アフロディーテ脱毛サロンは痛くない!トラブル肌でも安心!口コミは?

アフロディーテ 脱毛

アフロディーテは、東京の北新宿(大久保)・池袋に展開するエステサロンです。
エスティシャンによる脱毛だけでなく、セルフ脱毛「セルフdeダツモウ」も行っています。

他地区にも「アフロディーテ」という名称のエステサロンがありますが、無関係です。

アフロディーテでは、脱毛中の痛みがほとんどない「ハイパースキン脱毛」を採用しています。
日焼け肌や色黒肌、肌荒れなどのトラブル肌の人でも脱毛ができるだけでなく、脱毛しながら光エステを受けているため、美肌作りもサポートします。

アフロディーテには毛周期を気にせずに通えるため、月2回、最短6ヶ月で全身脱毛を終えることも可能です。
利用者の口コミなどをまとめました。



アフロディーテ 脱毛の口コミや評判は?

アフロディーテで脱毛を行った人たちの口コミや評判などをまとめました。

人によると思いますが、娘の場合はワンクールでは希望通りにはなくなりませんでした。
まだまだ、体毛が気になります。

ワンクールで体毛が減らない割にはいいお値段なので、保証内容ももっと充実させて欲しいです。
引用元:最安値の公式サイト

隔週でお世話になっています。
スタッフさん皆さん丁寧な施術で、親身に肌のこと、脱毛箇所のところ相談にのっていただけます。
大手の脱毛サロンとは違う良いところかと思っています。
引用元:google(北新宿店)

セルフ脱毛は初めてで緊張していましたが、やはり不安になり急遽施術していただく事になりました。
次回からセルフで出来る様に教えてもらいながら丁寧な施術でした。
勧誘もなく楽しい時間が過ごせましたので、これから通ってみようと申し込んできました。
ここで出会えた事に感謝します。
引用元:minimo

アフロディーテ北新宿店は、あまり高級感がなく、親しみやすい雰囲気です。
カウンセリングシート、印刷が見切れているところがすごく気になりました。

カウンセリング後は施術室に案内されました。
施術室は、茶色を基調とした落ち着いた感じ。
ただ、小物類が多くてごちゃごちゃした印象を受けました。

アフロディーテの顔脱毛をした後、肌がすごく潤っていました!
一般的な脱毛器を使った後は肌がすごく乾燥するんです。
しかしさすが肌に優しいハイパースキンカレン。
むしろいつもよりも肌がうるうるぷるぷる!

アフロディーテの勧誘は、きつくはありませんがしつこかったです。
引用元:脱毛 with me?

全てのスタッフさんが丁寧で親切な対応をしてくださいます。
また店内も明るく清潔感があり、居心地の良いお店です。
脱毛も痛くないです。
これからも通わせてもらおうと思います(^_^)
引用元:google(池袋店)



アフロディーテ 脱毛の特徴まとめ

アフロディーテ 脱毛 特徴

アフロディーテで行っている脱毛メニューの特徴をまとめました。

セルフ脱毛も可能

アフロディーテでは、通常のエステティシャンに脱毛をしてもらうコースのほかに、セルフ脱毛(セルフdeダツモウ)も行っています。

「セルフdeダツモウ」は安全に使える?効果なし?口コミや評判は?
東京の北新宿(大久保)・池袋に展開するエステサロン「アフロディーテ」では、通常のエステ・脱毛メニューも用意してい...

料金体系は全く異なるため、カウンセリングの際などに確認してください。

ハイパースキン脱毛法

ハイパースキン脱毛法

アフロディーテでは、ハイパースキン脱毛法が行える業務用脱毛機を導入しています。

ハイパースキン脱毛は、発毛期にあるムダ毛に特殊な光を当てることで発毛させなくする脱毛法です。

光の温度は38度程度と低いため、火傷をする心配はまずありませんし、これまで脱毛が行えなかった日焼け肌や色黒肌でも問題なく使えます。
ニキビなどのトラブル肌でも脱毛が可能です。

高熱にならないため、冷却ジェルは不要です。
アフロディーテでは、スキンケア効果があり体を温めるホットジェルを塗っています。

また、フォトフェイシャル光を全体の30%も含んでいるため、光エステ効果も得られます。
アフロディーテでハイパースキン脱毛を受けるほどに、美肌作りのサポートが受けられます。

短時間/短期間で脱毛終了

アフロディーテでは、ハイパースキン脱毛を行っているため、部分脱毛で1回30分、全身脱毛だと1回1時間で終了します。

また、毛周期を気にする必要はなく、最短2週間に1回のペースで通えるため、12回(6ヶ月)で脱毛を終えることも可能です。

アフロディーテは医療機関ではないため、医療脱毛・永久脱毛は行えません。

個室で施術

アフロディーテでは、壁で仕切られた個室で脱毛を行います。

他の人の目線を気にすることなく、リラックスした状態で脱毛が行なえます。

健康被害が起こった場合には提携医療機関で無料治療

アフロディーテでは、これまでに脱毛による肌トラブルなどが起こった事例はありません。

しかし、万が一、施術が原因で健康被害が起こった場合には、提携医療機関で適切な治療が受けられます。
医療費は全てアフロディーテ側で負担するため、自己負担はありません。

アフロディーテでは脱毛体験を受付中

アフロディーテの北新宿店・池袋店では、脱毛体験(有料)を受け付けています。
2021年7月時点の体験価格は以下のようになっています。

全身脱毛(顔を除く):16,500円
顔脱毛:3,300円
VIO脱毛:5,500円
こども脱毛:7,700円
(いずれも税込)

脱毛体験後、カウンセリングなどを行います。
体験した当日に脱毛プランを契約すると、特別割引が受けられる場合が多いです。

なお、アフロディーテの脱毛体験は事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>アフロディーテの脱毛体験を申し込む

タイトルとURLをコピーしました