Waitlessでダイエットできる?サプリは?口コミや評判は?

Waitless

Waitlessは、スマホだけで手軽に取り組めるパーソナライズドダイエットプログラムです。
ライフスタイル診断の結果に基づき、90,000通りの中から、あなたに最適なプログラムを作成します。

Waitlessでは、あなたにあった運動メニューや食事レシピはオンライン動画でいつでもチェックできます。
ダイエットによる栄養不足を補う2種類のサプリメントが定期的に送られるため、体調不良のリスクに対応できます。

Waitlessはプライベートジムなどに通うよりも大幅に安く済ませられます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

Waitless

Waitlessの口コミや評判は?

Waitlessの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

さっそく診断を受けたところ、「基礎代謝UPプログラム」でした。
温活や筋トレで基礎代謝をアップさせることで、痩せやすい身体へと近づき、ダイエット後もリバウンドしにくい痩せ体質に導くというもの。

診断から一週間ほどで、サプリメントとともに登録した名前が記載されたパンフレット、食事、エクササイズのアドバイスが細かく記載された冊子が自宅に届きました。
オンライン上でも見られますが、実際に手に取って読むと、より納得感があります。
アドバイスを実践するべき理由も細かく説明されているので読了後、前向きに取り組もうと意欲が湧いてきました。​
引用元:no-ma

以前、独学でダイエットして過度な食事制限で体調を崩したことがあったのですが、ウェイトレスなら食事メニューの提案もしてくれるので健康的にダイエットに取り組むことが出来ます。

とても飲みやすいカプセルで、中身も特にクセがある味ではありません。
またエクササイズも自宅でサクッとできるものなのでコレなら無理なく継続できそうです。
引用元:ウェイトレス(Waitless)の口コミ・評判について【ダイエット効果を紹介】

体重をもとにした目標プラングラフとともに、質問から考えられたフードアドバイスなど、いろいろな私に最適なアドバイスがなされてます。
そして、LINEに登録するとLINEでエクササイズのおすすめ動画などを送ってくれるので、やらなきゃいけないい気になる!!
引用元:ゆるっと主婦の雑記ブログ

食事・運動・サプリメントの3本柱で構成されたパーソナライズドメニューが届くボディメイクサービス「Waitless」のサプリをいただきました。

フィードバックすることで更にパーソナライズされ効果的なダイエットができそうです。
レシピや運動動画も見ることができて便利です。
LINEのサポートもあり!

サプリだけでなくしっかりと体作りをサポートしてくれ、リバウンドしないように考えられているのがとても良いと思いました。
目標体重も低すぎるとエラーになるなど、健康的に良い体を目指せます。
引用元:モノシル

やっていて自分のライフスタイルに合わないプログラムだったり運動であれば、ラインで相談すると、またすぐに合ったダイエットプログラムを組み直してくれるので助かります。

そしてそして体重はどうなの?と思いますよね?
一週間で0.5キロ落ちました!!

生理前なので中々落ちにくい時期に始めたのがもったいなかったかなと思いますが続けていきます。
それ以上に体のラインやむくみがなくなってスッキリしてます。
引用元:ホットペッパービューティーコスメ

Waitless

Waitlessの特徴まとめ

Waitless 特徴

Waitlessの特徴をまとめました。

オンライン診断で最適なダイエットプログラムを作成

Waitlessでは、入会時にライフスタイル診断を行います。
20問程度の質問に答えていくことで、栄養士・料理家・プロトレーナーなどの専門家が監修した90,000通りのダイエットプログラムの中から、最適なものを選択します。

このダイエットプログラムに基づいて、日々のトレーニングや食事の見直し、あなたに合わせた処方のサプリメントを飲んでいきます。

Waitlessでは、合計200種類以上の食事レシピと運動動画が用意されています。
ダイエットプログラムで指定されたものを中心に取り組んでいきます。

2種類のサプリ

サプリメント

Waitlessでは、毎月2種類のサプリメントが送られてきます。

全員が飲むベースサプリ「THE DAY」(33種類、300億個のの乳酸菌)と、ライフスタイル診断によって異なる「パーソナライズド」の2種類です。
パーソナライズドサプリには、以下の5種類があります。

  • DANCING DUEEN(ブラックジンジャーが燃焼運動をサポートし、減量トレーニングを応援)
  • AFTER CHIL(キトサンを配合し、糖質や脂質のバランスを考えた毎日のケアに)
  • PURE LILY(ナノ型乳酸菌など、厳選14種類のハーブの力で毎日のスッキリを支える)
  • SHINY SHINY(ビタミン、ミネラル、セラミドなど不足しがちな21種類のビタミン・ミネラルを補給)
  • SWEET NIGHT(ラフマ、GABAでダイエット中でも体と心をリフレッシュ)

サポートは最小限で十分なレベル

Waitlessはプライベートジムなどのように専属のトレーナーなどが24時間しっかりとサポートするようなことはありません。

自動化・無人化できる部分は徹底的に省力化しており、人手によるサポートは必要な部分だけに絞り込んで提供しています。

もちろん、最小限のサポートといっても、手抜きでひどい対応をしたり、応答がない・遅いという心配はありません。
LINEでいつでも気軽に問い合わせや相談ができますし、フィードバックに基づいたダイエットプログラムの修正なども可能です。

スタート直後はつまづきやすいため、LINEを用いたオンラインカウンセリングを行います。
ダイエット中に生じた疑問点の相談や、モチベーション管理をサポートしていきます。

希望者は提携ジムを利用可能

Waitlessはオンラインプログラムだけで完結したサービスですが、希望者は提携ジムでセルフフィットネス&エステとパーソナルトレーニングを受けることも可能です。(別料金)

2021年6月時点では、東京表参道にある「Waitless THE PERSONAL SALON」が利用できます。

Waitless THE PERSONAL SALON
表参道駅徒歩3分のパーソナルジム。パーソナルトレーニングでは50分1to1でみっちりトレーニング。さらに200種類のエクササイズとセルフエステの組み合わせでなりたいボディラインを手に入れましょう。

Waitlessの料金

Waitlessはサブスク(定期購入・月謝制)となります。
初月は2,980円、2ヶ月目以降は6,980円(いずれも税込、送料込)となります。

なお、Waitlessには最低契約期間・最低購入回数の縛りはありません。
いつでも自由に解約することが出来ます。

解約手続きは電話で受け付けています。

>>Waitlessの詳細/申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました