ダイエットサロンCELEBO(セレボ)では痩せない?口コミは?

ダイエット CELEBO セレボ

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)は、柔道整復師・鍼灸師の只野拓也さんが考案した「CELEBOダイエットプログラム」を提供しています。

CELEBOダイエットプログラムは、週1回、ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)で45分間、整体を受けるだけです。
褐色脂肪細胞を刺激することで基礎代謝の向上を促します。

また、CELEBOダイエットプログラムでは厳しい食事制限は行わないため、無理なく続けられます。

これまでのダイエットメソッドでは痩せられなかった人も含めて、ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)でダイエットに成功した人は650名を超えています。
口コミや評判などを調べました。

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)の口コミや評判は?

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

以前、2ヶ月ほど通いました。
運動が嫌いでとにかくどうにかしてでも痩せるしかない状況までなりました。

1.整体
整体を毎回行います。
整体ではありますが、普通の整体と少し違いました。
セルライトを潰す感じで上で足で太ももを押されます。
痛過ぎて声がでました。
ストレッチのような整体も行います。
ですが、この値段でコレか‥と思いました。

2.食事指導
2ヶ月、食事指導が行われます。
紙を渡されて毎食何を食べたか記入します。
ですが、とにかく糖質制限です。
糖質制限の制限量が半端なく、体重や基礎代謝などから一人一人違いますが、私の場合は一日の糖質は15グラムまでと言われました。

正直、糖質制限をして痩せるのは当たり前で、糖質制限終了後に普通の食事に戻したら体重は戻ります。

実際には、食事指導を行い、人生最大の体重からは脱出できましたが、金額を考えると、きちんとパーソナルトレーニングでダイエットを行った方が良いと思います。
よくわからない有名人のサインなどが飾られていますが。。普通の方にはオススメはしません。
引用元:ダイエットカフェ

マッサージ受けてるみたいでめっちゃ気持ちいいのにこれで1ヶ月で-6.7kg簡単に痩せちゃったセレボってなんなの?
運動嫌いのダイエッターにマジでオススメ!
引用元:健康スタイル

口コミで知って無料カウンセリングの予約をしたかったのですが、自分の通える範囲に店舗がなく、とても残念です。
今後店舗は拡大予定らしいので、それまで待とうと思います。
引用元:アフタヌーンハウス

大の酒好きなので、毎日の晩酌をセーブできるか不安でしたが飲んでもOKということでしたので本当に驚きました。
晩酌はやめずに-9.6kgという結果も手に入れられ、悩まされていた慢性的な腰痛もいつの間にかなくなってましたね。
アドバイスしてもらったストレッチなども行い、健康を保っていきたいと思います。
引用元:SunnySide

パーソナルジム、というよりもエステに近いイメージかもしれません。
楽して痩せることができるかもしれない、ということを考えれば他よりも高くなるのは仕方ないと見ることもできます。

しかし、ダイエットに限らず「楽して得たものには価値はない」というのも世の摂理。

運動なしの施術によって仮にリバウンドしにくい身体になったとしても、メンタルがそれに伴っていなければ元に戻るのはたやすいことなのです。
やはりトレーニングによって得られるメンタル面での変化も重視したいところです。

自分を甘やかすことに慣れてしまった方が求めるニーズには、見事にマッチしたダイエット法かもしれません。

しかし、その甘さを残したまま身体だけ変わったとしても、時間とともにまた元に戻っていくだけです。
本当の意味でのダイエットは、身体だけでなく心から変化していかなければならないのです。
引用元:マントル上山のパーソナルジム徹底比較【都内版】

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)の特徴まとめ

ダイエット CELEBO セレボ 特徴

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)の特徴をまとめました。

2ヶ月間のプログラム

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)のCELEBOダイエットプログラムは2ヶ月間のプログラムとなります。

店舗で週1回、45分間の施術を受け、トレーナーのアドバイスに従って日毎の食事を済ませるだけです。

褐色脂肪細胞を刺激して基礎代謝を向上

褐色脂肪細胞

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)では、プライベートジムのように筋トレなどのエクササイズは行いません。

週1回、各店舗のベッドで横になり、トレーナーが褐色脂肪細胞が多く存在する場所(首、肩甲骨、背中、腰)を中心に刺激するだけです。
褐色脂肪細胞には、エネルギーを消費し、体温を上げる(脂肪を燃焼する)手助けをするはたらきがあるため、基礎代謝の向上が期待できます。

また、あわせて体の歪みを矯正し、普段使っていない筋肉をストレッチなどで刺激していきます。

完全個室/レンタル

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)の店内は、一般的な接骨院やリラクゼーションのように、フロアにベッドがいくつも並んでいるわけではありません。
壁で仕切られた完全個室で、トレーナーとマンツーマンで受けられます。

また、施術中に着用する衣類を用意しており、レンタル費用は無料です。

無理をしない食事制限

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)では、基本的には、極端なカロリー制限・糖質制限などは行いません。
あなたの体質や生活習慣にあわせて、トレーナーが最適な食事のアドバイスを行います。

必要な栄養素を継続的に摂取することにより、リバウンドのリスクも低下し、健康的なダイエットが行なえます。

650名を超える実績

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)では、これまでに650名を超える人々がCELEBOダイエットプログラムをうけて、ダイエットに成功しています。

肥満気味の人の場合、10kg程度のダイエットに成功したケースも少なくありません。

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)では無料カウンセリングを実施中

ダイエット CELEBO セレボ 無料カウンセリング

ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)の各店舗では、無料カウンセリングを行っています。
所要時間は1時間程度です。

サービスメニューの説明や質問への回答だけでなく、あなたの体型や体の状態のチェックなどを行い、理想のカラダを手に入れるための方法をアドバイスします。
あわせて、CELEBOダイエットプログラムで行う施術の体験も行い、肩こり・腰痛などの慢性痛を改善する方法を知ることができます。

>>ダイエット専用サロンCELEBO(セレボ)の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました