BRIGYMはブライダルダイエット・ボディメイク特化パーソナルジム

BRIGYM

大阪南船場にあるBRIGYM(ブライジム)は、結婚式前の女性などを対象としたパーソナルジムです。
結婚式でドレス負けせずに見栄えする身体に変えていくだけでなく、長丁場の結婚式で体型をキープできるようにボディメイクを進めていきます。

BRIGYM(ブライジム)では、ジム内のトレーニングだけでなく、セルフケアのアドバイスや食事指導などもあわせて行います。
結婚式の日に結果を出せるように、逆算しながらプログラムをオーダーメイドで作り上げていきます。

このため、BRIGYM(ブライジム)はブライダルダイエットだけでなく、姿勢を矯正したい、体力をつけたいなど、さまざまな目的の女性が参加しています。
ブライダルエステだけでは不満を感じている人もBRIGYM(ブライジム)でトレーニングを行っているケースが有りました。

BRIGYM(ブライジム)の費用

BRIGYM(ブライジム)はオーダーメイドプログラムとなるため、個別見積もりとなります。
無料カウンセリングやトレーニング体験を受けた後、料金説明を詳しくうけてください。

目安としては「入会金2万円、月3万円から」となりますが、大手プライベートジムなどと比べると安く済むことが多いです。

一括払いだけでなく分割払いも可能です。(要審査)

BRIGYM(ブライジム)の特徴まとめ

BRIGYM ブライジム 特徴

BRIGYM(ブライジム)の特徴をまとめました。

完全プライベートジム

BRIGYM(ブライジム)は、2020年12月時点では大阪市内に1店舗あるだけです。

朝9時から夜9時まで営業しており、不定休です。

BRIGYM(ブライジム)は完全プライベートジムとなっており、トレーニング中に他の受講生と出会うことはありません。

BRIGYM(ブライジム)は男性・女性どちらも利用できます。

完全オーダーメイドプログラム

BRIGYM(ブライジム)では、挙式までに残された時間やあなたの希望に合わせて、オーダーメイドのプログラムを提供します。
ジムで行うトレーニングだけでなく、自宅で行うセルフケアのアドバイスなども行います。

ウェディングドレスは体型が反映されやすいため、気に入ったドレスが着られないといった問題を解決したり、式の日まで体型をキープ、背中の脂肪を減らしたいなど、さまざまなリクエストに答えられます。

また、白無垢、打ち掛けなどの和装だと体型への影響が少ない一方、猫背などで姿勢が歪んでいると見た目の美しさが損なわれたり、体力がないと長時間の着用に耐えられないなどといった問題もでてきます。

BRIGYM(ブライジム)では、ブライダルダイエットやボディメイク以外にも、長時間の結婚式に耐えられる体力や柔軟性などを身につける目的などでも利用できます。

管理栄養士による食事指導

BRIGYM(ブライジム)では、管理栄養士による食事指導が受けられます。

トレーナーと管理栄養士が共に作った健康ダイエットメソッドに取り組んでいきます。

短期間で急激に痩せるなどと言った緊急性の高い場合を除き、極端な絶食(ファスティング)や食事制限は行わず、健康的な食事を続けながら、目標の体重や体脂肪率などを目指していきます。

シューズは無料レンタル

BRIGYM(ブライジム)では、トレーニング時のシューズのみ無料レンタルとなります。

マイウェアや着替えのインナーなどは、毎回持参する必要があります。

シャワー設備はなし

BRIGYM(ブライジム)は雑居ビルの一室を使用しているため、シャワールームなどの設備はありません。
トイレもオフィスビル内での共用利用です。

なお、更衣室はBRIGYM(ブライジム)内に用意されているので、着替える分には問題ありません。

BRIGYM(ブライジム)の口コミや評判は?

BRIGYM(ブライジム)の口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めてパーソナルトレーニングをつけました。
今まで自己流でのダイエットや、ジムに通ってでは、思った結果や効果は出ませんでした。
ですが、一生に一度の結婚式を前にこのままでは希望のドレスを着れないし、一生残る写真が嫌いな自分のままなんて絶対に嫌だっ!ということで藁にもすがる思いでパーソナルトレーニングにたどり着きました。
最初はやったことのない事ばかりで筋肉痛もあり大変でしたが、初めて教えてもらうことばかりだったので、とても楽しかったです。
食事指導も、飽きないようにいろいろなメニューを教えてくださいました。
決して楽に痩せれるわけではなかったですが、毎回必ず結果が伴うのでとても楽しく取り組むことができました。
お陰で希望のドレスも着れて、一生に一度の写真を好きな自分で残すことができました。

もともとは体が固いので、パーソナルストレッチを探していました。
知り合いからブライジムさんでもストレッチをしっかりと指導していただけると聞いて入会しましたが、ストレッチの他にも筋膜リリースも取り入れてくださり満足しています。
しかも今までさけていた筋トレで3kgやせて嬉しいです。

40代からフラダンスをはじめ、踊りに必要な筋力をつけるために通っています。
はじめはできないことばかりでしたが、日に日にできるようになり、ダンスにも活かされています。
食事のアドバイスまでして頂けるので助かっています。

BRIGYM(ブライジム)では無料カウンセリング/体験トレーニングを受付中

BRIGYM(ブライジム)では、無料カウンセリング/体験トレーニングを行っています。

キャンペーン期間中のため、通常は1回3,000円のトレーニング体験も無料で受けられます。

無料カウンセリング/体験トレーニング当日にBRIGYM(ブライジム)に入会すると、入会金2万円が無料になる特典が受けられます。

なお、BRIGYM(ブライジム)は完全予約制のため、無料カウンセリング/体験トレーニングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約申込が行なえます。

>>BRIGYM(ブライジム)の無料カウンセリング/体験トレーニング予約申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました