ハナビューティークリニックの30日間小顔プログラムの口コミ評判は?

ハナビューティークリニック 30日間小顔プログラム

東京新宿にあるハナビューティークリニックでは、二重まぶたや目元治療などの他に、むくみや骨格、たるみや脂肪、筋肉などで大きくなった顔を医学的なアプローチでダイエットする「30日間小顔プログラム」も行っています。

体重や体脂肪率を減らしただけでは、小顔にならないことも珍しくありません。

そこで、ハナビューティークリニックの30日間小顔プログラムでは、顔を切らずに行える施術を組み合わせて、あなたにあった顔痩せを実現します。
脂肪吸引などで傷をつけるとダウンタイムが長引きますが、ハナビューティークリニックの30日間小顔プログラムは注射や超音波が中心のため、体への負担が少ないです。

このハナビューティークリニックの30日間小顔プログラムは評判が高まっていますが、口コミはどうなのでしょうか?

ハナビューティークリニック30日間小顔プログラムの口コミや評判は?

ハナビューティークリニックで30日間小顔プログラムを受けた人の口コミや評判などを調べました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

小顔コースの合計価格がかなり安くて驚いた。
他の施術も良心的すぎるくらい。
引用元:google

インスタで見てモデルが来てたので行ったところ、事前説明の通り一回でハッキリ小顔になれました!
引用元:google

30日間小顔プログラム以外の口コミをまとめました。

新宿に新しくできた美容クリニック。
和でかっこいい*\(^o^)/*
引用元:インスタグラム

シミだけを薄くするというよりは顔全体のトーンを上げるというのが良いのではとアドバイスをいただいたので肝斑治療レーザートーニングというのにトライしてみました。
少し熱さを感じたり、弾かれるような刺激はありましたが私はさほど気にならずあっという間に終わりました。
終わってすぐメイクができたりお風呂に入れるのもいいなと思いました。

明らかに透明感が出て、毛穴も引き締まっただけでなく、全体的に小顔になっててびっくりしました。
暫く通い続けてお肌の変化を楽しみたいと思います。
引用元:インスタグラム

糸リフトをしたから、そのメンテナンスでハイフをすると、よりコラーゲン生成が活発になって効果倍増なんだそうです。
ぼやっとしていた輪郭がシュッとなって嬉しい。
定期的に通ってメンテナンスしていきたいですね。
引用元:インスタグラム

調べた範囲では、医療ミスやトラブル等に関する口コミは見つかりませんでした。

丁寧なカウンセリング・診察と施術・治療により、満足している人が多いです。

ハナビューティークリニック院長の厚田幸子医師は、リアラクリニックとの提携、徳島県にある藍住たまき青空クリニックで月1回診療を行うなど、幅広く活動しています。

ハナビューティークリニック30日間小顔プログラムの特徴まとめ

ハナビューティークリニック 30日間小顔プログラム 特徴

ハナビューティークリニック30日間小顔プログラムの特徴をまとめました。

自由診療

ハナビューティークリニックの30日間小顔プログラムは、医療費が全額自己負担となる自由診療です。

健康保険は使えませんし、高額療養費制度の対象外です。
また、確定申告の医療費控除も対象外となります。

なお、2020年11月時点ではキャンペーン期間中につき、総額65万円以上の治療を、モニター価格298,000円(税別)で受けられます。
提携ローンを利用すると、月々4,700円からの支払いで利用できます。

あなたの顔に合わせたオーダーメイド治療

ハナビューティークリニックの30日間小顔プログラムは、脂肪吸引や骨切り、骨削りなどの手術を行いません。

あなたの現在の状況や目標に合わせて、顔を切らない治療法を組み合わせるオーダーメイド治療を行います。

  • 脂肪溶解注射(BNLSアルティメット)
  • ボトックス
  • ダブロゴールド(HIFU)
  • ヒアルロン酸注射(ボリューマXC)

など

手術をしないため、ダウンタイムも短く、体への負担も少なく済みます。

ハナビューティークリニックでは、医学的なアプローチだけでなく、日常生活における改善策のアドバイスなども行っています。

あなたの顔の状況によっては、手術を伴う治療法を提案する場合もあるかもしれません。
30日間小顔プログラムとは別の提案になります。

アフターケア体制も充実

ハナビューティークリニックは医療機関のため、トラブルが起こった際の治療が行なえます。

さらに、万が一の際の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整えています。

ハナビューティークリニック30日間小顔プログラムの利用の流れ

ハナビューティークリニック 30日間小顔プログラム フロー

ハナビューティークリニック30日間小顔プログラムの流れをまとめました。

  • 初診予約
  • カウンセラーによる問診・カウンセリング
  • 医師による診察
  • オーダーメイド治療の実施

カウンセリング・診察だけであれば無料です。
カウンセラーや医師から説明を聞いて、あなたが納得できれば、30日間小顔プログラムの治療を受けると言う流れになります。

なお、ハナビューティークリニックは完全予約制です。
このため、事前予約が必要になります。

ほかの患者さんと出会うこともありませんし、新型コロナ対策などをしっかりと行っているので、安心して利用できます。

>>ハナビューティークリニックの詳細/予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました