神戸ビューティークリニックの医療脱毛は安い?口コミや評判は?

神戸ビューティークリニック

医療法人大美会が運営する神戸ビューティークリニックは、2021年4月に神戸市の三宮エリアにオープンしました。
さまざまな美容外科・美容皮膚科メニューのほか、医療脱毛を行っています。

神戸ビューティークリニックの医療脱毛は、肌色や髪質、痛みの感じ方などに合わせて2種類の脱毛機を使い分けます。
4種類の医療レーザーを使い分けることで、痛みや熱さなど、体への負担が少なくできますし、光による美容効果も得られます。

神戸ビューティークリニックの医療脱毛は意外に安く、オプションも一切ありません。
前日キャンセルでもキャンセル料が不要なため、口コミでも評判です。



神戸ビューティークリニック医療脱毛の口コミや評判は?

口コミサイトなどでの神戸ビューティークリニック 医療脱毛の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

全身脱毛の金額が安いので、全身脱毛を受けたい方には向いていると思います。
今はまだオープンしたばかりなので予約も取りやすいのですが、神戸に1店舗しかないので(他県に姉妹クリニックがあるみたいですが)いずれ予約が取れなくなったらと思うと不安ですね。

オープンしたてということもあり、まだ2~3回しか脱毛してない方が多いので効果がどれくらいで出るかの口コミが少ないです。
私は3回受けましたが、効果はあるように思います。

5回コースになっているのですが、5回で終わりそうかと聞かれると難しいところです。
もともとの料金が安いので、追加照射しても安く済みますが、5回で完全に全身脱毛が終わる人は少ないかなと思います。

今の状態を見ると、だいたい、6回~8回くらいは受けた方が良いかな?といったとことです。
1~3回くらいは追加することになりそうです。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

脱毛で通い始めたのですが、美肌メニューもいろいろとありました。
今はキャンペーンでお安いようなので、試しに受けてみようかと考え中です。
スタッフさんの対応も親切でした。
引用元:google

施術を担当してくれる看護師さんはいつも丁寧なのですが、受付の対応がたまに微妙です。
対応が悪いという訳ではないのですが、忙しいのか適当?な感じの時がありました。
それさえなければ良いクリニックです。

カウンセリングを対応してくれたスタッフさんはとても丁寧な方でした。
個人的に合う、合わないなどあると思うので、なんとも言えませんが。

まだ数回しか通っていないので、わかりませんが全体的に見るとまあ良いかな?というレベルです。
本当におすすめ!という感じではありませんが、神戸ビューティークリニックは値段が安いので、通いやすい距離の方は通ってみても良いかと思います。
引用元:エステ比較.jp

脇とVIO脱毛をしに行きました。
他の脱毛の機械と比べて痛くないと言われる脱毛の機械を扱っている病院を探してこの病院を選んだのですが、同機械を扱ってる他の医院に比べて料金が安いです。
私はこちらの医院のスタッフさんの対応で不快な思いはしたことありません。
引用元:Restart

私の印象ですが「神戸ビューティークリニック」は、他医院よりも5~10万円は安いです。
他クリニックでは、後から追加料金が発生して最終的に高額になる場合があります。

それに対して、神戸ビューティクリニックは、追加料金なし、割引きプラン&返金保証など紳士的な姿勢で患者さんと向き合っています。
私がもしも、神戸で医療脱毛をするなら、間違いなくこのクリニックを選ぶでしょう。
引用元:最安値の通販

神戸ビューティークリニックの口コミを見ると、値段の安さを指摘する意見が多かったです。

一見すると安く見えても、さまざまな必須オプションを加えると、かえって割高になるといったクリニックも少なくありません。
神戸ビューティークリニックでは追加料金は一切なく、総額でも他院より安いために注目されています。



神戸ビューティークリニックの特徴まとめ

神戸ビューティークリニック 特徴

神戸ビューティークリニックの特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

神戸ビューティークリニックで行う脱毛はすべて自由診療(自費診療)となります。

医療費は全額自己負担となり、各種健康保険は使えません。
高額療養費制度も対象外です。

また、確定申告における医療費控除の対象外です。

支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード各社
  • 医療ローン

永久脱毛が可能

神戸ビューティークリニックは医療機関のため、家庭用脱毛器や脱毛サロンで使う脱毛機よりも強い出力を出せます。

このため、サロン脱毛では不可能な永久脱毛が可能です。

万が一、脱毛中に肌トラブルが起こった場合でも、その場で治療・処置が行えるので安心です。

2種類の脱毛機・4種類のレーザー光を使用

脱毛機 レーザー光

神戸ビューティークリニックでは、ジェントルマックスプロ・NIR Plusという2種類の脱毛機を導入しています。

それぞれの脱毛機は2種類のレーザー光を出力することが出来ます。

  • アレキサンドライトレーザー(太い、濃い毛に脱毛効果)
  • YAGレーザー(産毛や細い毛の脱毛に強い、日焼け肌・色黒でも可能)
  • 近赤外線レーザー(黄色人種向けに最適化、短時間で完了)
  • ダイオードレーザー(細く深いレーザー光、しぶとく残るムダ毛の除去に最適)

これらの4種類のレーザー光のなかから、ムダ毛の種類や場所、肌質などに合わせて最適なものを選んで脱毛を行います。

医療脱毛でありがちな「激しい痛み」や「やけどしそうな程の強い熱」を感じることは少ないです。
サロン脱毛に近い感覚で医療脱毛が受けられます。

また、NIR Plusのレーザー光はアトピー肌・敏感肌の人でも使えるため、他院で断られた人でも脱毛ができる場合が多いです。

神戸ビューティークリニックで使用している脱毛機は、レーザーを当てることで美容効果も得られます。
シミや毛穴、ニキビや肌の赤みなどにも効果が期待できます。

全身脱毛を最短5ヶ月で終了

医療脱毛というと、1回あたりの所要時間が長いというイメージがあります。

しかし、神戸ビューティークリニックだと全身脱毛(顔、VIO除く)で1回あたり最短45分で終わります。
顔とVIOを加えても1回最短1時間とサロン脱毛並みのスピードです。

また、月1回の通院で、最短5回で全身脱毛を完了できます。
5回では物足りないという人もいるため、数回程度は追加することもありますが、1年以内には永久脱毛が行える場合が多いです。

神戸ビューティークリニックはオンラインカウンセリングが可能

神戸ビューティークリニックでは無料カウンセリングを行っています。
あなたにあったプランの提案や、さまざまな悩みや質問などを受け付けています。

三宮にあるクリニックで対面で行うだけでなく、自宅などからビデオ通話を用いたオンラインカウンセリングにも対応しています。

なお、肌の状態などによっては、医師が直接確認する必要があるため、改めて通院しないといけない場合もあります。

ビデオ通話には、セキュリティを考慮したオンラインアプリCLINICSを使用します。
利用にはクレジットカード登録が必要です。
初回カウンセリングは無料、2回目以降は予約料として550円(税込)がかかります。

>>神戸ビューティークリニックの無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました