プレミアム馬油セラミド導入美容液はブースター効果だけではない?

プレミアム馬油セラミド

プレミアム馬油セラミドは、人の皮脂に近い「馬油」と、人のセラミド組成に近い「馬セラミド」を配合した導入美容液(ブースター)です。
ビタミンAなどの栄養素を豊富に含んでおり、馬油特有のニオイが少ない「こうね」部分を使用しています。

プレミアム馬油セラミドは油分が多いですが、肌に浸透するとサラサラとなります。
化粧水や美容液などの水分の多い基礎化粧品を続けて使っても、肌の表面で弾かれる心配はありません。
ブースター効果により、あなたが普段使用している基礎化粧品やオールインワン化粧品の浸透力の向上を実感できるでしょう。

また、プレミアム馬油セラミドだけでも、肌質によっては高い保湿効果を感じられます。



プレミアム馬油セラミドの特徴まとめ

プレミアム馬油セラミド 特徴

プレミアム馬油セラミドの特徴をまとめました。

こうね部分の馬油を使用

こうね 馬油

プレミアム馬油セラミドでは、馬油として、たてがみの下の部分にある「こうね」の油脂を使用しています。
1頭から0.5%程度(5kg)しか抽出することができず、日本国内の工場で丁寧に生成して作られた上質な馬油です。

馬油特有のニオイが少ないだけでなく、レチノール(ビタミンA)などの天然由来の栄養素を豊富に含んでいます。

また、不飽和脂肪酸を多く含んでおり、人間の皮脂の構成と極めて近いため、角質層への浸透力が高いです。
ブースター効果が得られます。

馬セラミドで肌にセラミドを補給

セラミド

プレミアム馬油セラミドでは、馬油の中に含まれるセラミドに加えて、馬セラミド(セレブロシド)を追加で配合しています。

馬セラミド(セレブロシド)は、角質層内で不足しているセラミドを補う効果があります。

肌のセラミドは年齢とともに減少していきます。

肌を保湿するだけでなく、ハリやツヤのある肌へと導きます。
さらには、肌バリア機能を高めて、肌荒れを防ぎながら、日焼けなどで傷めた肌を整えていきます。

無添加/低刺激

プレミアム馬油セラミドは、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 防腐剤(パラベン、フェノキシエタノールなど)
  • 界面活性剤
  • 紫外線吸収剤
  • 石油由来成分

プレミアム馬油セラミドの口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのプレミアム馬油セラミドの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

オイルですが、配合されている馬油は、人間の皮脂に近いので洗顔後の肌にスーッと浸透するの。
オイルだけどベタつきもなし!
その後につけるスキンケアがぐんぐん入っていく感じ。

使いはじめて1週間経ちましたが、肌が柔らかく、ふっくらとしたハリを実感中!

保湿だけでなく、肌のバリア機能も強化して抗酸化作用もあるので、肌の酸化も防いで肌を守ってくれますよ。
お化粧のりもよくて、毎朝鏡をみるのが楽しみになるぐらい。

いつも、季節の変わり目、目元や口元周り、カサカサの乾燥で悩んでいましたが、ちりめんジワも気にならなくなってきたので、これからも使い続けての変化がたのしみです(^^)
引用元:yocco’s Happy Diary

プラセンタというと独特の香りがするのですがこれはほぼ無臭。
そしてすごくしっとりする感じなのですが、、ベタつかないんです!
↑個人的にこれかなりポイント

ベタつくよりサラッとが好き
薬剤処理や余計なものがはいってなく自然製法でつくられてるそうです。
引用元:桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」

#ホースリッチェスト の
#プレミアム馬油セラミド を使ってみました★

最近、乾燥が気になる!
そんなアナタはもしかしたら
お肌にオイルが足りないのかも。
お肌に水分と油分のバランスが
悪いと乾燥肌の原因に
なりやすいよ!
引用元:インスタグラム

プレミアム馬油セラミドの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのプレミアム馬油セラミドの評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。



プレミアム馬油セラミドの原材料・成分を解析

プレミアム馬油セラミドで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

馬油、セレブロシド、グリセリン、トコフェロール

プレミアム馬油セラミドの問題点は?

プレミアム馬油セラミド 副作用

「プレミアム馬油セラミドは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

馬アレルギーのある人は、プレミアム馬油セラミドを使うことでアレルギー症状が出る可能性があります。

また、プレミアム馬油セラミドにはグリセリンが配合されています。
ニキビがあるとアクネ菌が増殖しやすくなり、症状が悪化するおそれがあるという論文が発表されています。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

プレミアム馬油セラミドの効果的な使い方は?

プレミアム馬油セラミド 使い方 効果

プレミアム馬油セラミドは導入美容液(ブースター)として使います。

洗顔・クレンジング後、1回あたりの使用量の目安である1プッシュを取り出して、顔全体になじませます。

プレミアム馬油セラミドが肌に浸透したら、基礎化粧品やオールインワン化粧品を用いて、普段どおりのスキンケアを行うだけです。

馬油はしっかりと浸透するため、化粧水や美容液といった水分の多い基礎化粧品を使っても、肌の表面で弾かれる心配はありません。
プレミアム馬油セラミドによるブースター効果のため、いつもよりも浸透力の高さが実感できます。

また、セラミドが増えることで、保湿効果や保水力の向上も実感しやすいです。

肌質によっては、プレミアム馬油セラミドだけでスキンケアを終えられる場合もあります。
肌の状態にあわせて選ぶといいでしょう。

プレミアム馬油セラミドの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

プレミアム馬油セラミド 販売店 価格 最安値

プレミアム馬油セラミドは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

プレミアム馬油セラミドは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

プレミアム馬油セラミドは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本20g入6,182円(税別、送料込)で販売しています。

なお、モニター用として8日間程度使えるサンプルを500円(税別、送料込)で試すことができます。
定期購入に勝手に切り替わることはないため、安心して試せます。

申し込み確認画面で定期購入の案内も表示されるため、希望者は申し込むことができます。

>>プレミアム馬油セラミドのサンプルを公式サイトから購入する

まとめ

プレミアム馬油セラミドは、馬油と馬セラミドを配合したシンプルな構成の導入美容液です。

ブースター効果はもちろんのこと、肌に不足しているセラミドを補うことで、保湿効果や整肌、肌バリアなどの効果も得られます。

500円モニターが利用できるため、興味があれば試してみるといいでしょう。

>>プレミアム馬油セラミドの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました