Juno beauty clinic 新宿院の医療用HIFUの口コミ

Juno beauty clinic ジュノビューティークリニック 新宿院 医療用HIFU

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院では、ウルトラセルQプラスを用いた医療用HIFUを行っています。
短期間でのシワやたるみの改善が期待できるだけでなく、痛みが少なく、ダウンタイムが短いのが特徴的です。

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUは、従来のHIFUで難しかった「目の下ギリギリの部分」や「下まぶた」などにも照射可能です。
目元のたるみにもアプローチできるため、幅広い部位でのリフトアップや脂肪溶解などの効果を実感できます。

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUは、1回の施術で半年程度は効果が持続します。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUの口コミや評判は?

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUについての口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

年齢的にも弛みや皺が気になっていましたが、外科手術はダウンタイム等色々考えて却下。
弛みは引き締めるのが効果的なので、ネットで色々調べてウルトラセルQがあまり痛くないし効果ありそうなので決めました。

予約時間丁度に洗顔の案内がありました。
それから先生の診察迄約20分待ち、診察には10分もかからなかったと思います。

それから20分後カウンセラーの方に個室へ案内されハイフについての説明を受け、追加で150ショット追加する事に。
コースの案内を簡単に受け写真撮影をしました。

それからまた待って何時から始めたか分かりませんが、施術が終わったのが14:12頃でした。
施術してくれたのは看護師さんですが、沢山の患者さんに施術されてるのでとても上手に当ててもらいました。

痛みはフェイスラインの近くは少しチリチリしましたが、全然我慢出来る範囲でほぼノンストレスで受けられました。
かかった時間は30分位だったと思います。

受付から洗顔迄はスムーズでしたが、混んでいたせいか、施術迄には1時間以上待つ事に。
施術が終わった後にカウンセラーの方に個室へ案内され、コース契約をしてお会計を終えクリニックを出たのは15時過ぎてました。
初めてなのと混んでいたのもあり、待つのに疲れました。

クリニック自体は綺麗で先生もスタッフも印象が良かったです。
引用元:美容医療の口コミ広場

半年前に医療ハイフを受けたのでたるみ予防に受けようと思いました。
評価が高かったのと、アクセスが良かったためこのクリニックを選びました。

医療ハイフを顔+顎下+目元の600ショット打って頂きました。
ダウンタイムは赤みがでたりすると伺っていましたが、当日顎下が少し赤くなっただけでほぼありませんでした。

受付後医師とのカウンセリングを受け、洗顔をし、施術をしていただきました。
痛みもそんなになく、リラックスして途中から寝てしまいました。
引用元:ホットペッパービューティー

先生は正直に250ショットでも変わらないですよとあまりお金儲けに走っていない感じで良かったです。

一回でほうれい線が薄くなりました。
ここまで効果があるとは思わず、びっくりしました。
しわとりクリームも使わなくなりました。
引用元:キレイパス

ハイフははじめてでイタミなどにおびえていたのですが、(痛みに弱い)
前回同様のナースさんで、お久しぶりです~のような雰囲気で接してくれたので、気楽な感じで挑めました。

ジェルを顔に塗っていただき、その後は照射?していただきました。
筋肉まで熱を加える段階では、ピリピリと痛みが感じられましたが、フォトフェイシャルの時よりは痛くないような気がしました。

イタッ!みたいな感じの瞬間もたまにあります。
ナースさんが色々ハイフについてや、他の施術についてお話して下さり、気が紛れました!

首元にあてていただいたときは結構押し込まれますので、照射の痛みというよりは押付けられた痛みって感じです

ちゃんたとしたビフォアフ写真で競べたら分かるのかもしれませんが、ハッキリした違いは個人的にはわからなかったです。
ただ、顎下を触ってみたら肉がなくなってスッキリしている感じはしました。
引用元:Meily

顔のたるみ、顎下、首と頬の境目のお肉を無くしたい、でも痛いのは嫌だ、と、40歳を過ぎて、立派な中年顔になっていて、今はマスクで隠せるから、と、油断していたら、すっかり「おばさん顔」に(涙)

6年くらい前に受けたHIFUは、痛いし、高いしで、2度と受けたくないというトラウマがあり。
ウルトラセルQプラスはあまり痛くない、と聞いたので、トライしてみました!

ウルトラセルQHIFUはほとんど痛みを感じず、終わった直後、鏡を見ると30代の頃の自分に戻っていてビックリ!
3~4週後、もっと効果を実感できると聞いたので、すごく楽しみです!

リポHIFUでの2重顎の部分も、数回受けるともっと効果が上がってくるとの事ですが、1回目の今回で首との境目がクッキリ、顎下のお肉もかなり減ったのでは、と自分では感じました。
鏡で見る横顔も違います!本当にオススメです!
引用元:google

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUの特徴まとめ

Juno beauty clinic ジュノビューティークリニック 新宿院 医療用HIFU 特徴

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUの特徴をまとめました。

自由診療

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUは自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

高額療養費制度の対象外となりますし、確定申告時の医療費控除にもなりません。

ウルトラセルQプラスを導入

ウルトラセルQプラス

医療用HIFUが行える機器は何種類もありますが、Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院ではウルトラセルQプラスを採用しました。

筋層までの距離は脂肪の厚みや部位によって個人差があるため、部位によって照射する範囲を変える(最大4.5mm)ことで、最適な治療を行います。

ウルトラセルQプラスは照射口サイズが小さいため、目の際など、機械施術では不得手な部位に対しても、きめ細やかな施術が可能です。

リニアモード カートリッジ

また、ウルトラセルQプラスには線状(リニアモード)カートリッジ「リニアファーム」を取り付けることもできます。

リニアファームは、主に「二重アゴ」「フェイスライン」の改善に使用します。
照射範囲が広がることで、施術時間の短縮につながりますし、熱による痛みも感じにくくなります。

短時間で完了/ダウンタイムなし

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の医療用HIFUは、ウルトラセルQプラスを用いることで短時間(15分~20分)で終わります。

ダウンタイムはまったくないため、施術終了後にメイクをすることも可能です。
施術当日は運動や入浴、飲酒はできませんが、シャワーは可能です。

施術後に赤みが出る場合もありますが、数日以内におさまる場合が大半です。

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院では無料カウンセリングを受付中

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院では無料カウンセリングを受け付けています。
希望すれば、カウンセリング当日に施術を受けることも可能です。

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院は完全予約制のため、事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間いつでも予約を受け付けています。

>>Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック)新宿院の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました