アートメイクギャラリーのアートメイクはおすすめ?口コミや評判は?

アートメイクギャラリー

東京銀座・大阪梅田・兵庫芦屋に展開するアートメイクギャラリーでは、医療アートメイクを行っています。
マスクの着用が日常化すると、目元や眉毛などに注目されやすいため、アートメイクへの関心も高まっています。

2021年10月に日比谷から銀座に移転しました。シンガポールは閉鎖されました。

アートメイクギャラリーでは、独自の「6Σ DESIGN」により、あなたに似合うデザインを作り上げていきます。
眉だけでなく、アイライン・リップ・ヘアライン・SMP・乳首・身体の傷消しなど、幅広く対応できます。

このため、アートメイクギャラリーは口コミでも評判です。
おすすめする人もいますが、果たして満足できるのでしょうか?

アートメイクギャラリーの口コミや評判は?

アートメイクギャラリーの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

2回眉毛アートメイクをここでしましたが、一月たたず消えました。
契約書類に眉毛アートの定着は保証しないこと、デザインの文句は受け付けないこと、サインさせられます。

でも定着しないのは大前提としてやる意味がないので、3ヶ月以内に消えた人や、ここで施術を何回か受けて消えてしまった人は、無料で再施術できるようにするべきです。
13万8千円払いましたが、全くの無駄に終わりました。

何でこんなにレビューが良いのか気になります。
韓国でやる方が安く定着率が良いです。
引用元:google(銀座院)

アートメイクギャラリーの場合、専門性の高いアイシャドウやヘアラインでなければ基本どのランクでもオススメなくらいしっかりした技術はあります。
どのランクでもいいと言ってしまうと乱暴なのですが、クリニック自体の技術が高いので心配せず予算で決めても良いかと思います。

ただ、イレギュラーなパターンが予想される場合、例えば、眉毛の形がちょっと変わっている(極端な困り眉やイカリ眉)とか、過去のアートメイクが変な感じで残っちゃってるとか、そういったちょっと特別な場合や、絶対に最高ランクで受けたい、アートメイクについてとことん相談したいという人はマスタークラスを選択するといいと思います。

眉毛であればぶっちゃけ、どのランクでもおすすめです。
引用元:アートメイクナビ

あっという間に薄くなっていれた意味なかった。
体質かと思ったけどほかのところに行ったらしっかり理想の眉が保てた。
引用元:Facebook

最初の電話の対応からとても丁寧にご対応頂きデザイン決めも細かくオーダーしたにも関わらず納得のいく大満足の仕上がりでした。
友人にも勧めたいと思います。
引用元:google(大阪院)

職業柄メイクが取れてしまう事が多いのですが、アートメイクをしてからはノーメイクが多くなり、沢山の方に眉毛を褒めていただけるようになりました。
引用元:Manap beauty mag

唇の色がうすくて具合わるそーって言われるのも飽き飽き。リップもグロスも結局落ちてしまうので、アートメイクのLIPをとりあえずやってみた。
答えとしては最高です。

2回の施術ですが、かなりぷるっとした、ぽってり唇、唇の色もかわいいピンクで肌との相性も良く、具合悪そうなイメージが24時間払拭された。
引用元:美容整形の窓口

アートメイクギャラリーの評価は?

口コミサイトでのアートメイクギャラリーの評価をまとめました。

google 銀座 評価
google 大阪 評価

「すぐに消えた」」値段が高い」などの理由で低評価の人もいますが、アートメイクギャラリーを高く評価し、おすすめする人が多いです。

アートメイクギャラリーの特徴まとめ

アートメイクギャラリーの特徴をまとめました。

自由診療

アートメイクギャラリーのアートメイクや美容メニューは自由診療(自費診療)となります。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
高額療養費、確定申告時の医療費控除も対象外です。

アートメイクをしていると、生命保険・医療保険への加入を断られる可能性があります。
タトゥーと同じ扱いをする保険会社があるためです。

幅広い部位のアートメイクに対応

アートメイクを提供する医療機関は増えていますが、需要の高い「眉のみ」といったところも少なくありません。

一方、アートメイクギャラリーでは、以下のように、さまざまな部位のアートメイクが可能です。

  • アイライン
  • リップ
  • ヘアライン
  • SMP(Scalp Micro Pigmentation)
  • 乳首
  • 身体の傷消し
地域によって、対応可能な部位には違いがあります。

アートメイクギャラリーでは、他院で行ったアートメイクの修正や消去を行う「アートメイク119」も提供しています。

アートメイクに特化した看護師が施術

アートメイクは医療行為のため、医療従事者しか行なえません。

アートメイクギャラリーでは、独自の技術研修を合格した施術者(主に看護師)のみがアートメイクを行います。
施術できる範囲やスキルなどに合わせて、以下の4種類のランクにわかれています。

ランク

法律の制約により、看護師は医師の指示がないと施術が行えないため、アートメイクギャラリーではアートメイク専業看護師と専任のチームドクターが対応します。

2Dから4Dまで対応可能

アートメイクギャラリーでは、2D(パウダー)・3D(ストローク)・4D(オーダーメイド)のアートメイクに対応しています。
4Dにすると、違和感のない、自然な仕上がりのアートメイクにできます。

6Σ DESIGN

アートメイクギャラリーでは、独自の「6Σ DESIGN」により、「なりたい眉」と「似合う眉」のバランスを満たしていきます。

美容サービスも併用可

アートメイクギャラリーでは、アートメイクだけではありません。

ダーマペン4やヴェルベットスキン、マッサージピールなどの美容皮膚科メニューも提供しており、あわせて施術が受けられます。

衛生対策を徹底して実施

アートメイクギャラリーでは、感染症などの拡散を防ぐために、手指衛生およびマスクや手袋の着用、使用する麻酔やコットン、器具など、全てにおいて衛生管理を徹底しています。

また、発熱や体調不良が見られる施術者は自宅待機としています。

利用者も、通院時の手指の消毒やマスク着用、体温測定、発熱・体調不良時の通院自粛などの協力を求めています。

アートメイクギャラリーでは無料カウンセリングを受付中

銀座・大阪梅田・兵庫芦屋のアートメイクギャラリーでは、無料カウンセリングを受け付けています。
カウンセリングのみで終えることもできますし、当日、施術を受けることも可能です。

なお、アートメイクギャラリーは完全予約制のため、カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。
Webフォームで24時間、予約を受け付けています。

>>アートメイクギャラリーのカウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました