RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムは定額

RIZAP ライザップ メディカル ボディメイク プログラム

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムは、短期間で劇的に痩せる一般的なライザップのプログラムとは異なります。
医師の監修の元、あらかじめ作成したスケジュールに従って、月2回のマンツーマンレッスンと好きな時に取り組める個人トレーニングを行います。

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムは、毎月、あなたの健康状態をチェックし、医師からのアドバイスを受けられます。
栄養管理士が監修した食事指導も受けられます。

このため、RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムは既往症を抱えている人でも安心して受講できます。
月54,780円(税込)と定額料金で受講しやすいです。

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムの特徴まとめ

RIZAP ライザップ メディカル ボディメイク プログラム 特徴

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムの特徴をまとめました。

定期的な血液検査とメディカル通知表

メディカル通知表

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムでは、独自の血液検査と体成型測定などの結果を元にメディカル通知表を作成します。

このメディカル通知表や投薬状況などをもとに、ライザップの提携医師が健康数値の改善を目的としたオーダーメイドのプログラムを作成します。

毎月1回のペースで医師からのアドバイスも受けられます。

全国のライザップでセルフ/マンツーマントレーニング

マンツーマントレーニング

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムでは、メディカル通知表をもとに作成されたオーダーメイドプログラムをもとに、月2回、1回50分間のマンツーマンレッスンとセルフトレーニングでこなしていきます。

マンツーマンレッスンは全国のライザップ、もしくは、オンラインで受講できます。
通常のトレーニングと同じように個室で行います。

セルフトレーニング

また、セルフトレーニングは前日までの予約が必要ですが、マンツーマンレッスンで使用する個室をあなた一人で貸し切って行います。
全国どこのライザップでも予約可能です。

一般的なスポーツクラブのように不特定多数の人と出会う心配がなく、新型コロナのクラスターに巻き込まれるリスクを低下します。

ウェアやシューズなどは全て無料でレンタルできます。
飲料水、ドリンクなどは飲み放題です。

栄養管理士の監修による食事指導

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムでは、栄養管理士の監修のもと、食事指導も行います。

専用のアプリを活用し、週1回のアドバイスを受けられます。

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムの口コミや評判は?

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ライザップに通い放題のメディカルボディメイクプログラムは、「この夏までに痩せたい!」と思っている方には向いていません。
短期間で成果を出したい人は、従来のライザップのボディメイクプログラムに2ヶ月間通うのをおすすめします。

メディカルボディメイクプログラムが向いている人は半年や1年のスパンでダイエットや健康状態の改善を考えている人です。
また、きついトレーニングや食事制限をしたくない人にも向いています。

それから、週に2回、定期的にライザップに通うことが難しい人にも向いています。
月2回の専属トレーナーとのレッスン以外は自分の都合だけで行くことができるからです。
引用元:今日を明るく

ダイエット用ではないですが、健康管理と維持が目的のコースみたいで、今までは2ヶ月以上本コースを契約して終わってからでないと受けられなかったボディマネジメントプログラム=BMPのアップデートバージョンみたいです。
今回は本コースに契約しなくても、こちらのコースをいきなり始められるってことです!!
すごくお得にライザップを始められる
引用元:Facebook

先週は一度マシンルームでの自主練に行ってきました。
マシンルームも予約制で、空いていれば使用可能です。
ウエアのレンタルやミネラルウォーター、ロッカーの使用も可能です。
他の方とマシンをシェアしないので、やはり安心です。

トレーナーさんがトレーニングメニューを作ってくれるので、メニューに沿って一人で頑張ります。
重さ更新しました!とメッセージが。重くなっていたり、軽くなっているのもあった。

定期的にチェックしてくれるんですね。ありがたいです。
教えてもらったけどやり方を忘れてしまったあせる場合は、ガイドブックがあるのでそちらで再確認。

午後は自宅でのトレーニングを、仕事の合間にしたいと思います!
引用元:アラフィフですがRIZAP物語

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムは無料カウンセリングを受付中

RIZAP ライザップ メディカル ボディメイク プログラム 無料カウンセリング

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムが詳しくわかる無料カウンセリングを行っています。

プログラムの説明だけでなく、現在の悩みと身体測定を元に、目標設定やアドバイスなども行います。

RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用の申し込みフォーム/電話で受け付けています。

>>RIZAP(ライザップ)メディカル ボディメイク プログラムの無料カウンセリング申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました