パーソナルジムPLUME(プリューム)は安い?ダイエットにおすすめ?

パーソナルジム PLUME プリューム

パーソナルジムPLUME(プリューム)は、2021年6月時点で東京(高田馬場)、神奈川(溝の口)に展開するプライベートジムです。
週2回、2ヶ月程度の一般的なプランで20万円以下と、大手プライベートジムと比べても安いほうです。

パーソナルジムPLUME(プリューム)では、年間1,000セッション以上という豊富な実績と経験、知識を持つトレーナーが指導します。
効果的なトレーニングをオーダーメイドで組み立てることで、効果が実感しやすいです。

さらに、パーソナルジムPLUME(プリューム)は、目標達成率97%以上という実績をあげています。
ダイエットしたい人々からはおすすめしたいと口コミでも評判です。

パーソナルジムPLUME(プリューム)の料金

パーソナルジムPLUME(プリューム)では、トレーニングのみを行う月プランと、食事指導などがセットになったパックプランが用意されています。
それぞれのプランの正規料金をまとめました。

なお、キャンペーンなどにより、価格が異なる場合があります。
カウンセリングの際に再度確認してください。

価格はすべて税込です。

入会金

33,000円

月プラン

月4回:41,800円
月8回:75,900円

希望者は、食事指導を月16,500円で受けられます。

パックプラン

食事指導が含まれます。
希望者は、パーソナルストレッチが受けられます。

16回:194,720円
24回:297,080円
32回:399,440円

支払い方法

現金、クレジットカード各社

パーソナルジムPLUME(プリューム)の特徴まとめ

パーソナルジム PLUME プリューム 特徴

パーソナルジムPLUME(プリューム)の特徴をまとめました。

2店舗展開

パーソナルジムPLUME(プリューム)は、2021年6月時点で、溝の口駅・高田馬場駅のそれぞれ近くに店舗を展開しています。
いずれも最寄り駅から徒歩5分以内と近く、気軽に立ち寄ることが出来ます。

営業時間は、年中無休(不定休・臨時休業あり)、朝7時から夜11時までです。
通勤前や帰宅時、遊びに行く際の立ち寄りなど、便利に利用することができます。

実績豊富なトレーナーが指導

パーソナルジムPLUME(プリューム)では、年間1,000セッション以上をこなすなど、豊富な実績と経験、知識をもちあわせたトレーナーが指導します。

あなたの体型や身体能力、将来的な希望などから、数100種類以上のトレーニング種目・テクニックの中から最適なプログラムをオーダーメイドで組み立てていきます。

インナーマッスルを中心に鍛えることで、今のプロポーションをキープしたり、改善しながら、基礎代謝を向上し、太りにくい体型へと導いていきます。

食べて痩せる食事指導

カロリー制限・糖質制限やファスティングなどの食事制限は、短期間でダイエット効果を実感できますが、リバウンドがおこるなど、長期にわたって体型をキープするのは難しいです。
延々と食事制限を続けていると、栄養失調や拒食障害に陥る可能性もあるため、現実的ではありません。

パーソナルジムPLUME(プリューム)では、食事をしっかりと取りながら痩せるための食事指導を行います。
対面やLINEなどを使って行います。

トレーナーが、あなたの食生活・生活習慣に合わせたアドバイスを行うので、医療機関などのように、机上の空論を押し付けられる心配はありません。

トレーニング終了後もプロポーションを維持できるように、正しい食事の知識を身につけていきます。

完全予約制/個室

パーソナルジムPLUME(プリューム)は完全予約制となっており、予約をせずに飛び込みでの利用はできません。

また、ビルやマンションのワンフロアを借り上げて、プライベートジムとして提供しています。
複数の受講生が同じ室内でトレーニングを受けることはありません。(ペア受講などを除く)

セッションが終了するたびに消毒・換気を行っています。

また、TUFFSTUFF社の高級マシンを設置しており、何百ものトレーニングが行えるため、支障をきたす心配はありません。

さらには、パーソナルジムPLUME(プリューム)は、シャワールーム・パウダールームを完備しています。
さまざまなアメニティグッズも用意しています。

このため、トレーニング後に汗を流し、メイクをして帰宅できます。

事前に連絡すれば、親子連れでの来店も可能です。
トレーニング中、お子さんが安全に過ごせるように、さまざまな配慮を行います。

無料レンタル/シューズ預かり

パーソナルジムPLUME(プリューム)では、トレーニングウェア、タオルは無料でレンタル可能です。

シューズは用意する必要がありますが、店舗で預かってもらえるため、毎回、持参する必要はありません。

飲料水も店内に用意されているため、ペットボトルや水筒などを持ち込まなくても水分補給が行えます。

パーソナルジムPLUME(プリューム)の口コミや評判は?

パーソナルジムPLUME(プリューム)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

年に一回の検診時で表示された自分の体重に愕然!これはかなり絞らないといけないと決断し、最初はエステに行こうとしましたが、趣味でバドミントンもやっているので、どうせなら痩せながら必要な筋肉もつけたい!と思い、パーソナルジムを選びました。

某有名なパーソナルジムのカウンセリングも行きましたが、米やパンなど炭水化物は一切抜きの食事に納得できず(笑)自宅から徒歩で行けるジムを検索して、こちらのジムを見つけました。

カウンセリングを担当してくれたトレーナーさんも親身に相談に乗っていただき、食事も朝と昼はある程度ご飯を食べていいと教えていただいたので、これなら無理なく続けられると思いお世話になる事にしました。

腰椎に狭窄があり、それが原因の大腿部外側痛、バドミントンで痛めた股関節痛と、トレーニング前のストレッチの段階で痛くて足が開けない!組めない状態で、普通ならため息つきたくなるくらいでしたが、トレーナーの豊富な知識で、重りを利用した方法でやってみると、あら不思議!
痛みはなくちゃんとストレッチできて、プログラム進むごとに、足が開くようになりました。

こちらでトレーニング前と後では、股関節の可動域が明らかに違い、帰る時の歩く歩幅も全然違います。
その分筋肉痛も半端ないですが(笑)

食事も意識して食べるようになり、順調に体重も落ちてきてるので、こちらのジムを選んで正解でした(^^)

トレーナーから「食事制限キツくないですか?」って気遣ってくれますが、もしあの体重のまま何も意識しないで、好きなものを好きなだけ食べていたら、いつか糖尿病とかになり、もっと厳しい食事制限になるので、そう考えたら全くキツくないです。
引用元:google

トレーニング初心者ですが、説明がわかりやすく通うのが楽しいです。
食事の食べ方も意識が変わって、体が変わっていっているのがわかります。
スタッフさんは優しくて相談しやすく、分からないことを丁寧に教えてくれます。
トイレや洗面台も綺麗で清潔です。
引用元:エキテン

コロナ太りで体型が気になり始め、パーソナルジムに通うことにしました。
PLUMEジムは、口コミがよかったため、カウンセリングを受けてみました。

カウンセリングの際に、とても親身にコンプレックスを聞いてくださりました。
また、具体的に何をすべきか、具体的な目標などについても、教えていただきました。
トレーナーのプロフェッショナルさ、オリジナルのメニューの提供などとても良いプランを考えてくださったので、早速PLUMEジムでダイエットを始めました。

トレーニング法や食事法は、オリジナルメニューで、私の習慣に合わせて無理のないように提案して頂きました。
身体は、みるみる変わっていき、家族や友人から「最近、痩せたね!」と言われるほど見違えるようになりました。
とても満足です。

まさにPLUMEジムは、「溝の口1番のパーソナルジム」だと感じています。
ダイエット期間は終了しましたが、継続させていただいてます。
引用元:google

下半身、特にヒップアップをしたく入会しました。
ただ右股関節に痛みがあり、開きも悪く、歩き方も変だと友人に言われていたので、続けることがそもそも大丈夫かなと心配でしたが、トレーナーの方たちのお陰で、毎回毎回少しずつ痛みが軽減し(筋トレしてるのに!)、5回目を終えた今は、この数年が何だったんだろうと思うくらい、スタスタ歩き、トレーニングも左右対象でできるようになりました。

また毎回体調に合わせてしていただけるので、本当に感謝です。
最近はしっかりとした筋肉痛があり、ヒップアップになるのが楽しみです!
引用元:google

今まで何度もジムに通ったりパーソナルトレーニングを受けたりしてきましたが、なかなか効果が出ず、長続きしませんでした。
今回HPの内容に惹かれ、最後のダイエットにするつもりで思い切って入会しました。

まずトレーナーさんがきちんと自分に向き合ってくれている感じがして、安心感があります。
トレーニング中もうまく励ましてくれるので最後の一回まで頑張ることができています。

また初心者の私にも分かりやすい説明で、うまくできないときは別のアプローチを考えてくれたり、通うごとに正しいフォームが身に付いているのを実感します。
自分1人では絶対に辿り着けなかったと思います。

食事指導に関しても厳しすぎる糖質制限などはなく無理なく続けられ、かつ効果が現れ始めています。
始めて数週間ですが、早速マイナス2kgを達成することができました。

今まで何度も挫折してきたダイエットですが、今回はうまくいきそうな気がしています。
トレーニングが楽しいと思えたのは初めてです。
いいトレーナーさんに出会えて本当に良かったと思っています。
引用元:google

パーソナルジムPLUME(プリューム)は無料カウンセリングを受付中

パーソナルジムPLUME(プリューム)の各店舗では、無料のカウンセリング、希望者はトレーニング体験(有料)を行っています。

ジムに関する説明だけでなく、あなたの現在の悩みや、体の状態、運動歴、食事内容、既往歴などをもとに、トレーニング・食事方法のアドバイスを行います。

納得すれば、その場で入会しても構いませんし、その場で決めなくても問題ありません。

なお、パーソナルジムPLUME(プリューム)は完全予約制のため、カウンセリング・体験トレーニングも事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>パーソナルジムPLUME(プリューム)の無料カウンセリング・トレーニング体験を申し込む

タイトルとURLをコピーしました