トリプルエム(mmm)で痩身とバストアップが同時に?口コミや評判は?

トリプルエム mmm

ダイエットをするとバストも縮むと言ったケースが珍しくありません。
かといって、バストを大きくするために食事をすると、今度は体重や体脂肪率が上がるため、なかなか思い通りにいかないですよね。

東京都内(表参道、六本木、自由が丘)に展開する女性専用パーソナルジム「トリプルエム」(mmm)では、痩身とバストアップを両方満たすため、さまざまなサービスを提供します。

トリプルエム(mmm)では、筋トレ・整体・エステを行うだけでなく、バストの脂肪と体脂肪率・体重に大きな影響を与える食事指導、さらには、育乳ブラ・補正下着の提供など、多岐にわたります。

経験と実績が豊富なトリプルエム(mmm)のトレーナーがすべてのサポートを行います。



トリプルエム(mmm)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのトリプルエム(mmm)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

実際に体験に行ってきた様子をお伝えします!
有料だけど、その分エステまでしてくれるから嫌な気持ちにはならなかったな!

他のパーソナルトレーニングジムと一味違うのが、リラクゼーションルームがあること。
MMMは、トレーニングで基礎代謝アップしたあとに、エステで新陳代謝アップのダブルアプローチをしてくれます。

体験にいくと一番嫌なのが、『無理な勧誘』
入るかどうかは、帰ってから決めたいことが多いんですが、無理な勧誘があると断りにくいですよね。

MMMでは「入りたいと思ったら入ってください!」という気持ちいい対応をしてもらえたのは、かなりの高ポイントでした。
引用元:女性にオススメのパーソナルトレーニングジムブログ

20代・30代の頃は自己流で落ちた体重が落ちなくなり、半ばあきらめ気味でしたが、まさかここまで落ちるとは自分でも驚きました。
食事も、空腹感どころか満腹でした。
卒業後4ヶ月が経ちますが、今でも変わらずキープできていることにもびっくりです。
引用元:カラダR

エステがついているのが良いと思いました。
施設内もきれいで気持ちよくトレーニングすることができます。
引用元:Myパーソナルジム

4年間毎週1時間通い8kg痩せることができました(身長167cm 61Kg 体脂肪率31%→53Kg 体脂肪率23%)

脂肪やむくみだけ落としていただき、筋肉量は増えています。
毎月体組成計で右腕・左腕・体幹・右脚・左脚の筋肉量と脂肪量を測定してもらえ、どこかに必ず変化があるので、継続できました。

最初は加圧ベルトを使用し辛くならない程度の運動から始め、筋肉がついてきたら色んなツールを使って本格的なトレーニングまでしてもらえます。
今はダイエットというより心と身体の健康や姿勢維持のために通っています。
トレーニング中の会話も楽しく、ストイックすぎないのでおススメです。
引用元:google

六本木エリアにあるパーソナルトレーニングジムになります。
こちらのジムではキレイな体作りを提供してくださいます。
人数制限もしてくださるので、一人ひとりにきちんと向き合ってくださいます。
皆、きれいな人が多いので、私も意欲的になりました!
引用元:エキテン



トリプルエム(mmm)の特徴まとめ

トリプルエム mmm 特徴

トリプルエム(mmm)の特徴をまとめました。

女性専用

トリプルエム(mmm)は、女性専用のプライベートジムです。

トレーナーも全員女性です。

実績豊富なトレーナーが担当

トリプルエム(mmm)では、トレーニング・バストアップ・食事指導などを一人のトレーナーが担当します。

全員トレーナーなどの資格を保有しており、国内外の女優やモデルなどのボディメイキングに携わってきた実績が豊富です。

トレーニング/エステなどの施術

トリプルエム(mmm)では、一見すると矛盾しがちな痩身とバストアップを両立するために、さまざまなトレーニングや施術を組み合わせて提供します。
一覧にまとめました。

  • バストアップに特化した筋力トレーニング
  • 肩甲骨を正しい位置に戻す整体
  • バンテージを用いたアンダーバスト(肋骨下部周辺)の引き締め
  • ハンドバストアップエステ

食事指導

ただ食べないだけだと、体重が減ってもバストも縮みかねませんし、貧乳の人が胸の脂肪を増やすために食事を増やしても、ただ体重や体脂肪が増えるだけで終わることが多いです。

そこで、トリプルエム(mmm)の食事指導では「食材」「バランス(量)」「タイミング」を重視しています。
たんぱく質・脂質・糖質(炭水化物)・食物繊維を中心に、現在の状況や目的にあわせたアドバイスを行います。

トリプルエム(mmm)では、あなたの好きなタイミングで食事指導が受けられます。
2ヶ月後など、短期的な目標を達成するだけでなく、その後も理想の食生活が続けられるようにアドバイスを行います。

バストの成長に必要な下着をプレゼント

ブラデリスニューヨーク BRADELIS New York

トリプルエム(mmm)では、機能性と装飾性の両方を持ち合わせたブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)の下着をプレゼントしています。

「補正下着」「トレーニングブラ」「ナイトブラ」をそれぞれ1着ずつ、合計3着を着用することで、バストの育乳をサポートします。

それぞれ2着目以降を希望する場合は、都内やオンラインのブラデリスニューヨークの直営店などで購入するといいでしょう。

完全貸し切り

トリプルエム(mmm)では、完全個室でトレーニングやエステなどを行います。
1日4人までの完全予約制のため、あなたの滞在中に他の利用者と出会うこともありません。

トレーニング・施術中は、トレーナーとあなたのみが店内にいる状況となり、新型コロナなどの感染リスクは非常に低いです。

表参道店を除き、シャワールームを完備しています。
身体にきれいに洗ってから帰ることができます。

完全フルレンタル

トリプルエム(mmm)では、ウェアやタオル、シューズなどはすべて無料でレンタル可能です。
飲み水/プロテインも無料で提供しているため、手ぶらで通えます。

もちろん、マイウェアなどを持参しても構いません。

トリプルエム(mmm)では有料体験を実施中

トリプルエム(mmm)では、実際に体験した上で入会するかどうかを判断できる機会を設けています。
1回でもしっかりと成果が出るケースが多いために、あえて有料(1回9,900円)としています。

トリプルエム(mmm)の体験は以下の流れで行っています。

  • カウンセリング
  • 体診断(骨格、筋バランス、下着選びレクチャー)
  • バストアップトレーニング(骨格調整、筋トレ)
  • バストアップエステ(オールハンド)
  • アフターカウンセリング

所要時間は、90分~2時間程度となります。
全てレンタルできるため、替えの下着程度を用意すればよく、手ぶらで訪問しても構いません。

体験費用はトリプルエム(mmm)に入会時に相殺されるため、入会すれば実質無料となります。

トリプルエム(mmm)は完全予約制のため、体験も事前予約が必要です。
フォームからは24時間申し込みを受け付けています。

>>トリプルエム(mmm)の体験予約を申し込む

タイトルとURLをコピーしました