S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の医療脱毛は痛い?

S-Laboクリニック エスラボクリニック

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)は、医療脱毛を提供する女性専用の美容クリニックです。
2020年12月時点では、東京渋谷にあります。

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では、複数の医療レーザー脱毛機を導入しています。
全身脱毛を90分で終えられる高速脱毛機や、脱毛効果を短時間で実感できる脱毛機、痛みが少ない蓄熱式脱毛機など、必要に応じて使い分けています。

また、S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では、予約はすべてWeb上で完結します。
変更やキャンセルも簡単にできるため、手間がかかりません。

エスラボ

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の特徴まとめ

S-Laboクリニック エスラボクリニック 特徴

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の特徴をまとめました。

女性専用

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)は女性専用です。

看護師、スタッフなども女性のみとなっています。

医師が常駐しているため、万が一の際にも安心です。

個室での施術

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の医療脱毛は、すべて壁で仕切られた個室で行います。

着替えも同じ部屋で行えるため、他の人の目線が全く気になりません。

カウンセリング室・診察室も個室です。
待合室はオープンスペースとなっています。

複数の脱毛機を使い分ける

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の医療脱毛では、短時間で済ませられる脱毛機、脱毛効果を感じやすい脱毛機、痛みが少ない蓄熱式脱毛機など、複数の脱毛機を使い分けています。

冷却ジェルのいらないレーザー脱毛で、1回の施術(約1時間、着替えなどを含めて90分)で全身脱毛が可能です。

いずれも医療脱毛のため、毛根・毛包を破壊することで永久脱毛を実現しています。

予約や変更をWebから行える

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では予約状況を専用のWebサイトで確認できます。

空いている時間帯に予約を入れることができますし、変更やキャンセルも簡単に行えます。

予約は当日1時間前まで、キャンセルは開始予定時間の2時間前まで可能です。

支払い方法

現金、クレジットカード、デビットカード、LINE Pay、WeChat Pay、アリペイ、医療ローン(要審査:60回まで)

エスラボ

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の口コミや評判は?

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

カウンセリングも施術も、とても丁寧にしていただきました!
満足しています。
サロン内も清潔感があり、細やかな気遣いが感じられます。
次回を楽しみにしています。
引用元:google

医療脱毛って「効果はあるけど痛い」という印象があったんですが、私はほとんど痛みを感じませんでした!
しかも、冷却ジェルを塗らないから冬場でも寒くなくて嬉しい。
脱毛サロンは何箇所か行ったことあるけれど、ジェルを塗らないのは初めてでした。
そして何よりも、予約やスケジュール変更もWEBで簡単にできるから、自分のペースで早く脱毛できるのがいいですよね。
引用元:4MEEE

エスラボで脱毛を受けてきたのですが、VIOは痛かったですね。
口コミでも痛くないと評判があったので通ってみたのですが、みんながみんな痛くないと言う訳ではないようです。
私は実際に受けてみて思ったのが、部位によって痛みが違うということです。
痛みがあったのは、足首と手首、指、そしてVIOです。
それ以外の部位はとくに痛みは感じませんでした。

エスラボのスタッフさんによると、骨が近い部位や毛が濃くて密集している部位は痛みを感じやすいそうです。
確かにその通りですね。

特に痛みを感じたのはVIOです。VIOだけは麻酔をお願いすることにしました。
脱毛中はつい緊張してしまい、その緊張感も痛みにつながってしまっているようです。
痛くないと評判でも、痛みを感じてしまう人はいるので、参考までに覚えておくと良いかと思います。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

施術中に随時痛みがないか聞いてくれたりと、スタッフさんの細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
初回のカウンセリングもしっかりとしてくれるため、自分の肌に合った脱毛器を選択してくれます。
引用元:s-laboの口コミ評判はどう?実際に施術した感想!

ケアしても黒見え毛穴が消えません!
「毛穴の中にポツンと見える黒い点が、すごく気になるんです。この黒い点のせいで、肌の色も全体的にくすんで見える気が」

毛穴をよ~く見てみると、たしかに産毛の断面が!
医師によるカウンセリングを受けた後、顔全体にジェルを塗布して準備は完了。

照射面が小さく、細かい部分への照射が得意なレーザー「エクセル エイチアール」を使用。
黒い部分のみに反応するので肌を痛める心配なし。
レーザーには痛みを軽減する冷却機能を搭載。施術後すぐのメイクも可能.
ダウンタイムがないのもうれしい。

毛穴の中に潜んでいた黒い点がなくなり、毛穴の目立ち度が確実にダウン。
レーザーの毛穴引き締め効果のせいか、2週間後には毛穴が収縮。
肌もワントーン明るくなった。
引用元:VoCE

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の無料カウンセリングはオンラインでも可能

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では、無料カウンセリングを行っています。

医師からは診察、施術の詳細やリスクについて説明が受けられます。
あなたの悩みや要望に対して、医師が答えます。

その後、コンシェルジュから、予約のとり方・通院回数・解約のシステム・自己処理の方法・料金などの案内を行います。

すべてあわせて、所要時間は約1時間です。

カウンセリング日に脱毛の施術は受けられません。
別の日を予約する必要があります。

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の無料カウンセリングは、対面だけでなくオンラインでも受けられます。(未成年はオンライン不可)

オンラインカウンセリングは、スマホ・パソコンで利用できますが、事前にオンライン診療用アプリ(Webex Meetings)をインストールしておく必要があります。
パソコンの場合はマイクとカメラ、スピーカー、ヘッドセットなどが必要です。

どちらの場合でも事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームから24時間いつでも受け付けています。

>>S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました