ハナビューティークリニック印象改善目元治療でクマ・たるみが改善?

ハナビューティークリニック 印象改善目元治療

東京新宿にあるハナビューティークリニックでは、目元の脂肪によるたるみやクマ、膨らみなどを改善する「印象改善目元治療」を行っています。
豊富な経験と実績をもとに、あなたの現在の目元の状況に合わせた最適な治療を行います。

ハナビューティークリニック印象改善目元治療は、基本的には、目の下にある余分な脂肪を除去する下眼瞼脱脂術で、たるみや膨らみを取り除きます。
必要に応じて、余分な皮膚の切除を行いますが、腫れが少なく、抜歯不要、ダウンタイムが短く、傷口が目立たないので安心です。

このハナビューティークリニック印象改善目元治療は、モニター価格で通常よりも安く受けられます。
提携ローンを利用すれば、月3,000円からの支払いで行えます。

ハナビューティークリニック印象改善目元治療の特徴まとめ

ハナビューティークリニックの印象改善目元治療の特徴をまとめました。

自由診療

ハナビューティークリニックの印象改善目元治療は、医療費が全額自己負担となる自由診療です。

健康保険は使えませんし、高額療養費制度の対象外です。
また、確定申告の医療費控除も対象外となります。

なお、2020年11月時点ではキャンペーン期間中につき、総額65万円以上の治療を、モニター価格148,000円~(税別)で受けられます。
提携ローンを利用すると、月々3,000円からの支払いで利用できます。

結膜側から切除する下眼瞼脱脂術

下眼瞼脱脂術

ハナビューティークリニックの印象改善目元治療では、あなたの目元のくま・たるみの状態を丁寧に診察した上で、最適な治療を提案します。

下眼瞼脱脂術を行う場合が多いですが、結膜側から目の下の脂肪を取り除くことで、たるみやふくらみを除去していきます。
傷口が見えないために手術したことがわかりませんし、腫れやダウンタイムも短く、日常生活に支障をきたすことが少ないです。

抜糸をする必要もなく、何度も通院しなくても済みます。

目元のたるみが残る場合には、たるんだ皮膚の切除などもあわせて行う場合があります。

アフターケア体制も充実

ハナビューティークリニックは医療機関のため、トラブルが起こった際の治療が行なえます。

さらに、万が一の際の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整えています。

ハナビューティークリニック印象改善目元治療の口コミや評判は?

ハナビューティークリニックの印象改善目元治療を受けた人たちの口コミや評判をまとめました。

黒ぐまが気になっており、クマ取り治療をしていただきました。
術後少し経ちましたが違和感や痛みもなく、仕上がりも満足しています。
何より、カウンセリング~術後まで、ドクターもスタッフのもいい方々ばかりで、親身になってくださったことが印象的でした。
信頼できるクリニックです。
引用元:google

HPの雰囲気がよく、通いやすい立地でもあったので、クマとりで利用しました。
治療の事例やリスクについて、丁寧に説明していただき、また金額の説明もわかり易く、安心して治療をすすめることが出来ました。
引用元:google

くまがずっと気になっていました。
調べているとそれがただのクマではなく脂肪が原因だったことが分かったので施術に踏み切りました。
他のクリニックのカウンセリングもたくさん行きましたが、その中でもお値段、スタッフの対応で選びました。

痛みがまったくなかったといったら嘘になりますが、我慢できるくらいでしたし、鎮静剤を使ったのでしばらく休ませてもらいました。
なのでかかった時間は覚えていません。

来店してからは洗顔をして写真を撮って部屋に移動して手術という流れでした。
当日は目の下にガーゼを貼って圧迫して帰りました。少し気持ち悪い感じはありました。

翌日が一番腫れました。1週間くらいで割と腫れは落ち着いてきましたが、違和感はあります。
特に痛みなどは続かなかったので薬は飲んでいません。

幅もいい感じで落ち着いてます!良かったです!
引用元:美容医療の口コミ広場

印象改善目元治療以外の口コミをまとめました。

新宿に新しくできた美容クリニック。
和でかっこいい*\(^o^)/*
引用元:インスタグラム

シミだけを薄くするというよりは顔全体のトーンを上げるというのが良いのではとアドバイスをいただいたので肝斑治療レーザートーニングというのにトライしてみました。
少し熱さを感じたり、弾かれるような刺激はありましたが私はさほど気にならずあっという間に終わりました。
終わってすぐメイクができたりお風呂に入れるのもいいなと思いました。

明らかに透明感が出て、毛穴も引き締まっただけでなく、全体的に小顔になっててびっくりしました。
暫く通い続けてお肌の変化を楽しみたいと思います。
引用元:インスタグラム

糸リフトをしたから、そのメンテナンスでハイフをすると、よりコラーゲン生成が活発になって効果倍増なんだそうです。
ぼやっとしていた輪郭がシュッとなって嬉しい。
定期的に通ってメンテナンスしていきたいですね。
引用元:インスタグラム

調べた範囲では、医療ミスやトラブル等に関する口コミは見つかりませんでした。
丁寧なカウンセリング・診察と施術・治療により、満足している人が多いです。

なお、ハナビューティークリニック院長の厚田幸子医師は、リアラクリニックとの提携、徳島県にある藍住たまき青空クリニックで月1回診療を行うなど、幅広く活動しています。

ハナビューティークリニック印象改善目元治療の利用の流れ

ハナビューティークリニック 印象改善目元治療 フロー

ハナビューティークリニック印象改善目元治療の流れをまとめました。

  • 初診予約
  • カウンセラーによる問診・カウンセリング
  • 医師による診察
  • オーダーメイド治療の実施

カウンセリング・診察だけであれば無料です。
カウンセラーや医師から説明を聞いて、あなたが納得できれば印象改善目元治療の治療を受けると言う流れになります。

なお、ハナビューティークリニックは完全予約制です。
このため、事前予約が必要になります。

ほかの患者さんと出会うこともありませんし、新型コロナ対策などをしっかりと行っているので、安心して利用できます。

>>ハナビューティークリニックの詳細/予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました