ライザップのサポートミールは低糖質でもボリュームたっぷり!口コミは?

ライザップ サポートミール

ライザップのサポートミールは、1食あたり糖質10g程度と少なめです。
タンパク質も18g以上とることができるため、ボディメイクにも効果的です。

また、ライザップのサポートミールは1食あたり200g以上とボリュームたっぷりです。
食事をした気分がしっかりと味わえますし、100g以上の野菜・きのこを摂取できるなど、栄養面のバランスも考えられています。

その結果、カロリーは1食あたり300kcal前後と置き換えダイエットには不向きですが、最低限必要な基礎代謝分を満たす分には適量といえます。

ライザップのサポートミールは口コミでも評判で、この内容で考えれば値段が安いと満足する人もいました。
しかし、1食800円を超えると高いと感じる人もいたりとさまざまです。



ライザップのサポートミールの口コミや評判は?

口コミサイトなどでのライザップのサポートミールの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

一応、食生活アドバイザーとダイエット検定1級を持っている僕なんですが、ライザップ的なダイエット方法はあんまりおすすめしていないんですよね。

僕のダイエット観は「自分の食欲を自分で管理できるようになる」という感じ。
自分の食欲のコントロールこそが、ダイエットのキモだと思ってます。
栄養うんぬん、運動うんぬん、は自分の食欲のコントロール法を知った後に来るものだという考え。

ライザップはその辺りを全て他人に任せちゃうダイエット法ですよね。
う~ん、僕の考え方と正反対。

さて、ライザップ・「サポートミール」の第一印象ですが・・・
た、高い・・・

おかず4品(5品っぽいかな?)で、量もたっぷり入っています。
でも、883円はちょっと高いかなぁ。バカっ高くはないですが。

主食を足さずにこの冷凍弁当だけで1食とするなら、カロリーと炭水化物が少なすぎるようにも見えます。
まあ、あの「ガンガン行こうぜ!」的なライザップならば、1食でこのくらい「普通!普通!」という感じなんでしょうか。

糖質が少ない分、たんぱく質や脂質をたっぷりめにしてもいいような気もします。
正直に言って期待外れです。
引用元:こせたん宅配弁当

ダイエット食って、極端に油を少なくしたものとか多くて、痩せたのはいいけど、肌がパサパサにってこともあると思います。
それがないだけでもいい。

ちゃんと運動もして、ストイックにやったらかなりの効果が期待できるんじゃないかしら。
健康的に痩せられそう。

これ、忙しい時用に普通に冷凍庫に置いておきたいなぁって思いました。
チンするだけで栄養のバランスのとれたものをいただけるのっていいなぁって思いました。
引用元:もりもんのまいにちおいしい

レンジで解凍するだけで食べれるので 仕事で遅くなった日の晩御飯にも良いかも。
今回は白米もコンニャク米を入れカロリーと糖質オフ。
夫婦でゆる~くダイエット中なので こういうサポートミール助かります。
引用元:モニプラ

一日のうちお昼だけをサポートミールに置き換えたら不規則だった食事が安定しお通じもよく体が軽くなってきました。
おうちヨガやストレッチで気持ちよく体を伸ばすことができています。
引用元:クピの蒼い風

RIZAP サポートミールを2週間食べたら体脂肪率が減りました!
引用元:冷凍弁当宅配・宅配食材 徹底検証



ライザップのサポートミールの特徴まとめ

ライザップ サポートミール 特徴

ライザップのサポートミールの特徴をまとめました。

低糖質

ライザップのサポートミールは、1食あたり約10g前後の糖質、カロリーは300kcal前後、タンパク質は18g以上です。

1日の糖質摂取量の目安は成人女性で270gのため、ライザップのサポートミールで相当な糖質制限が行えます。

置き換えダイエット食品などと比べてカロリーは高めですが、摂取カロリーが基礎代謝を下回ると、かえってダイエットに悪影響が出ます。
1日の食事全体で摂取カロリー量を調整するといいでしょう。

栄養バランスを考慮したメニュー構成

低糖質・ダイエット向け食品というと味気ないイメージがつきものです。

しかし、ライザップのサポートミールは、全体的な栄養バランスを十分に考慮しています。

タンパク質:18g以上
野菜/きのこ類:100g以上
食塩相当量:2g前後
(いずれも1食あたり)

さまざまなメニューが用意されているため、同じメニューが続いて飽きる心配もありません。

1食あたり200gを超えるため、食事による物足りなさや空腹感で悩まされることは少ないのではないでしょうか?

冷凍されて配送

ライザップのサポートミールは冷凍された状態で器ごと送られてきます。

器を電子レンジで加熱するだけで食べられるので、手間も時間もかかりません。

ライザップのサポートミールまとめ

ライザップのサポートミールは、普段の食事と比べると高いと感じる人が少なくありません。

それでも、値段相応の価値を感じている人が多く、口コミでも評価する人が多いです。

>>ライザップのサポートミールの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました