時間は、いずれも10時から19時まで、年中無休(臨時休院あり)となっています。

東京院

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

大阪院

大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零北新地8F

ベイザー脂肪吸引/脂肪注入専門

モッズクリニックは、ベイザー脂肪吸引および脂肪注入を専門的に行っています。

毎日のように手術を行うことで、執刀医のスキル向上と経験を増やしており、一人ひとりの希望にあった美容整形を実現しています。

ベイザー脂肪吸引

ベイザー波を用いて皮下脂肪を溶かし、脂肪を根こそぎ吸引する施術です。

モッズクリニックでは、術後のトラブルを防ぐために、骨格や皮膚の収縮力までを考えてデザインします。

また、手術後の満足度を高める「傷の位置」にも徹底的にこだわっています。
目立つ部位に傷跡があると、せっかくの脂肪吸引して意味がなくなるケースも有るためです。

コンデンスリッチ豊胸

バストにあなた自身の脂肪を注入するため、シリコンを入れたときのような異物感はありません。

しかし、脂肪の注入量が多すぎたり、一箇所に偏ってしまうと、しこりなどの原因になりかねません。
モッズクリニックでは、豊富な実績と経験から、マルチプルインジェクション方法で脂肪を少量ずつ層状に注入していきます。

徐々に脂肪を入れるため、技術的な難易度が高く、注入を終えるまでに時間がかかりますが、デコルテからのラインが美しいバストアップで自然な仕上がりが期待できます。

シリコン除去を同時におこなった場合でも、1日で豊胸手術まで終了できます。
何度も手術をしないため、体への負担が少なくて済みます。

エイジングケア

顔のたるみ、くぼみなど、老化によってボリュームが落ちる部位に、あなた自身の脂肪を注入してボリュームアップさせます。

「マイクロCRF注入」「コンデンスリッチフェイス」を用いることで、即効性が期待できるだけでなく、定着性が高く、効果の持続期間も長いのが特長です。
顔の構造を立体的に改善し、自然な仕上がりを演出できます。

ダウンタイム軽減の取り組み

脂肪吸引は、脂肪吸引に伴う内出血や痛みなどのダウンタイムが出やすい手術です。

モッズクリニックでは、術後のケアを丁寧に行うことで、脂肪吸引後のダウンタイムを短くするようにしています。

また、手術によって生じる傷口の数や幅を減らすだけでなく、傷を付ける場所にも配慮しています。
目立つ位置に傷口が残ると、新たなコンプレックスを生み出すおそれがあるためです。

モッズクリニックのカウンセリングは無料

モッズクリニックではカウンセリングや見積もりなどは無料で行っています。
カウンセリングの後に支払いや手術を強要することはないため、詳しい話を聞くだけでも構いません。

モニターの詳細などに関しても説明がされるため、希望者は相談してみるといいでしょう。

モッズクリニックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
電話は営業時間内、専用フォームからは24時間いつでも申し込めます。

>>モッズクリニックの無料カウンセリング申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました