おうちサロンなら自宅でセルフエステ!脱毛もできるマシンレンタル

おうちサロン

北新宿・池袋に展開するエステサロン「アフロディーテ」では、自宅にいながらにしてエステや脱毛が行える「おうちサロン」を展開しています。
脱毛、フォトフェイシャル、バストUP、ヒップUPと言う4種類の機能があるエステマシンを自宅にレンタルできます。

家庭用のエステマシンや脱毛器で不満のあった人でも、おうちサロンのマシンはサロン品質でありながら、簡単な操作性で好評です。
新型コロナなどの感染リスクを心配することなく、いつでも好きな時にセルフエステや脱毛が行えます。

また、おうちサロンなら、アフロディーテのエスティシャンとビデオ通話によるオンラインカウンセリングが受けられます。
無料で何度でもオンラインカウンセリングが利用できるので、セルフエステに通う感覚で利用できます。

おうちdeエステ

おうちサロンの料金

おうちサロン 料金

アフロディーテの「おうちサロン」は、専用のエステマシンのレンタル費用として月9,800円(税別)が必要です。

最低契約期間などのシバリは一切ないため、安心して利用できます。

現在はキャンペーン期間中につき、初月のレンタル費用は無料です。
毎月1日に切り替わるため、月末よりは月初めに申し込むほうが無料期間が長くなります。

また、肌に接触するアタッチメントは消耗品のため、別途購入が必要です。
アタッチメントは「脱毛用(EPI)、光エステ用(SKIN)」とも、1個14,800円(税別)です。

ライトスルーゲルは1,900円、サングラスは2,500円で購入できます。(いずれも税別)

おうちdeエステ

おうちサロンの特徴まとめ

おうちサロン 特徴

おうちサロンの特徴をまとめました。

業務用レベルのマシンを定額レンタル

エステマシン

おうちサロンでは、定額料金で業務用レベルのエステマシンをレンタルできます。
アタッチメントを変えるだけで、1台で脱毛・光エステを行えます。

脱毛

業務用マシンに近い最大50ジュールの出力で、自宅にいながらにして本格的な光脱毛(フラッシュ脱毛)が行えます。
光脱毛は医療脱毛ではないので永久脱毛は行えませんが、光脱毛を続けることで抑毛効果も得られるようになります。

家庭用脱毛器は最大20ジュール程度に抑えられていることが一般的です。

特許を取得した3段階照射・10連照射フラッシュにより、肌への痛みや負担が少なく、ムダ毛をしっかりと落としていきます。

フォトフェイシャル

フォトフェイシャル

脱毛用アタッチメントから光エステ用アタッチメントに変えるだけでフォトフェイシャルが行なえます。

フォトフェイシャルでは、10連発の光が1000分の0.3秒という僅かな時間に照射されます。

ほのかな暖かさを感じる程度で、フォトフェイシャルの光のはたらきで、コラーゲン産生の促進、メラニン色素の排出を促します。

肌のターンオーバーを促し、シミやシワ、くすみ、毛穴やたるみなどへアプローチしていきます。

バストアップ/ヒップアップ

バストアップ

光エステ用のアタッチメントをあてることで、コラーゲン産生をうながします。

バストのクーパー靭帯に当てることで、バストにハリを与え、サイズアップへと導きます。

また、ヒップのたるみを改善し、ハリのある状態へと促します。

ダイヤル操作のみで簡単

一般的な業務用エステマシンは操作が難しいため、セルフエステ店を利用した際に困った経験があるかもしれません。

おうちサロンでレンタルされるエステマシンは、ダイアル操作だけで電源のON/OFFが行なえますし、強さの調節も行えるので簡単です。
それ以外には、アタッチメントを脱毛用と光エステ用に変える程度のため、簡単な操作で使えます。

タッチセンサーで安全に利用

おうちサロンでレンタルされるエステマシンにはタッチセンサーが付いています。

肌についた状態でなければ光が出力されないように設計されているために、思わぬ場所に光が当たることによるトラブルを防ぎます。

家族や友人などと一緒に使える

アタッチメントを個人ごとに切り替えることで、何人でも使えます。

家族はもちろんのこと、友人などと一緒におうちサロンを契約すると、ホームエステを格安に使えます。

おうちサロンのレンタルマシンを使って、自宅サロンを開業するなどのビジネスを行うことはできません。

エステティシャンによるオンラインカウンセリング

おうちサロンの契約期間中は、アフロディーテのエステティシャンによるオンラインカウンセリングが受けられます。

事前予約が必要ですが、何度でも無料でビデオ通話(zoom)を使った個別サポートが受けられます。

マシンの操作方法以外にも、一般的なエステサロンと同じように、さまざまな肌や美容の悩みなどを気軽に相談できます。

おうちサロンの利用の流れ

おうちサロン 利用の流れ

おうちサロンの利用の流れをまとめました。

  • 専用フォームに必要事項を記入して送信
  • アフロディーテ担当者とのオンラインカウンセリング(zoomを使用)
  • サービス内容に納得できれば電子契約書を締結
  • エステマシンの発送/受け取り
  • 到着後すぐに利用可能
  • (必要に応じて)オンラインカウンセリングの予約

高額なエステマシンのレンタルとなるため、契約前にオンラインカウンセリングを受ける必要があります。
オンラインカウンセリングは11時から20時までの受付となります。

その際に、あなたの疑問があれば解決できますし、質問や相談なども気軽に行えます。

現在はキャンペーン期間中につき、初月のレンタル費用は無料です。

>>おうちサロンの詳細/オンラインカウンセリング申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました