エレスリム(ELESLIM)ビューティーメイクレギンスの評判

エレスリム ELESLIM

エレスリム(ELESLIM)は、ボディメイクトレーナーの佐久間健一氏が監修した着圧レギンスです。
佐久間氏のボディメイクメソッドを盛り込んだ設計で、履くだけで美脚を実現します。

エレスリム(ELESLIM)を履くことで、モデル体幹筋(体幹と足の内側の筋肉)に負荷をかけます。
着圧をかけるだけでなく、モデル体幹筋を鍛えることで運動効果も高まります。

さらに、エレスリム(ELESLIM)は冷え対策もできる上に、アウターとの相性も悪くありません。
このため、口コミでも評判になっています。

ELESLIM

エレスリム(ELESLIM)の特徴まとめ

エレスリム ELESLIM 特徴

エレスリム(ELESLIM)の特徴をまとめました。

フリーサイズのみ

エレスリム(ELESLIM)はフリーサイズのみです。

M-Lサイズが目安となりますが、体に合わない場合でも返品・返金はできません。
心配な場合には、販売元に事前に問い合わせておくと安心です。

骨盤3Dサポートラインで骨盤・モデル体幹筋をサポート

骨盤3Dサポートライン

エレスリム(ELESLIM)は、前側は内から外、後ろ側は外から内へ引っ張る「骨盤3Dサポートライン」で骨盤周りにアプローチしていきます。

また、モデル体幹筋(体幹、内腿筋)に負荷をかけることで、筋肉を引き締めていきます。

部位ごとに異なる加圧

エレスリム(ELESLIM)は、部位ごとに異なる圧力をかけることで、気になる部分を一気に引き締めます。

ウエストからヒップ、太もも、足首と無理なく引き締めていくことで、見た目を一気に改善していきます。

伸縮性の高いスパンデックス繊維を使用しており、履きやすく劣化しづらいです。

無理なく冷え対策

エレスリム(ELESLIM)は、ウエストから足首までしっかりと覆います。

特殊マイクロファイバー糸を使うことで蒸れにくく、下半身の冷え対策も行えるため、寒い季節にはタイツ代わりにも使えます。

エレスリム(ELESLIM)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのエレスリム(ELESLIM)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

下半身がぽっちゃりしているのが気になりエレスリムを購入しました。
履くだけで下半身ケアできるということで期待していたのですが、今のところ変化は実感していません。
引用元:catch move

きつくないと聞いていましたが、私の足が太すぎなのですね。
ウエストは大丈夫なのですが、太ももが太すぎてそこだけきつい。

良い口コミ

体重は変わっていないのですがエレスリムのおかげで浮腫みがとれたのか足がスッキリしました。
おかげでパンツスタイルの頻度が増えました。
引用元:NANDEMON

脚全体にフィットして、ズレにくいです。
程よい引き締め感があり、ずっと着用していても苦しくありません。

耐久性は十分にあり、忙しく動き回ったり、ストレッチ運動をしても、ほつれや破れなどのトラブルが発生せず、安心して履き続けられます。
複数回履いても洗ってもよれやたわみがあまり出ませんし、なかなかの品質だと思います。
引用元:エレスリム【口コミ・効果】購入前に読みたい悪評もぜんぶ暴露!

このレギンスマジで良いですね。
胡散臭い着圧レギンスよりよっぽど効果ありました。

これ履いてると引き締まってほしいところに適度な圧がしっかりかかります。
半年は使ってますけど、明らかにスタイルが変わって来ました!
今までと同じダイエット方法でも下半身がほっそりしやすくなったと思います。

サイズもピッタリで、履いてると歩きやすいのも良いですね。
体温が上がりやすくなったのか、体調も良くなって来て良い事尽くめです!
これからも長く使い続けたいレギンスです
引用元:RecoRepo(レコレポ)

口コミ評判まとめ

エレスリム(ELESLIM)のサイズが合わない、着圧が弱い・強い、履いても効果がないといった不満が見つかりました。

その一方、着用感が良い、脚痩せに効果を実感した、丈夫で安心して使えるなど、満足している人も多いです。

エレスリム(ELESLIM)の評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのエレスリム(ELESLIM)の評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

ELESLIM

エレスリム(ELESLIM)の問題点は?

エレスリム ELESLIM  副作用

「エレスリム(ELESLIM)は医療器具ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

エレスリム(ELESLIM)のサイズが小さすぎるなど、締め付けが強すぎる場合、無理に着用を続けていると、血流やリンパの流れが悪化します。
高血圧や動脈硬化、心臓疾患などのある人は生命に関わるおそれがありますし、足に血液が十分に循環しないと、細胞が壊死するなどの危険もあります。

エレスリム(ELESLIM)販売元では、以下のように注意喚起を行っています。

重度の血行障害がある方は使用しないでください。
また、糖尿病、深部静脈血栓症、うっ血心不全、炎症性疾患、装着部位の神経障害などで治療を受けている方は使用前に医師にご相談ください。

また、エレスリム(ELESLIM)は、ナイロン、ポリエステルを使用しています。
化学繊維、合成繊維に対するアレルギーが有ると、かゆみや赤み、炎症などを起こすかもしれません。

なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

エレスリム(ELESLIM)の効果的な使い方は?

エレスリム ELESLIM 使い方 効果

エレスリム(ELESLIM)は、24時間いつでも着用することができます。
あなたのペースで着用していくといいでしょう。

以下の順序で履いていくと、スムーズにエレスリム(ELESLIM)を着用できます。

  • 履き口を伸ばして足を入れやすくする
  • 片方の足先をいれて足先を揃える
  • もう片方の足先をいれて足先を整える
  • 偏りが起こらないように左右バランス良く引き上げる
  • ウエストまで引き上げて整える

エレスリム(ELESLIM)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

エレスリム ELESLIM 販売店 価格 最安値

エレスリム(ELESLIM)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

エレスリム(ELESLIM)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

エレスリム(ELESLIM)は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1枚あたり6,578円(税込)で販売しています。
2枚以上まとめ買いすると、送料が無料になります。

>>エレスリム(ELESLIM)を公式サイトから購入する

まとめ

エレスリム(ELESLIM)は、着圧だけでなく、モデル体幹筋(体幹と足の内側の筋肉)に負荷をかけることで美脚作りをサポートします。

利用者からの評判もよく、口コミでも満足している人が多いです。

>>エレスリム(ELESLIM)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました