高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は人気の耳鳴りサプリ?口コミ評判は?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子

耳鳴りや難聴、体のふらつきなどに悩まされていませんか?
年齢のせいだからといって諦めているかもしれません。

そのような悩みを持つ人々から人気の耳鳴りサプリが「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」です。
豊富な栄養素が含まれる冬虫夏草、30種類を超えるサポニンが含まれる高麗人参、動物性アミノ酸が豊富な蜂の子を配合しています。

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」の3種類の原料のはたらきで、体の隅々に栄養を補給していきます。

この「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は口コミでも評判となっています。
購入者リピート率は82%という高さです。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の口コミ・評判は良い?悪い?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

蜂の子でアレルギーが出た経験があるので、興味はありましたが諦めました。
残念です。

耳鳴り、難聴は以前と同じです。

良い口コミ

値段の効果あり
なかなか良いです。
引用元:楽天市場

蜂の子を飲み始めて10ヶ月経ちますが、体力・免疫共に上がってきていると思います。
これからも飲み続けていこうと思います。

友人に蜂の子っていいらしいよと勧められ、色々と調べて「冬虫夏草+蜂の子」を飲んでみることにしました。
半信半疑でしたが、徐々に日常生活を普通に送れるようになってきました。
まだ、不安はありますが、以前に比べればホントに良くなったので、私には合っていたんだなーと思います。
このまま続けてたいと思います!

口コミ評判まとめ

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子を飲んで満足している人が多いです。
一方で、飲んでも何の効果もない、何も変わらないといった不満もチラホラと見つかりました。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子を飲んだ期間や体質、体調などによって個人差が見られることがわかります。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の評価は?

口コミサイトなどでの高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、購入者リピート率は82%という高さです。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の特徴まとめ

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子 特徴

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の特徴をまとめました。

3種類の厳選された原料を配合

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」という名称のとおり、「高麗人参・冬虫夏草・蜂の子」という3種類の原料を厳選し、長年の経験と実績からバランス良く配合しています。

それぞれの原料の特徴をまとめました。

冬虫夏草

冬虫夏草は、中国の青海省、雲南省、四川省、さらには、チベット、ネパールなど標高3,000m以上の高山帯に分布するキノコの一種です。
オオコウモリガなどの幼虫に寄生して成長するため、人工的に栽培することが困難であり、天然物の量も少ないために貴重です。

松原無菌養蚕冬虫夏草など人工栽培に成功したケースも出てきています。

冬虫夏草は、10種類以上のアミノ酸、粗繊維、炭水化物、脂質、カルシウム、鉄、亜鉛、マンガンなどの微量栄養素が15種類も含まれています。

さらに、高い機能を持つと注目されている「ベータグルカン、エルゴステロール・パーオキサイト、コルディセプス酸、コルディセピン」などが含まれています。

高麗人参

高麗人参(オタネニンジン、朝鮮人参)はウコギ科の多年生植物です。
自生しているもの以外に、畑で栽培されたものもありますが、収穫するまでに5年~7年程度かかるため、いまでも貴重品であることに変わりありません。

高麗人参はサポニンを豊富に含んでおり、その中でもギンセノシド群が豊富です。
ギンセノシド群は、中枢神経系に抑制的に働くRb群、興奮的に働くRg群があり、両者のバランスが重要です。

蜂の子

蜂の子はローヤルゼリーよりも栄養価が高く、動物性アミノ酸が豊富です。

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」では、21日目のオス蜂のサナギから作られた「ビージソン21」を配合しています。

8種類の必須アミノ酸をはじめとした18種類のアミノ酸、20種類のビタミン・ミネラルがバランスよく含まれています。

無添加

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は、カプセルの原料であるゼラチン以外の食品添加物を使用していません。

香料や着色料、保存料や酸化防止剤などは不使用です。

日本国内のFSSC22000認定工場にて製造

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子を安心して摂取できるように、FSSC22000認定を受けた工場で製造されています。

FSSC22000認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の原材料・成分を解析

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

冬虫夏草粉末(日本製)、高麗人参粉末、蜂の子粉末

食品添加物

ゼラチン

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の問題点は?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子 副作用

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのは、ゼラチンです。

それ以外にも、高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子には、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子 飲み方 効果

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安である3粒~6粒を毎日続けるといいでしょう。

1回でまとめて飲んでもいいですし、何度かに分けて飲んでも構いません。
毎日継続して飲むほうが重要です。

また、高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は薬ではないため、即効性は期待できません。
体質や体調によって、効果を実感するまでには個人差が見られます。

一般的には、3ヶ月程度で体質が変わるといいますが、更に長くかかる場合もありますし、何も変わらない場合もあります。
しばらく続けてみて様子を見たほうがいいでしょう。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子 販売店 価格 最安値

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は販売元のサツマ薬局で購入できるとのことでした。
神戸市内に2店舗あります。

その他のドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1個90粒入8,800円(税別、送料込)で販売しています。

定期購入はあるのか?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1個あたり初回4,400円、2回目以降は7,920円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子を定期購入する

定期購入の解約方法は?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話・メールで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

メールの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10営業日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子は、全身に必要な栄養を補給するために、3種類の原料をバランスよく配合した耳鳴りサプリです。
口コミでも評判となっており、多くの人が満足しています。

定期購入にすると、初回半額と手軽に始められます。
満足できなかった場合でも、最低購入回数のしばりがないので安心です。

>>高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました