レバーザイムは二日酔いに効果なしは嘘?口コミや評判をチェック!

レバーザイム

お酒を飲んでいる間は楽しいものですが、二日酔いや悪酔い、疲れなど、飲んだ後に後悔することも珍しくありません。
健康診断の血液検査で基準値を外れた経験もあるかもしれません。

そこで役立つのが、レバーザイムです。

レバーザイムは、8種類の原料をバランス良く配合したサプリメントです。
アルコール分解で疲れた体やめぐりをサポートする成分を厳選しています。

しかし、レバーザイムの口コミを見ていると、効果なしといった悪い評判もありました。
効果があるというのは嘘だったのでしょうか?

レバーザイムの口コミ・評判は良い?悪い?

レバーザイムの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

通常価格を逸脱した詐欺商法。
恐ろしくボッタクリな値段。
アマゾンの品位がおとしめられている。
悪意があるに違いない。
引用元:amazon

何度かリピートし数年使いました、使用しているときは少し楽な感じでしたが費用対効果で言うといまいちですね
引用元:Yahoo!ショッピング

良い口コミ

以前はお酒(主に焼酎、ビール)を毎日飲んでいましたが、年のせいか次の日の仕事に影響しだるい、眠たいの症状などで休み前しか飲まない様にしてきました。
営業という職種柄避ける事の出来ない夜の付合いが有り、どうにかならないかと思い色んなサプリを試してきましたが、全く効き目が感じられませんでした。

今回もだめもとでレバーザイムを購入して試した見たところその効果に驚くべき反応が有りました。
朝のけだるさは多少残りますが起きてからは嘘のように体が軽いです。

私の体質も有るのでしょうが、しばらく続けて行かないと効果が出ないとの事でしたが、即効です。
お世辞でも何でも無く私には恐ろしいぐらいです。
引用元:楽天市場

私もお酒が好きで晩酌で事頂きますし、主人は外で飲む機会も多いので夫婦で愛用していますが、確かに二日酔いを感じにくい気がるので、お守りサプリになっていますよ。
また、こちらのサプリはお酒を飲む方だけでなく、冷え・むくみが気になる女性にもピッタリでめぐりとぽかぽかを助ける成分が配合されている点も高ポイント。
飲んでいると体調も肌のコンディションも良いので、やはり配合されている成分のお陰かな、、、って思います。
引用元:LIPS

一晩寝ても抜けない疲れ、朝起きた時からダル重。
年齢のせいと諦めかけた中で飲み始めたサプリメントがレバーザイムです。

就寝前に3粒。

2週間ほど飲み続けたころ、朝の目覚めがすっきりと。
どんなに疲れた日でも翌朝には元気に動けるようになりました。

レバーザイムを飲む以外には、特に何もしていないのに、憂鬱だった朝が前向きな気分で迎えられるようになりました。
引用元:レバーザイムの価格は?お試し商品はある?

口コミ評判まとめ

レバーザイムを飲んで満足した人もいれば、なんの効果もない、ボッタクリなどといった不満も見つかりました。
全体的には、レバーザイムを飲んで満足している人のほうが多い印象です。

レバーザイムを飲んで得られた効果には満足しながらも、値段が高いので限られた機会しか飲まないといった具合に、やりくりに苦労している人もいます。

レバーザイムの評価は?

口コミサイトなどでのレバーザイムの評価をまとめました。

@コスメ 評価
Yahoo!ショッピング 評価

多くの人がレバーザイムを高く評価していることがわかります。

レバーザイムの特徴まとめ

レバーザイム 特徴

レバーザイムの特徴をまとめました。

8種類の原料を厳選

レバーザイムは、飲酒などで疲れた体をサポートする栄養素を補給できるように、8種類の厳選された原料を配合しています。

レバーエキス

レバーエキス(豚肝臓エキス、肝臓加水分解物)は、低分子化(分子量1,000以下)したペプチド・アミノ酸です。
低分子化したことで、摂取後の体内で消化・吸収がしやすくなります。

牡蠣エキス

レバーザイムでは、特に栄養素が豊富に含まれている「広島産牡蠣エキス」を配合しています。
肝臓・血圧に不可欠なタウリンや亜鉛などがたっぷり含まれています。

活性酵素

以下の5種類の消化酵素のはたらきで、体内の活性化をサポートします。

  • アミラーゼ
  • リパーゼ
  • セルラーゼ
  • ラクターゼ
  • 中性プロテアーゼ

しじみエキス

しじみは江戸時代より「二日酔いに効く食材」として重宝されています。

しじみに含まれる「オルニチン」がめぐりに作用し、鉄分が多く含まれています。

EPA・DHA(オメガ3)

青魚に含まれるEPA・DHAは、健康維持に欠かせない必須脂肪酸です。

しそ油(オメガ3)

しそ油には、EPA・DHAを合成する「α-リノレン酸」(不飽和脂肪酸)が含まれています。

ウコンエキス

ウコンに含まれるポリフェノール類(クルクミン)が、体内のアセトアルデヒドの分解をサポートします。

ビタミンB2

たんぱく質の代謝をサポートします。

ビタミンE

体のめぐりをサポートします。

無添加

レバーザイムは、香料や着色料、保存料や酸化防止剤を使用していません。

食品添加物として使用しているのは、ソフトカプセルの原料、強化剤としてビタミンB2のみです。

日本国内のGMP認定工場にて製造

レバーザイムを安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

レバーザイムの原材料・成分を解析

レバーザイムで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

EPA含有精製魚油、豚肝臓エキス、しそ油、豚すい臓エキス、穀物発酵エキス(酵素)、ビタミンE含有植物油、牡蠣エキス、ウコンエキス、しじみエキス

食品添加物

ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸ニステル、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2

レバーザイムの問題点は?

レバーザイム 副作用

「レバーザイムは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

レバーザイムの中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのは、小麦・ゼラチンです。

それ以外にも、レバーザイムには、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

レバーザイムの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

レバーザイムと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中/授乳中のレバーザイム摂取に対して特別な注意喚起は行っていません。
普段と同じように飲むことが出きます。

なお、デリケートな時期のため、体調の変化を感じたら、無理をせずに摂取を中止したほうがいいでしょう。
気になることがあれば、医師や販売元などに相談しておくと安心です。

レバーザイムを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

レバーザイム 飲み方 効果

レバーザイムは薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安である4粒を毎日飲み続けるといいでしょう。

口コミを見ていると、飲酒前に2粒、飲酒後に2粒と2回に分けて飲んでいる人がいました。
あなたの体調などと合わせて調整するといいですね。

また、レバーザイムは薬ではないため、効果を実感するまでには個人差が見られます。

3ヶ月程度飲み続けることで、冷えやめぐりに悩んでいる人がマシになったという口コミもありましたが、さらに時間がかかったり、何も変わらなかったりとさまざまです。

レバーザイムの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

レバーザイム 販売店 価格 最安値

レバーザイムは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

レバーザイムは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

レバーザイムは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋120粒入6,000円(税別、送料込)で販売しています。

なお、レバーザイムを手軽に試すことができるように、初回限定のお試し版を28粒入り463円(税別、送料込)で販売しています。
お試し版を購入した後、自動的に定期購入に切り替わることはないので安心です。

>>レバーザイムお試し版を公式サイトから購入する

まとめ

レバーザイムは二日酔いや悪酔いに悩まされている人たちに人気のサプリメントです。
口コミでも、二日酔いに効果があったと、多くの人から評判になっています。

興味があれば、レバーザイムお試し版で手軽に試せます。

>>レバーザイムの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました