D-HEARTS(ディーハーツ)パーソナルジムの口コミ・評判は?

D-HEARTS ディーハーツ パーソナルジム

D-HEARTS(ディーハーツ)は、直営店・フランチャイズ店をあわせて、関東と仙台、岐阜に展開するパーソナルジムです。
知識と経験、実績が豊富なトレーナーのみが在籍しています。

D-HEARTS(ディーハーツ)では、年間10,000セッションを越える実績をもとに、指導実績をデータ化しています。
トレーナーが持つノウハウと、このデータを活用した独自メソッドにより、あなたにとって最適なプログラムを提供しています。

また、D-HEARTS(ディーハーツ)では食事指導も受けられます。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

D-HEARTS(ディーハーツ)パーソナルジムの口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのD-HEARTS(ディーハーツ)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

自身が不規則な勤務なので、希望の場所が予約が埋まっていることも多く、希望通りに入れるのは難しかったが、トレーナーさんが希望に配慮してくれたりしてありがたかったです。
引用元:GetFit

職場からも非常に近く半年前に入会後毎週楽しく通っております。
毎月の面談でレッスンメニューの見直しや継続の意思を確認などについて打ち合わせできます。
コロナ禍でもアルコールを設置、人数制限、マスクの着用義務などが事細かに利用規則に追加されており、しっかり対策しています。
また安価なコースが多数用意されていて、料金的にも安く大変満足しております。
引用元:Fitmap

トレーニングは正直辛いものもありますけど、トレーナーの方が応援してくれるし、食事のことも細かく教えてくださるのでとても良きです。
引用元:ダイエットコンシェルジュ

フィットジムに何度か通って少し痩せて行かなくなたら元に戻るというのを繰り返していました。
体重を落としたかったので、有酸素メインでランニングやウォーキングをしていました。

入会した時にマシンの使い方を一応教わるんですけど、筋肉の付け方がわからなかったので、「これ効いてるのかな?」という感じで、ずっと不安でした。

フィットジムに通っていた時に「誰かに教わらないと意味ないな」と思ったのがきっかけですね。
自宅付近で調べてみたら結構パーソナルジムがあったので、通ってみようと思いました。

ライザップなどの大手は料金が高くて、少し厳しいなという感じでしたし、予約も埋まってるとの事で無理でした。
そこでD-HEARTSに電話したら「明日カウンセリングやりましょう!」みたいな感じで、私のやる気に合わせてくれたのが決め手ですね。

D-HEARTSの無料カウンセリングは、勧誘があまりなく、食事の相談や、入会した場合の食事管理の仕方などを丁寧に教えてくれました。
本当に痩せられるのか不安だったんですけど、トレーナーが「痩せるのは当たり前ですよ!安心してください!」と言ってくれて、「ここなら絶対に痩せれるな」と思ったのを覚えています。

トレーニング中は会話などでこちらが楽しめるようにしてくれています!
あと、「膝はここまで出す」とか、「この足の幅はお尻に効く」とか細かく丁寧に教えてくれるので、2ヶ月終わる頃にはほとんど覚えられえます。
人によってはフィットネスジムなどで自分でできるようになると思います。

D-HEARTSの食事管理は全く辛くなかったですね。
ダイエットと言うと食事がひもじくなるイメージだったんですが、「こんなに食べていいの?」というくらい食べてました。(笑)

娘や友人など周りの人がダイエットをしたくなった時に的確なアドバイスが出来るようになったのも嬉しいですね。
引用元:みんなのパーソナルトレーニング

追い込みは厳しいですが、限界を見極めて丁寧に指導してくださいます。
特に脚トレの日は途中で帰りたくなりますが終わるとなぜか気分爽快。
おかげでリバウンドも無く健康作りに励めています。
引用元:B-MAKE

口コミまとめ

D-HEARTS(ディーハーツ)は、パーソナルジム・プライベートジムの中では安価で利用しやすいと評判です。

決まった曜日・時間で固定すると予約が取りやすい一方、残業や休日出勤が多かったり、時間に不規則な仕事などの人などからは予約が取りにくいという不満もありました。

また、トレーナーとの相性に関しては個人差が見られます。
相性の善し悪しは実際に会ってみないとわからないため、体験レッスンなどで確かめてみるといいでしょう。

D-HEARTS(ディーハーツ)パーソナルジムの評価

口コミサイトでのD-HEARTS(ディーハーツ)の評価をまとめました。

google 評価
ダイエットコンシェルジュ 評価

多くの人がD-HEARTS(ディーハーツ)を高く評価していることがわかります。

一般的なジムと比べて、継続して利用する人も多く、2ヶ月コースで入会した人の7割程度が、コース終了後も半年以上にわたって通っています。
長期間で身体作りに取り組むことで、リバウンドを起こさず、終了後も体型をキープし続けられるようになります。

D-HEARTS(ディーハーツ)パーソナルジムの特徴まとめ

D-HEARTS ディーハーツ パーソナルジム 特徴

D-HEARTS(ディーハーツ)の特徴をまとめました。

関東を中心に展開

D-HEARTS(ディーハーツ)は、直営店が千葉(千葉駅近く、柏駅近く)・東京(代々木駅近く)に3店舗あります。

また、フランチャイズ店が東京・神奈川(武蔵小杉)・岐阜・宮城(仙台)にあります。

営業時間は店舗により異なります。
直営店は10時から22時までです。
フランチャイズ店は、仙台エリアが7時から23時、それ以外は10時から22時まで、渋谷店は24時間営業のレンタルジムを使用しています。

厳選されたトレーナーが指導

D-HEARTS(ディーハーツ)で指導するトレーナーは、代表の伊勢龍顕さんが直接ヘッドハンティング・スカウトして集めた人材ばかりです。

トレーナー資格を保有し、ボディメイクコンテストの選手として出場した経験を持つ人が多いです。
トレーニングやボディメイクなどに関する知識やノウハウだけでなく、自らの肉体でも体の変化を経験しているため、確かな指導が行えると評判です。

D-HEARTS(ディーハーツ)ではトレーナー養成スクールも立ち上げており、伊勢さんやボディメイク大会の世界・日本代表などが指導しています。
これまでに50名を超える指導者を輩出しており、独立した人も多いです。

目標に合わせたプラン策定

D-HEARTS(ディーハーツ)では、あなたの目標にあわせたトレーニングプランの策定や食事のアドバイスなどを行っています。

ダイエットはもちろんのこと、部分痩せやボディメイク、痩せ過ぎているので太りたいなど、さまざまな要望に対し、あなたのためのオリジナルプランを作っていきます。

トレーナーが持つ知識や経験などに加えて、年間10,000セッションを超える指導実績をデータ化し、分析を加えることで、D-HEARTS(ディーハーツ)独自のメソッドを構築しています。

D-HEARTS(ディーハーツ)では、入会時だけでなく、毎月1回の面談で見直しを行い、プランの最適化をはかっていきます。

正しいトレーニング

D-HEARTS(ディーハーツ)では、体を痛めることなく、プランに合わせて身体能力を高めるためのトレーニングを行っています。
ジムでは筋トレなどの無酸素運動が中心となりますが、自宅などで有酸素運動を行う際のアドバイスを行っています。

毎回のセッションでは、あなた自身で考えている上限を超えるトレーニングを行うこともありますが、体を本当に壊すようなハードすぎるトレーニングは行わないので安心です。

最終的には、あなた自身でトレーニングを組み立てて実践できるように、正しい知識やノウハウなどが身につくことが多いです。
セルフジムなどで、あなた1人でトレーニングをしても、十分な効果が得られるようになります。

適切な食事指導

D-HEARTS(ディーハーツ)では、食事指導をするにあたり、やみくもな糖質制限・カロリー制限などは行いません。
最初の2週間で脂質代謝・糖質代謝のどちらを抑えるかを決めた後、どちらかを集中的に取り組んでいきます。

例えば、ダイエットに取り組む場合でも、炭水化物を積極的に食べながらも、運動量に合わせて量を調節することで、無理なく痩せていくという流れです。

通常のコースでは、週2回、食事の内容を報告し、SNSや毎回のセッションなどでフィードバックを受けるという流れになります。
一部のコースで、食事指導が毎日受けられるオプションも用意しています。

清潔なジム

D-HEARTS(ディーハーツ)では、清潔な空間で安心して過ごせるように、徹底した対策を行っています。

  • スタッフの検温/体調不良時の出勤停止
  • セッション毎のマシンなどの清掃・消毒
  • 定期的な換気の実施
  • 空調機器にat254フィルターを設置(ウイルス、カビ、ホコリ、ニオイなどを吸着)
  • 店内のマシンなどに「光触媒コーディング」(ウイルスや菌などを分解)を半年に1回実施

また、入店時に検温・手指の消毒を行います。
発熱や体調不良などが見られる場合には、セッションが受けられません。

無料レンタル

D-HEARTS(ディーハーツ)に手ぶらで通えるように、トレーニングウェアやシューズ、タオルを無料レンタルできます。
靴下や、着替え用の下着などを持参するだけで済むので、来店時の荷物が少なくて済みます。

もちろん、マイウェアやマイシューズなどを持参しても構いません。

また、飲料水やプロテインなどは常備しており、無料で利用できます。

D-HEARTS(ディーハーツ)パーソナルジムでは無料体験を実施

D-HEARTS(ディーハーツ)では、カウンセリングだけでなくトレーニング体験が無料で行なえます。
(フランチャイズ店の場合は、有料になる場合もあります)

実際のセッションと同じように行うため、実際に通うイメージがつかめるのではないでしょうか?

口コミでも見られたように、強引な営業・勧誘などは一切ありません。
あなたのタイミングで、D-HEARTS(ディーハーツ)に入会するかどうかを決めるといいでしょう。

なお、新型コロナ対策のため、D-HEARTS(ディーハーツ)の無料体験は事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>D-HEARTS(ディーハーツ)のトレーニング体験を申し込む

タイトルとURLをコピーしました