クリニックフォアのダーマペンはおすすめ?効果なし?口コミや評判は?

クリニックフォア ダーマペン

クリニックフォアの新橋院・四谷院ではダーマペンを行っています。

マイクロニードルで肌に無数の穴を開けることにより、肌本来の治癒力を引き出していきます。
その結果、ニキビ・ニキビ跡や肌荒れ、年齢肌の悩みなどを改善する効果が得られます。

クリニックフォアでは、ダーマペン4を使用しています。
最長3mmまでマイクロニードルが届くため、真皮層にダメージを与えて回復を促します。

クリニックフォアのダーマペン4は、従来型より針が細いため、旧型のダーマペーンよりも痛みは少ないです。
麻酔クリームを施術前に塗ることで痛みをさらに軽減するのでおすすめです。

このため、クリニックフォアのダーマペンは口コミでも評判です。

クリニックフォア ダーマペンの口コミや評判は?

クリニックフォアのダーマペンの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

予約が取りやすかったので通いやすかったです。
ちょっとした気になることがある時に通いたいと思えるクリニックでした。
引用元:ビューティーカスタマイズ

ニキビ跡がずっと残っていてダーマペンをしに行きました。
クリニックフォアに行ったんですが駅からも近くカウンセリングもしっかりしてもらえたので良かったです。
引用元:美容整形百科

クリニックフォア ダーマペンの特徴まとめ

クリニックフォア ダーマペン 特徴

クリニックフォア ダーマペンの特徴をまとめました。

新橋院・四谷院にて実施

クリニックフォアは、2021年9月時点で東京都内に6箇所あります。
そのなかでダーマペンが受けられるのは、新橋・四谷の各院です。

なお、田町院にもダーマペンの設備はありますが、現在は新型コロナ対策(発熱外来、PCR検査、ワクチン注射)に注力しています。
その影響で2021年9月時点で田町院では美容皮膚科を一時停止しています。

自由診療(自費診療)

クリニックフォアのダーマペンは自由診療(自費診療)となるため、各種健康保険は使えません。

医療費は全額自己負担となりますし、高額療養費制度も利用できません。

完全予約制

クリニックフォアは、ダーマペンだけに限らず、さまざまな診療科で事前予約制となっています。

特に、美容皮膚科に関しては完全予約制となっているため、待ち時間がほとんどなく利用できます。

ダーマペン4を使用

ダーマペン4

クリニックフォアでは「ダーマペン4」を用いて施術を行っています。
施術中に痛みが出る場合があるため、麻酔クリームを事前に塗ることで対策を行っています。

最長3mm(真皮層)まで、髪の毛よりさらに細い超極細針(マイクロニードル)16本を刺して、肌を傷つけることにより、コラーゲン生成などの自己修復力を促します。

このため、ニキビ・ニキビ跡や肌荒れ、年齢肌の悩みなどを改善する効果が得られます。

部位によっては若干の出血が起こる場合もありますが、短時間でとまります。

美容成分を注入

クリニックフォアのダーマペンでは、あなたの肌悩みに合わせて、美容成分の注入を行います。

美容成分

クリニックフォアでは、マッサージピールのピーリング製剤「PRX-T33」を注入する「ヴェルヴェットスキン」や、PRP皮膚再生療法で採取した血小板を、ダーマペンを用いて浸透させる「ヴァンパイアフェイシャル」も行っています。

ヴァンパイアフェイシャルは、あなたの血液を使って行うため、拒絶反応などが起こる心配はありません。

ダウンタイムは最長7日

クリニックフォアのダーマペンは、最長7日のダウンタイムがあります。

施術後3日ほどは赤みが残りますが、翌日からメイクが可能です。

クリニックフォアではオンライン初診予約を受付中

クリニックフォア オンライン初診予約

クリニックフォアの新橋院・四谷院では、ダーマペンの初診予約を受け付けています。

「ダーマペンの施術案内のページをウェブで見て来院した。」と受付担当者に伝えることで、メタトロンパックかプラセンタ注射、および、WiQoスキンケア製品お試しサイズのプレゼントが受けられます。

>>クリニックフォアの新橋院・四谷院でダーマペンの初診予約を行う

タイトルとURLをコピーしました