レジーナクリニックの医療痩身でダイエット効果は?口コミや評判は?

レジーナクリニック 医療痩身

レジーナクリニック新宿院では、脱毛の他に医療痩身を行っています。
あなたの希望に合わせたダイエットプランをオーダーメイドで作成します。

レジーナクリニックの医療痩身では、クールスカルプティングで脂肪を冷却することで脂肪細胞を減少させたり、FMS(テスラスカルプチャー)で筋肉を刺激する場合もあります。
その他、薬(GLP-1)を飲んで食欲を抑えたり、管理栄養士による食事指導も受けられます。

レジーナクリニックの医療痩身は1ヶ月から利用できます。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

レジーナクリニック 医療痩身の口コミや評判は?

レジーナクリニックの医療痩身の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ダイエットが上手くいかなくて悩んでいたので、医療痩身を申し込みました。
本当に痩せられて驚きました。
思いきって申し込んで良かったです。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

医療器具を使用した本格的な施術が受けられるところが嬉しいですね。
無理な運動などもする必要がないので、私にピッタリでした。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

完全個室になっていて、リラックスして施術が受けられます。
スタッフさんも親切に接してくれるので、居心地が良いですよ。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

レジーナクリニック 医療痩身の特徴まとめ

レジーナクリニック 医療痩身 特徴

レジーナクリニックの医療痩身の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

レジーナクリニックの医療痩身は、自由診療(自費診療)となり、医療費は全額自己負担です。

各種健康保険や高額療養費制度などは利用できません。

最短1ヶ月から取り組める

レジーナクリニックの医療痩身は、1ヶ月から取り組めます。

あなたの現在の状況や目標によっては、1ヶ月では達成することが難しい場合もありますが、短期間でもダイエット効果を実感できる場合が多いです。

オーダーメイドの痩身プランを策定

レジーナクリニックの医療痩身では、あなたの体質や現在の状況、目標にあわせて、オーダーメイドのオリジナル痩身メニューを作成します。

以下の方法を組み合わせて、あなたのダイエット目標達成をサポートします。

クールスカルプティング

クールスカルプティングは、脂肪冷却して凍らせるマシンです。

脂肪を凍らせて排出することで、脂肪細胞を減らしていきます。

FMS(テスラスカルプチャー)

FMS(テスラスカルプチャー)は、皮下7cmまでの筋肉に、30分間で3.6万回の大きな収縮運動を起こす機械です。

筋トレなどでは難しいインナーマッスルを鍛えることで、脂肪を減らしながら筋肉を増やしていきます。
目に見える部分の筋肉はほとんど増えないため、ボディビルダーのような筋肉ムキムキな体になる心配はありません。

筋肉量が増えることで基礎代謝の向上にもつながります。

内服薬(GLP-1)

GLP-1は脳に作用して、食欲をコントロールする体内ホルモンです。
体内に補給することで空腹感を感じにくくなるため、暴飲暴食を防いだり、少食でも満足感がえられるようになります。

GLP-1を体内に補充するためには、従来は定期的な注射が必要でしたが、2020年11月にGLP-1内服薬が発売を開始しました。

飲み薬のため、自分で注射をするのが苦手な人でも無理なく続けられます。

食事指導

レジーナクリニックでは、管理栄養士による食事指導を受けることも可能です。

あなたのライフスタイルに合わせたプランを作成したり、レジーナクリニックの医療痩身の終了後にも役立つ栄養に関する知識などを身につけられます。

医療痩身と他プランの併用が可能

レジーナクリニックでは、医療痩身のほかにも、希望者には医療脱毛やピコレーザー、プラズマなどのプランを併用できます。

一度でまとめて行うことで手間と時間を大幅に減らせます。

個室での施術

クールスカルプティングやFMS(テスラスカルプチャー)などの施術は壁で仕切られた個室で行います。
他の人の目線を気にすることなく、リラックスして過ごせます。

メニューによっては、寝ながら好きなことをしても構いません。

レジーナクリニックの医療痩身では無料カウンセリングを実施中

レジーナクリニック新宿院では、医療痩身の無料カウンセリングを行っています。

あなたにあったダイエットプランの提案が受けられますし、その場で契約するかどうかを決める必要はありません。

なお、レジーナクリニック新宿院の医療痩身無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用の予約フォームで24時間いつでも受け付けています。

予約画面で申し込んだ時点で日時が確定するため、返信の電話やメールなどを待つ必要はありません。

>>レジーナクリニック新宿院 医療痩身の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました