S-Labo(エスラボ)クリニックのクリスタルプラスの効果は?

S-Laboクリニック エスラボクリニック クリスタルプラス

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)渋谷院では、2021年8月に部分痩せマシン「クリスタルプラス」を導入しました。

クリスタルプラスは、世界で30万例を超える治療実績があるマシンです。
脂肪を冷却することで結晶化させ、リンパから体外に排出することで脂肪細胞の数を減らす効果があります。

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)渋谷院では、通常のダイエットでは脂肪が減りにくい場所にクリスタルプラスを使用することで、部分痩せをスムーズに促します。
注射や痛みなどが苦手な人でも、無理なく行えるので安心です。

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)渋谷院で行っている、医療脱毛とも併用できます。

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)のクリスタルプラスの特徴まとめ

S-Laboクリニック エスラボクリニック クリスタルプラス 特徴

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)のクリスタルプラスの特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)のクリスタルプラスは、自由診療(自費診療)です。
各種健康保険は使えないため、医療費は全額自己負担となります。

高額療養費制度の対象外ですし、確定申告時の医療費控除の対象にもなりません。

脂肪細胞を冷却して排出

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)のクリスタルプラスは、脂肪細胞を-2~-9度まで冷却して結晶化した後、リンパ系から除去するという冷却脂肪分解マシンです。
脂肪細胞は4度以下で凍結する一方、血管やリンパ管は-18度以下でしか凍らないため、肌や血液、リンパ管を傷つけずに脂肪細胞のみを凍結・破壊できます。

クリスタルプラスの吸引時に軽く引っ張られる感覚がある程度で、施術中の痛みの心配はありません。
凍結防止専用ジェルパッドをあてるため、冷たさも気になりません。

脂肪細胞の排出は4~6週目から始まり、2~3ヶ月かけてリンパ系から体外へ排出していきます。
脂肪細胞の数を減らすため、半永久的な痩身効果が得られます。

クリスタルプラス1回あたり、施術した箇所の30%~40%の脂肪が排出されるため、2回がおすすめです。

クリスタルプラスは世界中で30万例以上の実績があります。

クリスタルプラスが利用できない人

  • クリオグロブリン血症・寒冷による発作性ヘモグロビン尿症、レノイー病などによる寒冷過敏症の方
  • 神経障害・神経障害性糖尿病・ガン疾患・感染症の方
  • 糖尿病でインスリン注射をしている方 ・心疾患・血液凝固障害の方
  • ペースメーカーや他の電子インプラントを使用中もしくは人工呼吸器を使用している方
  • 妊娠中もしくは授乳中の方
  • 治療部位にヘルニアがある方
  • 現在治療中の方 ・最近、手術を受けるなど治療部位に開放創などがある方
  • 熱がある方

ダウンタイムが少ない

クリスタルプラスの施術後、ダウンタイムは少なく、日常生活への影響はほとんどありません。

施術した部位に赤みや内出血が起こる場合もありますが、数時間~数日以内に自然に改善していきます。
また、施術当日からシャワーは可能ですが、施術後1週間は入浴できませんし、2週間はカフェインの摂取や飲酒もできません。

医療脱毛との併用も可能

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では、医療脱毛も行っています。

クリスタルプラスと医療脱毛を併用することも可能です。

女性スタッフが対応

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では、医師・看護師ともに女性が対応します。

女性専用クリニックのため、男性を気にする必要はありません。

個室での施術

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では、クリスタルプラスを壁で仕切られた個室で行います。

他の人の目線が気になりません。

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)のクリスタルプラスの口コミや評判は?

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)のクリスタルプラスの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

個人情報を全て入力し、疲れるほど丁寧な説明をお受けして、最後の最後で、初回の予約は2ヶ月半後と言われ驚きました。
その後の予約も難しいそうです。
予約が取れないなら募集しないで頂きたいし、その状況を最初に教えて頂きたいと思いました。
日曜の午後が台無しです。
引用元:ホットペッパービューティー

すごく空いてるわけではないけど、比較的予約は取りやすいと思う。
最悪当日に結構空き枠が出てることもある。
引用元:みんなの評判ランキング

エスラボ(S-Labo)クリニックは、セレブ御用達の美容クリニック・聖心美容クリニックがプロデュースしています。

そのせいか、エスラボ(S-Labo)クリニックは価格帯が低いのにもかかわらず高級感あふれています。
お客さんが多く、しばしばチープな内装ですが、エスラボ(S-Labo)クリニックは違います。

クラシックのBGMが流れています。
渋谷の喧騒を忘れるほど、穏やかで優雅な雰囲気です。
高級ホテルのラウンジのようです。

私がエスラボ(S-Labo)クリニックを訪れたのは2021年5月でしたが、予約は希望の日時をスムーズに取ることができました。
引用元:脱毛 with me?

終わった直後、軽くマッサージするのですが、スタッフさん曰く「シャリシャリしてる」そうです。
されてる側は、感覚鈍麻になっていて分かりませんが。
触るとヒヤッとしていて不思議な感覚。
引用元:インスタグラム

私もウエストあたりで試してみましたが、まず痛みは全く無し。
1時間くらいじっと横になっているだけです。
楽ちん。

終了後、当てた所を摘んでみると、皮下脂肪が明らかにフワフワに柔らかくなっていました。

1週間程だっるーい朝が続き(日中はいつも通り元気)、1ヶ月後でも照射部位の脂肪層はまだ柔らかく、そこだけ何となくラインが締まっている。
おぉ。

3~4ヶ月は脂肪の排出が続くと言われています。
その間に他の部位をやってしまうのもアリですね。
引用元:インスタグラム

S-Laboクリニック(エスラボクリニック)では無料カウンセリングを受付中

東京渋谷にあるS-Laboクリニック(エスラボクリニック)では、クリスタルプラスの無料カウンセリングを行っています。
所要時間は1時間程度となっており、医師、および、カウンセラーが対応します。

エスラボクリニック限定のキャンペーンも行っています。

なお、S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
24時間いつでも予約を受け付けており、予約する時点で日時が決められます。

>>S-Laboクリニック(エスラボクリニック)の無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました