HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)家庭用脱毛器の口コミ

HOMESTLASSH ホームストラッシュ

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、脱毛サロンのSTLASSH(ストラッシュ)が開発した家庭用脱毛器です。
脱毛だけでなく光エステもまとめて行えます。

STLASSH(ストラッシュ)は悪い口コミの方が目立つ?効果もいまいち?
STLASSH(ストラッシュ)は、首都圏・名古屋・京阪神を中心に、北海道から沖縄まで32店舗(2020年2月時点...

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、単発・連発のどちらにも対応しています。
照射面が冷却されるため、事前に冷却ジェルなどを塗る必要はありません。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、回転ヘッドで照射面を当てやすいです。
利用者の口コミでも評判です。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の口コミや評判は?

口コミサイトなどでのHOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

価格がやや高め
引用元:インテリマニア

それほど重くなく女性でも持ちやすい
引用元:Legrenier Beauty

自粛生活が続いているので、自宅でケアができるのは助かります。
痛みが心配でしたが、想像していたよりも大丈夫でした。
仲の良い友達にも勧めちゃいました。
引用元:ホームストラッシュの口コミ感想です!脱毛効果があるのか検証してみました

お手入れをする際の痛みが心配でしたが、冷却機能が付いているので大丈夫でした。
脱毛効果だけでなく、美肌効果も実感できています。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

お手入れ中の痛みや火傷などが心配でしたが、照射口を冷却してくれるので大丈夫でした。
出力レベルも細かく調整できるので便利ですね。
引用元:Tips

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の評価

口コミサイトでのHOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに販売元が公開しているデータによると、フリージーが行ったインターネット調査で、以下の項目で1位を獲得しました。

  • 20~30代女性が選ぶ痛くなさそうな脱毛器
  • 女性医師・医療関係者が使ってみたい家庭用脱毛器
  • 女性医師・医療関係者がロジックに納得した家庭用脱毛器
  • 女性医師・医療関係者が知人に紹介したい家庭用脱毛器
  • 女性美容関係者が使ってみたい家庭用脱毛器
  • 女性美容関係者がロジックに納得した家庭用脱毛器
  • 女性美容関係者が知人に紹介したい家庭用脱毛器

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の特徴まとめ

HOMESTLASSH ホームストラッシュ 特徴

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の特徴をまとめました。

軽量/回転ヘッドで使いやすい

回転ヘッド

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、本体の重量が345gと軽いため、使っていても腕への負担が少ないです。

また、ヘッド部分は回転するため、部位に合わせて使い分けることで照射しやすくなります。

照射面を冷却する「冷却クリスタルヘッド」

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)では、照射面を5度で冷やす「冷却クリスタルヘッド」を採用しました。

照射中の熱さや痛みなどが軽減されるだけでなく、事前に冷却ジェルなどを塗る必要がなくなりました。

最大5連射まで可能

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、単発・連射から選べます。

最大5連射まで行えるため、部位に合わせて使い分けられます。

5段階の強さ調整

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、強さを5段階で調節できます。

最大12ジュールまで対応しており、部位によって強さを選べます。

光エステも同時に行える

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、照射する際に脱毛だけでなく光エステも行えます。

光の波長が570nm~1,200nmと広く、使うほどに美肌作りもサポートします。

最大40万発照射可能

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、最大40万発の照射が可能です。
全身脱毛600回以上が可能です。

カウントディスプレイ

カウントディスプレイで残りの照射数がわかります。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は照射面のみの交換ができないため、照射数の上限に達した時点で買い替えが必要です。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の効果的な使い方は?

HOMESTLASSH ホームストラッシュ 使い方 効果

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)はIPL方式のため、日焼け肌・色黒肌には使えません。
また、ほくろやタトゥーのある部分にも使えません。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)付属の肌タイプチャートなどを参考にして、照射の強さを調整します。
使用時は目にダメージを受けないように、付属のゴーグルの着用が必要です。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)を使う前にムダ毛処理が必要なのは、サロン脱毛や医療脱毛と変わりません。
照射した後は、肌が乾燥しやすいため、保湿ケアが必要です。

なお、HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の効果には個人差が見られます。
サロンにある業務用脱毛機と比べて出力も低いため、脱毛効果を実感するまでには10回以上の照射が必要な場合が一般的です。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

HOMESTLASSH ホームストラッシュ 販売店 価格 最安値

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、71,040円(税込、送料込)で販売しています。
クレジットカードで最大24回の分割払い、リボ払いも可能です。

なお、初回故障時に限り、1年間の保証期間が終了していても、いつでも新品と交換できる「初回無料交換永久保証」がついています。

>>HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)を公式サイトから購入する

まとめ

HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)は、軽量で使いやすい家庭用脱毛器です。
口コミでも好評で、使って満足する人が多いです。

自宅で手軽に脱毛するのに使えますし、サロン脱毛や医療脱毛の合間に使うのも効果的です。

>>HOMESTLASSH(ホームストラッシュ)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました