CLEMORE(クレモール)のフェイシャルエステで肌質改善?

CLEMORE クレモール フェイシャルエステ

東京渋谷にあるCLEMORE(クレモール)では、イスラエルのスキンケアブランド「CHRISTINA」(クリスティーナ)を使用したフェイシャルエステを提供しています。
「CHRISTINA」(クリスティーナ)は世界60ヶ国以上で使われており、10種類を超えるライン、400種類を超える商品を持つブランドに成長しました。

CLEMORE(クレモール)では、専門的な教育を受けたプロフェッショナルが、あなたの肌の状態や問題にあわせたスキンケアを行います。
サロン向けに特化した「CHRISTINA」(クリスティーナ)を使用することで、ホームケアとは異なる仕上がりに驚くかもしれません。

しかし、CLEMORE(クレモール)でフェイシャルエステを受けることで、肌質改善を実感できるのでしょうか?
口コミや評判などから調べました。

【CLEMORE】

CLEMORE(クレモール)の口コミや評判は?

CLEMORE(クレモール)の口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

気になっていたハイドラフェイシャルを受けました。
お店の中はとても清潔感があって綺麗で、リラックスできて良かったです!
施術もスムーズで、気持ちよく途中少し寝てしまうくらいでした。ハイドラのおかげで毛穴も少し綺麗になったと思います。
クリスティーナのクレンジングやパックがとても気持ちよく、また説明も丁寧で自宅でも使ってみたいと思えました。
定期的にメンテナンスして綺麗な肌に近づければいいと思います(^-^)
引用元:ホットペッパービューティー

クリスティーナの化粧品を使ってケアしてもらえるのが良かったです。
どれも私のお肌に合っていて、施術を受けると見た目ですぐわかるくらい肌がもちもちになります。

もう数回受けていますが、定期的に通っているのでずっと綺麗な状態をキープしています。
以前は生理前などに肌荒れしやすかったのですが、今ではほとんど肌荒れしなくなりました。

毛穴も綺麗になって、近く見てもほぼ目立たないレベルです。
CLEMOREで施術を受けてから、化粧ノリも良くなりました。

今は、コロナの影響でマスクをしていますが日焼け止めだけ塗って、毎日すっぴんです。
それでも気にならないので、CLEMOREに通って本当に良かったです。
引用元:エステ比較.jp

とっても可愛らしいお店で、エントランスに入った瞬間からテンションがあがってしまいました。

お施術はもちろんカウンセリングも丁寧にしてくださり心も体もリラックスでき軽くなりました。
たくさん施術をしてくださり本当にありがとうございました。

肌のお悩みを改善したい方、ぜひおすすめです。
引用元:インスタグラム

まず最初に入った瞬間から店内の雰囲気がとても良い!
この値段で一部屋一部屋きちんと個室になってる所はなかなか無いですし、一見綺麗に見えるサロンでも建物自体が古かったり狭かったりしますが、このサロンは隅々まで綺麗でした。

そして施術。
艶肌にして頂くために、それに合わせた美容液を使って貰いました。

終わった瞬間からベタついてないのにピカピカ。
内側までしっかり美容液が入り込んでいました。

翌日になって更に毛穴がキュッとして、赤く吹き出物が出ていた所が2箇所ありましたが綺麗に無くなっていました。

毎日洗顔はきちんとしているつもりですが、やはり月一でもプロの方に綺麗にして貰うと違うなあと実感。
また行きます。
引用元:ホットペッパービューティー

クリスティーナ化粧品を使ったクリスティーナトリートメントの完全オーダーメイドのメニューを施術して貰いました。

トリートメント後の肌。
ツルツルのむきたまごみたいになった。

ツヤツヤなのに、ベタつきはなく、お肌の中はもっちり水分のあるもちもちプルプル肌へ。
しかも、フェイシャルマッサージでフェイスラインがスッキリ。

大満足の仕上がりでした。
引用元:インスタグラム

【CLEMORE】

CLEMORE(クレモール)の特徴まとめ

CLEMORE クレモール 特徴

CLEMORE(クレモール)の特徴をまとめました。

「CHRISTINA」(クリスティーナ)のサロントリートメントを活用

CLEMORE(クレモール)は、イスラエル生まれのスキンケアブランド「CHRISTINA」(クリスティーナ)のサロントリートメントを提供しています。

サロントリートメント一覧|【公式|日本総代理店】クリスティーナジャパン
クリスティーナジャパン公式のクリスティーナのサロントリートメント製品のお取り扱い商品一覧ページです。

クリスティーナのサロントリートメントは、ホームケア向け基礎化粧品と比べると種類が多く、フェイシャルトリートメントを行う際にも手間と時間が必要です。
このため、専門的な教育を受けたエステティシャンでないと使いこなすの葉難しいです。

このため、クリスティーナでは専門の研修プログラムを用意しており、サロンで提供するエステティシャンに対して教育を行っています。

CLEMORE(クレモール)では、クリスティーナの研修プログラムを受講したエステティシャンがフェイシャルトリートメントを行うので安心です。

サロントリートメントの種類

CLEMORE(クレモール)では、クリスティーナで提供しているサロントリートメントを提供しています。
2021年8月時点では、以下のメニューを展開しています。

メニュー名 施術内容
UNSTRESS
(アンストレス)
ストレス性・アレルギー性トラブル肌へのSOSトリートメント
BIOPHYTO
(ビオフィート)
環境や内向性によるダメージから肌を改善させ、本来の肌保護機能を強化
ILLUSTRIOUS
(イラストリアス)
シミや高色素沈着、肝斑に効果。内側、外側から美しさを追求
MUSE
(ミューズ)
皮膚の防衛バリアを保護し、解毒と再生に特化したプロフェッショナルケア
COMODEX
(コモデックス)
脂性で傷ついた肌のための包括的な治療法
CHATEAU DE BEAUTE
(シャトーデボーテ)
加齢をコントロールし、若さを取り戻す革新的なアプローチ
ROSE DE MER
(ローズドメーラ)
肌の再生と治癒のために必要な4日間の自然な治療方法

ハイドラフェイシャル/HIFUも提供

CLEMORE(クレモール)では、クリスティーナのサロントリートメントの他にも、AQUA ELLAのハイドラフェイシャル、UlsonVmaxのHIFU(ハイフ)も提供しています。

ハイドラフェイシャル

AQUA ELLA

ハイドラフェイシャルは、ソフトピーリングとして人気が高まっている手法の1つです。
ピーリングで起こりやすい肌荒れもなく、ダウンタイムがないために、施術後すぐにメイクできます。

CLEMORE(クレモール)のハイドラフェイシャルでは、AQUA ELLAを使用しています。

AQUA ELLA特有の、特殊なスパイラル構造のトルネードチップにより、トルネード水流(トルネードウォータージェット)により皮脂や汚れを浮かして取り除き、毛穴の奥までクレンジングします。
有効成分が豊富に含まれるアクアエラソリューション(専用美容液)を皮膚に圧着させることでスキンケア効果も得られます。

HIFU(ハイフ)

UlsonVmax

HIFU(ハイフ)は、皮膚に熱を与えてダメージを与えることにより、⽪下組織、脂肪層、SMAS筋膜のコラーゲン組織などが縮みます。

この働きにより、リフトアップや肌の引き締めによるシワ対策などが行なえますし、ダメージを受けた肌のコラーゲンを修復することで美肌作りもサポートします。
⽪膚の厚みや弾⼒が増し、リフトアップ感やハリが持続することが多いです。

CLEMORE(クレモール)のHIFU(ハイフ)では、UlsonVmaxを使用しています。

深さ3mm(真⽪下層・⽪下組織)と4.5mm(脂肪層・SMAS筋膜)の2種類のカートリッジを使い分けることで、部位に合わせた施術が可能です。
従来機と比べて、熱や痛みが軽減されており、ほとんど気にならないという人も少なくありません。

完全個室での施術

個室

CLEMORE(クレモール)では、すべての施術は、壁で仕切られた個室で行われます。

落ち着いた雰囲気の室内で、リラックスしながらフェイシャルエステが受けられます。

渋谷駅チカの便利な立地

CLEMORE(クレモール)は、渋谷駅から徒歩2分と便利な立地です。

渋谷駅周辺は再開発中ですが、自由通路などを利用することで、駅からの移動が便利になっています。

CLEMORE(クレモール)では無料カウンセリングを実施中

CLEMORE(クレモール)では、あなたにあったクリスティーナのサロントリートメントや肌の悩み、ホームケアの相談などが受けられる無料カウンセリングを行っています。
クリスティーナのサロントリートメントが安く体験できるトライアルコースも用意されています。

なお、CLEMORE(クレモール)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間受け付けています。

>>CLEMORE(クレモール)の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました