ミスパリダイエットセンターは料金が高い?解約時の返金は?口コミは?

ミスパリダイエットセンター

ミスパリダイエットセンターは「正しくやせる」ために必要な施術を行っています。
さまざまなマシンや手業を組み合わせることで、部分痩せはもちろんのこと、全身のダイエットもサポートします。

また、ミスパリダイエットセンターでは1週間の短期ダイエットプログラム「7Days Diet」も好評です。
2回のエステと置き換えようフード・ドリンク、専門家によるアドバイスがついてきます。

しかし、ミスパリというと料金が高いというイメージがありませんか?
コース契約した後、中途解約しても返金してくれるのかといった不安もあるかもしれません。

ミスパリダイエットセンターを利用した人たちの口コミなどから調べました。

ミスパリダイエットセンターの口コミや評判は?

ミスパリダイエットセンターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ミスパリダイエットセンター通い始めて6か月。
トリプルバーンから始まって、フェイススリム、足やせマッサージ、背中二の腕マッサージ、と追加され、その後2年間通い放題と言われたボディプラン、その後すぐ今度はフェイスの2年間と申し込みました。かなりの金額使いましたね(笑)

体重は8kg減り、ポッコリお腹もスッキリしたので効果はあり、リバウンド防止の為年間コース承諾しました。
短期での一気やせはリバウンドしやすいから最初から目指してないのに。
割引率はたしかに魅力なんですけどね。
予算が結構あって本当に痩せたい人にはいいエステだと思いますよ。
引用元:Yahoo!知恵袋

被害にあいました。
提示しているメニューを、メニュー通りに行わず、誤魔化されました。

具体的には、栄養ブックを渡さない、遺伝子検査を行わないにも関わらず、次のコースの勧誘をうける形となりました。
感づいたので、別の店舗に行ったところ、やはり栄養ブック、遺伝子検査は通常は行う様です。

いつ謝罪するのか待っていたところ、それを謝罪する前に次のコースを勧誘してきました。
ちなみに、補足ですが、ご存知のとおり、勧誘は一切行わないと記載されているかと思いますが、どうなっているのでしょうか?

この会社の指導で、隠蔽しろという指導があったのでしょうか?
それともスタッフ独自の判断なのでしょうか?

記載されているメニューを受けられなくても、カスタマーが支払えばカスタマーの責任なのでしょうか?
引用元:Facebook

駅から近く店舗内も清潔です。
スタッフは親しみやすい方が多いです。

食事指導なども細かく教えてくれますが、毎日の食事記録から厳しく言われることはありません。
それが良い人もいるかもしれませんが、体重の落ちはゆるやか→オプションを勧められる、という流れになりやすいんだと思います。
オプションやダイエット食品などを勧められることも多いけれど、自分の予算もしっかり決めておくこと。

エステも結局は週に1-2回しか通ってないので、それ以外の時間で自分が努力することが大事だと今回通って気がつきました。
引用元:エキテン

たくさん汗をかいたのもあって、どっと疲れが押し寄せてきました。
まるでプールの授業を受けた後のような状態です。

そのため「明日も疲労が残っているかな?」と思いましたが、その心配はありませんでした。
1日の終わりに通えば、いい脱力感とともにゆっくり安眠できそうだなと感じました。
実際に体験した日の夜はぐっすり眠れましたよ!

さらにファットバーンで筋肉を動かしたので筋肉痛が気になりましたが、全くなりませんでした。

またセルライトバーンでゴリゴリ体をもみほぐした痛みも特に長引きません。
翌日にも持ち越さないので、平日でも通いやすいですね!
引用元:C Channel

施術を受けている最中に、エステティシャンの人に「どうですー?他のサロンの体験も行かれた事あるって言ってましたけど、エステを選ぶ決め手ってなんですか??値段?技術?」って質問されて、「【人】ですね」って言ったら「え??人???どういうことです??」って言われた。

前にも書いたことあるけど、エステは高い買い物になるんだから、本気で本契約するのなら、自分に合ったエステティシャンさんと二人三脚で頑張っていこう!って気持ちも重要だと思うの。

施術が良かったり、機械が最新だったりってのも大事だけど、【人】が駄目ならもうそれだけで選ぶのはやめると思うの。
だけど、私が【人】でサロンを選びます、と答えた時、ミスパリの人は分かってくれなかった。

へー。そういう考え方もあるんですね~みたいな。
この時点で、もう絶対ココは選ばないな、って思いました。
引用元:めりーさんのひつじ小屋

ミスパリダイエットセンターの全身痩せコースに通っています。
初めはラクして痩せたい!と思ったのがキッカケでした。

ですが、通っていくうちに痩せるたび一緒になって喜んでくれるスタッフの方を見ていたら「しっかりと頑張らないとな」という欲が湧いてきて、本当に無意識に毎日の食や日常生活を意識するようになり、気づいたら3ヶ月で6キロも減量に成功していました!
急激に見た目が変わるわけではありませんが、最近では周りの色々な人から「最近痩せた?」「なんか雰囲気変わった」と声をかけられるように(笑)
何をしても長く続いたダイエットがなかった私ですが、本当に気持ちよく通えてこんなに痩せられるなんて奇跡だと思っています(笑)
引用元:痩せるエステの闇

ミスパリダイエットセンターの特徴まとめ

ミスパリダイエットセンター 特徴

ミスパリダイエットセンターの特徴をまとめました。

全身痩せ・部分痩せに対応

ミスパリダイエットセンターでは、以下のコースを用意しています。

  • 全身・お腹やせ
  • 足やせ
  • 二の腕やせ
  • プラチナヒップ
  • 7Days Diet

あなたの現在の体重や体脂肪率、身体能力などにあわせて、マシンや手業などを組み合わせたダイエットプログラムを行っていきます。

有資格者によるサービス

ミスパリダイエットセンターのエステティシャンは、専門教育をうけた有資格者が全体の90%以上と高い割合で配置されています。

多くは、ダイエットプロフェッショナル、介護予防エステティシャン、スパセラピストなどの資格を取得しています。

第三者機関にて効果が検証された機材・技術を使用

ミスパリダイエットセンターで使用する機械(セルライトバーン、ミリオンウェーブ、ファットバーンなど)は、大学などの第三者機関にて科学的な検証を行い、痩身効果を確認しています。

また、手業などの施術に関しても検証を重ね、実績がある技術を提供しています。

法令遵守を徹底

エステサロンでの料金トラブルが続出しているため、ミスパリダイエットセンターでは法令遵守を徹底しています。

ここのエステティシャンの応対はもちろんのこと、以下のように安心して利用できる仕組み作りを行っています。

  • 日本スパ・ウエルネス協会加盟サロン
  • 日本エステティック機構認証サロン(一部店舗を除く)
  • 中途解約、クーリングオフに迅速対応
  • お客様相談窓口設置
  • 安心の支払いシステム

クーリングオフはもちろんのこと、それ以降でも、契約時に定められた有効期限内であれば中途解約ができます。
当然ながら、利用済・使用済の分は返金されませんが、未利用分から手数料を差し引いた金額が返金されます。

通いやすい店舗

ミスパリダイエットセンターは、大都市圏を中心に13店舗(2020年11月時点)を展開しています。

主要駅前やショッピングモール内など、利便性の良い場所に店舗があるため、利用しやすいです。

ミスパリダイエットセンターでは初回体験を実施中

ミスパリダイエットセンターでは、各コースを初回5,000円(税別)で体験できるキャンペーンを行っています。
所要時間はカウンセリングを含めて1時間~3時間程度です。

体験の際に入会・契約に関する説明は行われますが、契約するまで退店できないなどといった強引な勧誘はないので安心です。
それでも、勧誘の強さの感じ方には個人差があるため、あなた自身が迷惑行為だと思ったら遠慮なく指摘したほうがいいでしょう。

ミスパリダイエットセンターの体験コースを利用するためには事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームから24時間いつでも申し込めます。

>>ミスパリダイエットセンターの体験コース予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました