エトワールボーテ ホワイトメモリークリームはほうれい線に効果?口コミは?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリーム

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、医薬部外品(薬用化粧品)のオールインワンクリームです。
有効成分などのダブルの美白(※)成分でプラセンタの10倍もの美白(※)力を実現しています。

(※)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、形状記憶ジェルのはたらきで肌を物理的に伸ばしていきます。
ほうれい線やシワなどにアプローチし、肌にハリを与えます。

このため、エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは口コミでも評判になっています。
販売数も順調に増えており、満足した人も数も増加しています。

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの特徴まとめ

エトワールボーテ ホワイトメモリークリーム 特徴

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの特徴をまとめました。

オールインワン化粧品

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、以下の機能を持つオールインワン化粧品です。

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • パック

洗顔・クレンジング後のスキンケアを短時間で簡単に済ませられます。

美白成分をダブル配合

美白成分

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、有効成分のアルブチン(ハイドロキノン誘導体)と、フラバンジェノール(フランスカイガンショウ樹皮エキス)という2種類の美白(※)成分を配合しています。

2種類を配合することで、アルブチン・フラバンジェノール単独で配合するよりも効果が高く、豚プラセンタエキスの約10倍と強力な美白(※)力があります。

(※)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

形状記憶パワージェルで保湿・肌を伸ばす

形状記憶パワージェル

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、高保湿の形状記憶パワージェルを採用しました。
肌の表面に密着することで、物理的に肌を伸ばし、シワやほうれい線などにアプローチしていきます。

また、肌にうるおいを保ち続けることで、肌水分の減少を抑えていきます。

3層ラメラ構造で肌にスムーズに浸透

3層ラメラ構造

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、美容成分・保湿成分を、人の肌と同じ3層ラメラ構造の球体に閉じ込めました。

角質層にスムーズに浸透していきます。

美容成分/保湿成分を配合

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、美容成分・保湿成分を厳選して配合しています。
一覧にまとめました。

  • α-グルカンオリゴサッカリド(マルトース・ショ糖縮合物:肌の常在菌のバランス調整、保湿)
  • グリチルリチン酸2K(有効成分:抗炎症)
  • N-ステアロイルフィトスフィンゴシン(セラミドNP、セラミド3)
  • ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン(セラミドAP、セラミド6II)
  • N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン(セラミドNG、セラミド2)
  • ユズセラミド(整肌)

無添加/低刺激

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 合成着色料
  • パラベン
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • アルコール(エタノール)
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの口コミ・評判は良い?悪い?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

どんなに有効成分を配合してあったとしても、薬事法により化粧品はあくまで化粧品という立ち位置です。
保湿成分により肌保湿する以外の効果効能はありません。

ほうれい線を消すのはヒアルロン酸注射しかありませんし、ブツブツも皮膚科へ行かなければ治すことはできません。
化粧品は医薬品ではありません。
効果は期待せず気休めとして使う分にはよいと思います。

成分表を見ましたが、一般の化粧品と何ら変わりのないものばかりで値段もボッタクリかと思いました。
月々続けて使わせるよう安く設定している自体が怪しさを感じます。
良い商品なら、月縛りがなくても売れるハズです。
引用元:Yahoo!知恵袋

良い口コミ

とっても伸びも良く、翌朝もしっとりしています。
ただ夏場は、汗かきな私は、一旦汗が退いてから後に使用しました。
使用後はベットリ感も無く、吸い付く感じにとても満足しました!
引用元:amazon

30歳を超え、私や友人の悩みはお肌のシワやシミ。
やっぱり目の周りや法令線のシワが気になりだす人も多いですよね。

顔全体に塗って、特にケアしたい部分に重ね塗りしたら効果を大実感!
お肌もワントーン明るくなったって旦那が褒めてくれました。
更なるプルンとハリ肌を目指しつつ少しでも長く維持できるように頑張ります。
引用元:暮らしスパイス

気になる頬の毛穴シミが薄くなった気がします。おまけに全体的にトーアップした感じ!
抱えていた顔のテカリや乾燥、肌荒れなどの肌トラブルもかなり減りました。

この頃からまわりのママ友から「肌質が変わった?」「綺麗になったね」と言ってもらえるようになりました。
エトワールボーテによって以前よりハリがあるのを実感していましたし、肌質が改善されたことで、気分も良くなり自信がついた気がします。
引用元:【ガチの口コミ】エトワールボーテは効果なし?42歳ママの頬の頬シミに使った評判レビュー

口コミ評判まとめ

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームを使った人は多くが満足していました。
保湿や整肌、シミやシワなどに効果を感じていた人が多いです。

ボッタクリなどといった憶測による批判は見つかりましたが、原価と販売価格を比較すれば、ほぼすべての化粧品がぼったくりになりかねないというのは暗黙の了解でしょうか。
化粧品は中間コストが高いので、廃棄コストなども徹底的にコストカットしたプチプラでもない限りは割高に見えるでしょうね。

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのエトワールボーテ ホワイトメモリークリームの評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの原材料・成分を解析

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

有効成分

アルブチン、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分

精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、ポリエチレングリコール・デシルテトラデセス-20・ヘキサメチレンジイソシアネート共重合体、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、マルトース・ショ糖縮合物、トリメチルグリシン、水素添加大豆リン脂質、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アルカリゲネス産生多糖体、ピロ亜硫酸ナトリウム、カラメル、水酸化ナトリウム、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、イソステアリン酸フィトステリル、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ユズセラミド、フェノキシエタノール

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの問題点は?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリーム 副作用

「エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

フェノキシエタノールや1,2-ペンタンジオール(ペンチレングリコール)は、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

また、植物成分に対するアレルギーが有ると、同様に皮膚炎が起こる可能性があります。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの効果的な使い方は?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリーム 使い方 効果

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームはオールインワン化粧品のため、洗顔・クレンジング後に使うのが一般的です。

1回あたりの使用量の目安は「さくらんぼ大」です。
1ヶ月で1個を使い切る程度となります。

顔全体になじませながら、必要に応じてリフトアップすると効果的です。
肌の乾燥やシワなどが気になる部分は重ね塗りするといいでしょう。

なお、メイクをする際には、エトワールボーテ ホワイトメモリークリームがしっかりと肌に馴染むのを待ったほうがいいでしょう。
十分に浸透しないうちにメイクを始めると、モロモロが出てきたり、化粧崩れが起こる場合があります。

また、エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの効果を実感するまでには個人差が見られます。
肌のターンオーバー周期は、20代の頃は28日ですが、年齢とともに長くなりますし、ターンオーバーが乱れていると更に長引きます。

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは薬ではないので即効性は期待できません。
数ヶ月程度は使い続けてから、効果の有無を判断したほうがいいでしょう。

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリーム 販売店 価格 最安値

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonで販売しています。

調査した時点では、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1個7,400円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1個あたり初回3,700円、2回目以降は5,920円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>エトワールボーテ ホワイトメモリークリームを定期購入する

定期購入の解約方法は?

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

エトワールボーテ ホワイトメモリークリームは、美白(※)と整肌に着目したオールインワン化粧品です。

(※)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

保湿効果などは使ってすぐに実感しやすいですが、シミやシワ、ハリなどへの効果は時間がかかることが多いです。
しばらく使い続けてみて判断するといいでしょう。

>>エトワールボーテ ホワイトメモリークリームの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました