BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの口コミや評判は?

BODYPIXEL ボディピクセル マッスルガン

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンは、凝り固まった筋肉をほぐす「筋膜リリース」を簡単に行えるマッサージガンです。
マッサージ以外にも、体のメンテナンス、リラクゼーションなど、さまざまな用途で使えます。

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンは、体の部分に最適なチップがいくつも用意されています。
チップの数によって、「標準セット」と「フルセット」にわかれています。

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンは充電式のため、使用時にケーブルの取り回しなどを気にする必要はありません。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの口コミや評判は?

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンを使用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

何年か前から前腕と腰からお尻への痛みが抜けず、整体、整骨院にもお世話になっていましたが、こちらの商品を使ったところ前腕は数日で痛みが抜けました。
腰はまだまだ痛みがありますが、前腕同様痛みが無くなってくれるものと信じています。
音は静かですし、使用している手への振動も大したことなく使いやすいです。
ヘッド部分はデフォルトの4個で今の所事足りています。
引用元:楽天市場

少し音があるかなと気になった以外には申し分ない使用感です。
バリエーションセットが少なめのセットでも、充分に活躍します。
筋肉の位置や付け根、筋やどこで繋がっているかなど、人体については知っているので、使い分けて使用すると効果は素晴らしいです。
知らない方でも、丸型などメジャーな形で疲れてるなという部分にアプローチするだけでも効果あります。
もみ返しには気をつけるようにしたいところです。
引用元:Yahoo!ショッピング

スポーツをしているので筋膜リリースに良さそうと思い購入。
使って見たら思ったより軽くてパワーもあって良かったです。
肩こりにも使えそうなので重宝しそうです。

運動した後に、足裏やふくらはぎ、太ももに使うともとても気持ちいいです。
とっても凝りがほぐれます。
土踏まずの辺りとか周りとかもう最高!
使い勝手もよかったですし。
2万超えなので安い買い物では無いですが、実際に使ってみた結果はとてもよかったです。

いろんなマッサージ機を購入してきましたが、なかなかしっくりせず今に至っていました。
今回、気になる本商品を見つけ悩んだ結果、購入して試すことにしました。
想像以上に自分にあった商品です。

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの評価は?

口コミサイトでのBODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの評価をまとめました。

BODYPIXEL 評価
楽天市場 評価

多くの人がBODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンを高く評価していることがわかります。



BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの特徴まとめ

BODYPIXEL ボディピクセル マッスルガン 特徴

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの特徴をまとめました。

軽量

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンは800gと軽量です。

筋力が弱い人でも無理なく持ち続けられます。

毎分最大3300回の振動

筋膜リリース

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンは20段階の強さ調節が可能です。

毎分最大3,300回の振動により、筋肉と筋膜の癒着を取り除く「筋膜リリース」を行えます。

10種類のヘッドパーツ

ヘッドパーツ

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンはヘッドパーツを取り替えることで、部位に合わせた筋膜リリースが行なえます。

標準セットは代表的な部位を中心に筋膜リリースが行える「4種類のヘッドパーツ」が用意されています。
拡張セットは、さらにこまかく分類された「6種類のヘッドパーツ」も用意されており、合計10種類を使い分けることができます。

標準セットの購入後、拡張セットのみに用意されている「6種類のヘッドパーツ」だけを追加購入できます。

充電式/バッテリー交換可能

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンは充電式です。
1回のフル充電(約3時間)で2,3時間は連続して使用できます。

使用時に電源ケーブルを気にせずに済むので、本体を自由に動かすことができます。
バッテリー残量はパネルに表示されるので、充電が必要なタイミングがひと目でわかります。

10分経過後、自動的に電源が停止します。

また、BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンのバッテリーは交換可能です。
長年にわたって使い続けるとバッテリーが劣化するため、必要に応じてバッテリー交換をすることで、再び、新品同様に動くようになります。

静音設計

BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの使用中の音量は43~54dbと低めです。

40dbで図書館内、50dbで割と静かな事務所の音量が目安となるため、マッサージ機などにありがちなモーター音や騒音が気になりません。

>>BODYPIXEL(ボディピクセル)マッスルガンの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました