CARE パーソナルファスティング 断食プログラムの口コミは?

CARE パーソナルファスティング

CARE パーソナルファスティングは、トレーナーの指導を受けながら、自宅で行う断食プログラムです。
断食道場などに通う必要はなく、ファスティングに必要な酵素ドリンクや回復食などもセットで送られてきます。

CARE パーソナルファスティングでは、あなたの希望や体質などにあわせて、半日断食・1日断食・3日断食を組み合わせていきます。
医師監修の断食プログラムを定期的に行うことで、身体への負担が少なく取り組めます。

CARE パーソナルファスティングでは、トレーナーとは電話やLINEでサポートが受けられます。
気になることがあった際にも気軽に相談できるため、口コミでも評判です。



CARE パーソナルファスティング 断食プログラムの口コミや評判は?

口コミサイトなどでのCARE パーソナルファスティングの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

4回目の半日断食。
前日に食べすぎた分の体重の微調整ができて、すっきりです。

だんだんと断食に対して積極的になってきました。
回復期が一番辛いですが、誘惑に負けず最後までやり遂げられました。
ちょっとずつ胃が小さくなっていて、食べたい気持ちはあまりないです。
着実に痩せてきてみんなに気づかれることが嬉しい。
今までやってきたダイエットで一番効果的で、効率が良い。

半日断食を三日間無事に過ごす事ができました。
始めは慣れない習慣で達成できるか不安でしたが、進めていくと1回目より2回目と身体が慣れる感覚になりました。
また、不安に思ったら心強いトレーナーさんがいてくれる安心です。
まだ始まったばかりだけど、頑張れる気がします。

前回の体重をほぼキープ出来たまま、半日断食を迎えられたので良かったと思います。
今回も夕方からは仕事だったので気も紛れたし、酵素ドリンクの置き換えも楽に出来ました。
周りから痩せたよね?と言われることがあったので、周りからの変化が見えたのは嬉しかったです!

3週目は半日断食でした。
生理前という事もあり、思うように減らず苦しい週となりました。
が、トレーナーさんのサポートのお陰で、ポジティブに考える事ができ、今週は現状維持でいこう、と、気持ちを楽に過ごすことができました。
次は、3日断食。不安も大きいですが楽しみです。



CARE パーソナルファスティング 断食プログラムの特徴まとめ

CARE パーソナルファスティングの特徴をまとめました。

あなたにあったファスティングができる

Webサイトや書籍などに書かれているスケジュールに合わせて、自己流でファスティングに取り組んでも、なかなかうまくいかないものです。

ただ絶食するだけでなく、酵素ドリンクや回復食などを買い集めてきて取り組んでも失敗することが珍しくありません。

その理由は簡単で、あなたにあった方法ではないためです。

CARE パーソナルファスティングでは、医師が監修した2ヶ月間の断食プログラムを実践します。
専属のトレーナーがあなたの体質や体調、生活習慣や目標に合わせてプランを作成するため、成功しやすいです。

断食セットを定期的に送付

ファスティングに取り組む際には、断食期間中に唯一口に含むことができる酵素ドリンクや、その前後で胃腸への負担を少なくするための簡易食などの用意が必要です。

市販のものを買い集めると手間がかかりますし、不要な成分が含まれていたりすることも珍しくありません。

そこで、CARE パーソナルファスティングでは、酵素ドリンクや回復食などをあわせた「断食セット」を、プログラム実践中は定期的に配送します。
あなた自身で購入する必要はありません。

半日断食・1日断食・3日断食の組み合わせ

ファスティングは1回だけでは不十分ですし、体重が増えてきたからといった理由で繰り返しても十分な効果は得られません。

あらかじめスケジュールを作成し、2ヶ月間、計画的にファスティングに取り組むことにより、ダイエットだけでなく体質改善も行えます。

CARE パーソナルファスティングでは、トレーナーの指示のもと、半日断食・1日断食・3日断食を組み合わせていきます。
断食中は酵素ドリンクだけを飲み、その前後で胃腸への負担が少ない食事をしていきます。

個別サポートつき

ファスティングに取り組んでいても、思い通りに体重や体脂肪率が減少しない時期がでてきます。

あなた一人で取り組んでいると、「効果がない」といって挫折する理由になることが多いですが、体質改善のために一時的に停滞することも少なくありません。

CARE パーソナルファスティングではLINEによる個別サポートが受けられます。
いつでも気軽に質問や相談ができますので、不安なども解消できます。

また、仕事が忙しかったり、病気などのためにスケジュール通りに進められなかった場合でも、再スケジュールなどの相談もできます。

CARE パーソナルファスティングでは無料診断/無償相談を受付中

CARE パーソナルファスティングでは、無料診断・無料相談を行っています。
9時から23時頃までの間で、約45分程度の電話相談も受けられるので、気になることがあれば質問するといいでしょう。

なお、CARE パーソナルファスティングの無料相談は事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間受け付けています。

>>CARE パーソナルファスティングでは無料診断/無償相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました