CZEN GINZA CLINICのFAGA・FPHL治療は再生医療を活用!口コミは?

CZEN GINZA CLINIC FAGA・FPHL

鈴木明世医師が院長を務める「CZEN GINZA CLINIC」ではFAGA/FPHL治療を行っています。

あなたの血液から抽出された多血小板血漿(PRP)を頭皮に注入(育毛メソセラピー)するPRP毛髪再生医療を行っています。
血小板が持つ組織修復能力を活用しますが、免疫反応なども起こりにくく、安心です。

「CZEN GINZA CLINIC」では、必要に応じて、点滴や飲み薬などとPRPと併用し、薄毛・抜け毛治療を行います。
育毛メソセラピーと投薬治療との併用により、相乗効果が期待できるためです。

この「CZEN GINZA CLINIC」は完全予約制であり、他の患者さんと出会うことがないように配慮されています。
口コミや評判はどうなのでしょうか?

「CZEN GINZA CLINIC」FAGA・FPHL治療の口コミや評判は?

「CZEN GINZA CLINIC」の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

再生医療にすごく魅力を感じてずっと悩んでいた薄毛を治療しようと思い、カウンセリングを受けようと思ったのだけど、5,000円もかかるから断念した。
引用元:20代の育毛ラッシュ

先生がとても優しく、丁寧で分かりやすい説明をして下さいました。
スタッフの方もとても丁寧で居心地が良く、安心して施術を受けることができました。
自然な仕上がりに満足しています。
引用元:google

毛髪再生医療を初めて1~2ケ月くらいだが、早速効果?が現れてきている気がする。
最初の数週間は、特に変化はないかなーという印象だったが、1ケ月すぎたことろから抜け毛が明らかに減ったのを感じた!
引用元:20代の育毛ラッシュ

60代の方ですが、市販薬を含めて色々と薄毛治療を試したものの改善せずに、半ば諦めていたそうです。
AGA治療を開始したところものすごい勢いで薄毛は改善していき、4ヶ月目には今まで見られなかった黒い髪の毛も含めて毛量が全体的に増えているのがはっきりと分かります。
引用元:インスタグラム

ホルモンバランスの乱れなのか、なんなのか分からない原因で薄毛が進行してきました。
悩んでいたところCZEN GINZA CLINICをネットで見つけて、再生医療に興味を持ち治療を開始しました。
少しずつですが、薄毛改善に向かってきていると実感しています!
引用元:20代の育毛ラッシュ

「CZEN GINZA CLINIC」FAGA・FPHL治療の特徴まとめ

CZEN GINZA CLINIC FAGA・FPHL 特徴

「CZEN GINZA CLINIC」FAGA・FPHL治療の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

「CZEN GINZA CLINIC」のFAGA・FPHL治療は自由診療(自費診療)です。

各種健康保険は使えないため、医療費は全額自己負担となります。
高額療養費制度の対象外となるため、保険診療のように支払額に上限が設けられることはありません。

また、確定申告における医療費控除も対象外です。
別の病気によって生じた抜け毛・薄毛の治療の一環として認められれば、医療費控除の対象になる場合がありますが、極めて珍しいです。

血小板を用いた再生医療

PRP 多血小板血漿

「CZEN GINZA CLINIC」のFAGA・FPHL治療では、PRP(多血小板血漿)による再生医療を行っています。
血小板に含まれる成長因子(グロースファクター・サイトカイン)を抽出し、頭皮に注入することで発毛力を高めていきます。

血液からPRP(多血小板血漿)を抽出するシステムがクリニック内にあります。

再生医療

PRPによる発毛は、ヒト臨床試験などで、男性と同様の発毛・育毛効果があることが確認されています。
あなたの頭皮の状況に合わせて、ダーマペンやシーマックス(SHEMAX)、注射などを用いてPRPを注入します。

PRPはあなた自身の血液から作られているため、免疫反応・拒絶反応が起こりにくく、安全です。

「CZEN GINZA CLINIC」では、全てのPRPの製造・投与方法は、厚生労働省へ第2種・第3種再生等提供計画書を提出し、特定細胞加工施設届出(認可番号:FC319017)、計画番号(PB3190261)を取得しています。

他の治療法との併用が可能

男性のAGA治療の場合には、フィナステリド、デュタステリドなどの発毛剤を使うことが多いですが、女性の場合は、これらの薬に触れることすら禁止されるほどですから、当然ながら使えません。

このため、ミノキシジルや育毛剤などでFAGA・FPHL治療を行うことが一般的ですが、効果を実感できないことも多いものです。

「CZEN GINZA CLINIC」では、PRPによる再生医療と併用して、必要に応じて、投薬治療なども行います。
両者を組み合わせることにより、相乗効果が得られる場合が多いためです。

専門医による治療

大学の医学部を卒業して医師免許を取得すれば、すぐに全ての診療科の診察・治療が行えるといったイメージがありますし、実際に開業したり、病院で勤務するケースも少なくありません。
しかし、実際の医療現場においては実力不足のために、医療ミスなどを起こすおそれも十分にあります。

このため、内科や外科、産婦人科など、医学系の各学会において「認定医」「専門医」制度が設けられています。
認定医・専門医になるためには、これまでの業務経験はもちろんのこと、学会による試験を受けて、合格する必要があります。

「CZEN GINZA CLINIC」では「専門医」が担当することで、確かな治療効果が得られます。

完全予約制/個室での診察・治療

完全予約制 個室

「CZEN GINZA CLINIC」は完全予約制となっています。
複数の患者さんが出会うことがないように予約時間が調整されているため、安心です。

また、ゆったりとした室内でリラックスして過ごせるようにレイアウトされています。
診察や治療は個室で行われるため、プライバシーも十分に確保されています。

「CZEN GINZA CLINIC」FAGA・FPHL治療では初診予約を受付中

「CZEN GINZA CLINIC」は完全予約制のため、随時、初診予約を受け付けています。
電話・申し込みフォームで予約を受け付けています。

なお、「CZEN GINZA CLINIC」でも、一般的な医療機関と同じように初診料がかかります。
診察を受けて、FAGA・FPHL治療を受けることを決めた場合には初診料が無料となります。

>>「CZEN GINZA CLINIC」FAGA・FPHL治療の初診予約を行う

タイトルとURLをコピーしました