CLOUD GYM(クラウドジム)オンラインパーソナルジムの口コミ

CLOUD GYM クラウドジム

CLOUD GYM(クラウドジム)は、自宅にいながらにしてマンツーマンレッスンが受けられるオンラインパーソナルジムです。
スマホやタブレット、カメラ付きのパソコンなどを使って、気軽にレッスンが受けられます。

CLOUD GYM(クラウドジム)は、遺伝子解析に基づいたオーダーメイドのダイエットプログラムを提供しています。
週1,2回のトレーニング内容だけでなく、日々の食事指導にも反映されるため、成果が実感しやすいです。

また、CLOUD GYM(クラウドジム)を受講するに当たって、トレーニング器具などを購入する必要はありません。
受講者の口コミをみていても、満足した人が増えています。

CLOUD GYM(クラウドジム)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのCLOUD GYM(クラウドジム)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

通うタイプのプライベートジムと変わらない値段。
オンラインなんだから、もっとコスト削減できなかったのか疑問。

CLOUD-GYMは友人に勧められて、始めました。
ちょうど普通のパーソナルに通いたいと思っていたのですが、少し都心から外れていたこともあり、仕事との両立で通うことが難しく、諦めていました。しかし、オンラインでのパーソナルということもあり、私自身の予定に合わせてトレーニングをすることができることや、毎日の食事指導も私の中ではとても魅力的でした!
何よりも普通のパーソナルと変わらない結果を10万円で出して頂いたトレーナーさんにとても感謝しています!!
引用元:google

物足りなさはあまり感じず、むしろ効率的に時間を使える点がよかったですね!
僕の場合は、ジムに行って、着替えて、マシンの使い方を考えて、シャワー入って、着替えてまた家に帰るという時間的なコストを考えると、その選択肢は無いですね。
しかし、CLOUD GYMはオンラインということでトレーニング10分前に着替えて、トレーニングができて、終わってもすぐ仕事ができるという点がよかったですね。
引用元:-10キロを達成した元ベンチャーキャピタリスト辻野さんに聞く!今話題の経営者におすすめのオンラインフィットネスとは??

まず、トレーナーのクオリティがかなり高い。
自重トレーニングで相当追い込めるし、話していて楽しいトレーナーであった。
食事指導もそこまで激しいものではなく、ゆるやかに習慣化を促してくれるものだったので、3か月のコースが終わった後もリバウンドせずに健康を意識した生活ができるようになりました。
引用元:google

私は以前ダイエットに挑戦し、過度な食事制限によりリバウンドしてしまった経験があります。
もともと身体を動かすことは好きですが、自分一人でトレーニングしていても、つい甘やかしてしまうので、トレーナーと一緒に取り組むことでモチベーションを上げようと思いクラウドジムに入会しました。
実際に始まると、毎日自分の現状を報告したりオンラインレッスンを行うことで「頑張ろう!」と士気が上がりました。
また、甘いものが好きな私にも、お米の代わりにサツマイモ、おすすめプロテインバーなど紹介してくださり、無理なく楽しみにながらダイエットに成功することができました。

CLOUD GYM(クラウドジム)の口コミは少なめでしたが、調査した時点では不満や批判などは、ほとんど見つかりませんでした。

トレーナーの質やトレーニング内容、食事指導などに満足していることがわかります。

CLOUD GYM(クラウドジム)の料金

キャンペーンや特別値引き、追加オプションなどによって価格が変わる場合があります。
最新の価格は公式サイトでも確認してください。

いずれも価格はすべて税込です。

入会金

21,780円

月額費用

基本プラン

月21,780円(週1回のレッスン、毎週のトレーニングメニューの提案)

食事指導(月16,280円)、遺伝子検査(月21,780円)はオプションです。

短期集中プラン(3ヶ月間)

172,920円

基本プランにオプションを加えた場合(179,520円)と比べて、6,600円割引されます。

短期集中コミットプラン(3ヶ月間)

227,370円

トレーニング回数が週2回に増えています。
その他は短期集中プランと同じです。

支払い方法

  • クレジットカード(VISA、MASTER)
  • デビットカード(VISA、MASTER)
  • 銀行振込

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴まとめ

CLOUD GYM クラウドジム 特徴

CLOUD GYM(クラウドジム)の特徴をまとめました。

オンライン完結

CLOUD GYM(クラウドジム)は事前のカウンセリングから、毎回のトレーニング、食事指導まで、全てオンラインで完結します。

インターネット回線とスマホやタブレット、マイク・カメラ付きのパソコンなどがあれば受講できます。

通信量が多くなるため、キャリア回線の場合は高額になる恐れがあります。
無制限プランを契約するか、モバイルWifi・光回線などを利用したほうがいいでしょう。

zoomによるビデオ通話を使うため、マイク・カメラのないパソコンを使う場合は別途必要です。

指導実績豊富なトレーナー

CLOUD GYM(クラウドジム)では、指導実績5,000名を超えるトレーナーが指導します。

技量・知識・指導力・人間性、全てに優れたパーソナルトレーナーが、あなたの目標達成をサポートします。

オーダーメイドプログラム

CLOUD GYM(クラウドジム)では、遺伝子検査によって、あなたの体質・筋質をチェックします。

その上で、あなたの希望にあわせて、毎回のトレーニングプログラムや食事指導などをオーダーメイドで作成します。

トレーニングは自重が中心/器具は不要

CLOUD GYM(クラウドジム)では、プランによって週1,2回のペースでトレーナーとマンツーマンでのオンライントレーニングを行います。

1回45分間のトレーニングは、あなたの体だけで行えるメニューが中心です。

マシンなどの器具を購入する必要はありませんし、飛んだりはねたりして激しく床や壁などを叩きつけることもないため、集合住宅でも安心です。

日々のチャット指導

CLOUD GYM(クラウドジム)では、毎日の運動や睡眠、食事をデータで徹底的に管理します。

このため、毎日、データを取得してLINEチャットで提出する必要がありますが、適切なフィードバックが受けられるので、無理なく続けられます。

あなたのモチベーションが低下しないように、CLOUD GYM(クラウドジム)のトレーナーが目標達成に向けてしっかりとコーチングを行います。

CLOUD GYM(クラウドジム)では無料体験レッスンを実施中

CLOUD GYM クラウドジム 無料体験

CLOUD GYM(クラウドジム)では、無料トライアルを行っています。
実際にトレーニング体験を行った上で、納得できれば申し込むといいでしょう。

CLOUD GYM(クラウドジム)の無料体験は事前予約が必要です。
専用の受付フォームで24時間いつでも申し込めます。

>>CLOUD GYM(クラウドジム)無料体験の予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました