ヴァンベール(VAN-VEAL)ブライダルエステサロンの口コミ

ヴァンベール VAN-VEAL

ヴァンベール(VAN-VEAL)はブライダルエステを得意とするエステサロンです。
ブライダルエステでは、体型やウェディングドレスに合わせて、結婚式や前撮りなどの日程、費用などから逆算したオーダーメイド施術により、理想の体型へと導いていきます。

ヴァンベール(VAN-VEAL)は、ブライダルエステサロンとして30年以上の実績があり、一般的なエステも行っています。
北海道から九州まで、全国各地に店舗があり、最寄りのサロンでエステが受けられます。

このヴァンベール(VAN-VEAL)の口コミや評判はどうなのでしょうか?

ヴァンベール(VAN-VEAL)ブライダルエステサロンの口コミや評判は?

口コミサイトなどでのヴァンベール(VAN-VEAL)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

エンダモロジーがきっかけで通い続けています。
雰囲気がいいので気にいっています。

時々セールス色が強い時もありますがそこまでしつこくないです。
長く通い続けたいお店です。
引用元:ホットペッパービューティー

個室でオリジナルメニューを受けたい方におすすめ!
でも、満足できない場合の断り方をしっかり伝えることが大切なエステサロン

他のエステサロンに比べ、ヴァン・ベールは開業からも日が浅くこれから躍進していくエステなのかと思っていましたが、悪い口コミも散見され、せっかくのエステの機会なのに残念だなと感じました。
他のエステサロンでも勧誘がしつこいというコメントは多く耳にしましたが、体験プランで契約させる雰囲気を感じすぎてしまう方も少なからずいらっしゃる印象です。
引用元:START-WEDDING

ドレスを試着して、思いのほかお肉が目立つことにびっくり!
お試しケアでしっかりと試すことができ、引締めに必要なケアを組み立ててくれたので、納得してお任せすることが出来ました。
引用元:マイナビウエディング

結婚式前は本当に忙しくて、毎日イライラしていました。
おかげで肌の調子が良くなくて、ブライダルエステに行くことは考えてなかったのですが、これでは結婚式のときに肌がボロボロになってしまうと思って、行ってみました。
友達が行って良かったということだったのと、サイトなどでも評判を見て私も行って肌の悩みなどについて相談しました。
あんまりブライダルエステにお金をかけられないので、恥ずかしいけどそのこともちゃんと話しておきました。
もともとエステなんて行ったことがなかったのですが、最初にフェイシャルエステを受けて驚きました。
肌が真っ白になって、こんなにも違うものかと・・・。とても感動しました。
こんなことならもっと早く行っておけば良かったかな、なんて思っています。
引用元:ヴァン・ベールで始めるブライダルエステ ヴァン・ベールのエステサロン紹介!

顔や体に出来ていたニキビ跡が悩みで、口コミや雑誌でヴァン・ベールの評判がとても良かったので、訪ねた。
エステ自体初めてで不安で身構えていたけど、スタッフがとても親切で説明も丁寧で、励ましの言葉に癒やされた。
自分だけのコースを作成してくれて、予算の範囲内でフェイシャルケアと背中と脇の美白エステも組み込んだ。
長年悩んでいたニキビ跡がほとんど気にならないレベルにまでなった。
脇の美白が1回の施術だけで明らかに美白効果が現れたのには驚いた。
引用元:ヴァン・ベールの評判は?痩身の効果などエステの口コミあります!

ヴァンベール(VAN-VEAL)のブライダルエステの施術自体に関する不満はほとんどない一方、勧誘や販売に関する不満がチラホラと見つかりました。

ヴァンベール(VAN-VEAL)では「無理な勧誘・販売は致しません」と宣言していますが、現場の担当者レベルになると「勧誘がしつこい」と感じられる口コミもありました。

「ゴリ押しではなく、常識的な範囲での紹介は行う」という意味だと思いますが、担当者から紹介されただけでも勧誘・販売と感じるのは仕方がないため、うんざりする人が一定数出てくると思われます。

ヴァンベール(VAN-VEAL)ブライダルエステサロンの特徴まとめ

ヴァンベール VAN-VEAL 特徴

ヴァンベール(VAN-VEAL)の特徴をまとめました。

新型コロナ対策を徹底して実施

ヴァンベール(VAN-VEAL)では、安心して利用できるように、新型コロナなどの感染症防止対策を徹底的に行なっています。

また、利用者に対しても、来店時に体温測定を行っています。
37.5度を超える場合には、施術やカウンセリングを受けることはできません。

そのほか、体調不良などによるキャンセル・予約変更などに関しては通常のキャンセルポリシーは適用されず、ペナルティは一切ありません。
直前にキャンセルしないといけなくなった場合でも安心です。

新型コロナの影響で挙式が延期・中止になった場合、ヴァンベール(VAN-VEAL)でも契約取り消し・延期に関する費用はかかりません。

ブライダルエステコーディネーターがオーダーメイドエステプランを作成

ヴァンベール(VAN-VEAL)では、あなたの体型や着用予定・希望のウェディングドレス、挙式や前撮り日、費用などにあわせて、ブライダルエステコーディネーターがオーダーメイドのエステプランを作成します。

挙式直前で、少ない日程でも行える施術から、時間をかけて全身を磨き上げていくメニュー、少額でも効果を実感しやすい施術など、豊富なプランの中から組み立てていきます。

プロエステティシャンによる施術

ヴァンベール(VAN-VEAL)では、日本エステティック業協会認定エステティシャンが74%以上在籍(2018年1月時点)しています。

「てのひら」カウンセリング・「てのひら」メソッドで直接肌に触れることで、原因を追求し最適な解決策を提案していきます。

ヴァンベール(VAN-VEAL)は日本エステティック機構が行う厳しい審査基準をクリアし、サロン認証を取得しています。

一般的なエステメニューも充実

ヴァンベール(VAN-VEAL)は、ブライダルエステだけでなく、一般的なエステも行っています。

ブライダルエステを受けて、挙式後も続けて利用し続ける人も少なくありません。

ヴァンベール(VAN-VEAL)ブライダルエステサロンではトライアルメニューが豊富

ヴァンベール VAN-VEAL トライアル

ヴァンベール(VAN-VEAL)では、無料カウンセリングだけでなく、低価格で受けられるトライアルメニューが充実しています。

トライアルメニューは施術内容によって所要時間や料金は異なりますが、1回あたり5,000円前後で受けられます。

なお、ヴァンベール(VAN-VEAL)の無料カウンセリング・トライアルは事前予約が必要です。
Webからは24時間いつでも申込みができます。

>>ヴァンベール(VAN-VEAL)の無料カウンセリング・トライアルを予約する

タイトルとURLをコピーしました