シロノクリニックの医療脱毛は料金が安い?痛みはある?口コミは?

シロノクリニック 医療脱毛

東京、横浜、大阪にあるシロノクリニックでは医療脱毛を行っています。
サロン脱毛よりも出力が強いレーザーを使うため、それなりの痛みはありますが、麻酔クリームなどで軽減できます。

部分脱毛なら、部位によっては数分程度で終わりますし、数回で永久脱毛も可能です。

シロノクリニックの医療脱毛は、これまでに25万件を超える実績があります。
分割払いではない月額制で39,800円、最低施術回数などのシバリもないので手軽に始められます。

このシロノクリニックの医療脱毛で満足できる効果が得られるのでしょうか?
口コミなどを調べました。



シロノクリニック医療脱毛の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのシロノクリニック医療脱毛の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

料金が高い割に効果が薄い、時間がとられる、診察が雑でどのくらいの期間や回数で治療がクローズするかの話が全くない。
情報弱者を相手に相場より高くて効果の薄い料金設定をしている印象しかない。
どうしてもここに通いたい人はセカンドオピニオンを聞いてからにすることをおすすめします。
引用元:google

VIOで通ってます。
初めての時、私は敏感肌で自己処理をすると必ず荒れるため、中途半端に処理した状態で伺いました。
かなり剃り残していたのですが、剃毛代はI・Оの分はサービスしてくれ、Vのみの料金にしてくれました。
今はほぼ自己処理をしなくてもいいぐらい薄くなったのですが、初めは本当に助かりました。

この件について電話で追加取材を行ったところ、ほぼ全ての院で、自己処理をしてきた痕跡が見られれば、剃り残し分の処理を無料で行っているとのことでした。
ただし、背中やうなじ、Оラインなど、剃り残しが多い部分に関しては、自己処理をしていても料金が発生するとのことです。
引用元:脱毛の学校

雰囲気はクリニックというよりサロンのようで、来ているお客さんたちも恵比寿や広尾のマダムのような方が多い印象でした。

アクセスも良く失敗したくないため選んだのですが、料金を見てびっくりしました。
他の医療脱毛と比べてもかなり高めです。

ほかの有名な大手クリニックに比べるとかなり高額な料金となっていますが、そのぶん予約は取りやすいので行きたいときに通えました。
単価が高いので1回ごとに払うプランではなく1年間フリープランにして正解でした。

ただ、1年間フリープランにしてもお金はそれ以上かかります。
まず、再診料は毎回必要だし、私は痛みに弱いので毎回麻酔をお願いしてもらっているのですが、麻酔代も毎回かかります。

わきは6、7回通って終了しました。
照射漏れなどはなかったのでよかったですが、さすがに料金が高すぎるので次脱毛するときはもうすこしコスパのいいところを選ぼうと思っています。
引用元:脱毛サロンチェキ

他のクリニックで全身脱毛を契約したところ、初回のVIOだけどうしても予約がとれず、シロノクリニックさんに一度だけ伺いました。
受付の方も、先生も、看護師さんも、事情を正直に説明しても嫌な顔をせず対応していただき感謝です。

VIOは痛いと周りから聞いていたので、相当覚悟して挑みましたが、冷風?をあてながらやっていただいたので、全然耐えられる範囲の痛みでした。
私がたまたまそうだったのかもしれないですが、ほぼ無痛と言ってもよいくらいでした。
駆け込みで電話して翌日に施術していただけて、本当に助かりました。

金額的に、私はこちらで全身脱毛は厳しいですが、痛みが少なく、効果がありそうなので、美肌も含め(冷したことで毛穴がしまったのか?なぜかスベスベでした)余裕がある方には是非お勧めしたいです。
ちなみに、私は事情も事情で、勧誘やセールス等ゼロでした。
引用元:みんなの評判ランキング

あっという間で痛みも一瞬で数分で終わりました。
初めは緊張しましたが、スタッフの方も親切で安心していられました。
だいぶ減り驚いています。
もっと早く来ていたらと思います。
引用元:美容医療の口コミ広場



シロノクリニック医療脱毛の特徴まとめ

シロノクリニック 医療脱毛 特徴

シロノクリニック医療脱毛の特徴をまとめました。

関東・関西に展開

シロノクリニックは、東京(銀座、恵比寿)、神奈川(横浜)、大阪(梅田)に展開しています。

医療脱毛以外にも、美容皮膚科やアートメイクなども行っています。

永久脱毛が可能

シロノクリニックは医療機関のため、出力の強いレーザー光による永久脱毛が行えます。

シロノクリニックで主に使用するのは、メラニン色素にダメージを与えて脱毛するアレキサンドライトレーザー脱毛機です。
レーザー照射時に冷却ガスを吹き付けて肌を冷却するため、熱による肌への負担や痛みなどを抑えます。

アレキサンドライトレーザー脱毛機は多くのクリニックで使われており、豊富な実績があります。

脱毛機の操作になれた看護師が、うち漏らすことなく、スピーディーに脱毛を行っています。
眉や口周り、乳輪やおへそまわりなどは腕の差が出やすい部分ですが、シロノクリニックで医療脱毛を受けた人からは好評です。

なお、アレキサンドライトレーザー脱毛機は日焼け肌、褐色肌には使えません。
肌状態や毛質に合わせて、他の脱毛機を使用する場合もあります。

個室での施術

シロノクリニックでは、脱毛は個室で行います。

他の人の目線を気にすることなく、スピーディーに行えます。

料金は高め

シロノクリニックの医療脱毛は、料金最優先のクリニックと比べると高めです。

その分を施術内容やサービスレベル、設備などの高さで還元していますが、値段最優先の人だと不満に感じるかもしれません。

また、脱毛費用以外にも、こまごまと追加費用が請求される場合もあるため、苦痛に感じるかもしれません。

自己処理忘れ、痛みを抑える麻酔クリームやアフターケア向けローション・クリーム、それに伴う診察費用などがかかります。

シロノクリニックでは無料カウンセリングを実施中

シロノクリニックの各院では無料カウンセリングを受け付けています。

脱毛に関する相談はもちろんのこと、あなたにあった料金プランの紹介や、特別値引きなどのキャンペーンなども受けられます。

なお、シロノクリニックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>シロノクリニックの無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました