ジムフィールド 2ヶ月間超集中短期ダイエットの口コミ・評判

ジムフィールド 2ヶ月間超集中短期ダイエット

関東・関西を中心に展開するパーソナルトレーニングジム「ジムフィールド」では「2ヶ月間超集中短期ダイエット」を行っています。

ジムフィールドの2ヶ月間超集中短期ダイエットでは、

  • 「遊ぶように鍛える」パーソナルトレーニング
  • 1日2食の宅配ケトジェニック食
  • 最新ウェアラブルウォッチ「POLAR」による活動量管理
  • 月2回30分の食事アドバイス

を組み合わせることで、2ヶ月という短期間でも大きな成果を出せます。

オンラインフィットネスやVRレッスンは、好きなだけ受講できるため、運動量が物足りない人でも安心です。

ジムフィールドの2ヶ月間超集中短期ダイエットの口コミでも評判で、次々と実績が出ています。



ジムフィールド 2ヶ月間超集中短期ダイエットの口コミや評判は?

ジムフィールドの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

産後に集中ダイエット(2ヶ月)の入会をしました。
お米は摂取しあとは糖質制限をしましたが、1kgしか痩せず終了直前に相談すると、小麦を抜きましょうと言われました。
途中何度もこの食事内容で良いよか確認したのですが。
ダイエットコースに入会する意味がなく普通のコースと変わりません。
引用元:みんなの評判ランキング

めちゃくちゃ楽しいです!
他のジムにも通ったことありますが、今までした事のないようなトレーニングばかりで、毎回ワクワクします。
トレーナーの方との会話も楽しくて、めんどくさがり屋の私ですが、毎週トレーニングが楽しみです。
まだ通って間もないですが、少しずつ体も変わってきました!
目標体重、、、期待できそう!
頑張ります!
引用元:ホットペッパービューティー

遊びながら鍛えられる
大人の部活
結果が出てモチベーションが上がる
引用元:Facebook

毎回きつくはあるのですが、トレーニング後には達成感もあり満足しています。
引用元:Tips

自重トレーニングはキツいのですが遊ぶように鍛えるので辛さだけではなく、運動が苦手な私でも楽しみながら出来ました。
引用元:B-MAKE

楽しい!の一言に尽きます。
ダイエットはどうしても楽しくないと続きません。
私もずっとすぐに飽きて、ダイエットをやめてしまっていました。
ジムフィールドに通い始めてからは、毎週通うことが楽しみになり、2か月くらいで、どんどん痩せていきました!
今まで、なかなかダイエットに成功できなかった人は騙されたと思って、是非一度通ってみてほしいです!
引用元:ヤセラボ



ジムフィールド 2ヶ月間超集中短期ダイエットの特徴まとめ

ジムフィールド 2ヶ月間超集中短期ダイエット 特徴

ジムフィールドの2ヶ月間超集中短期ダイエットの特徴をまとめました。

無理をせずに成果を出すためのプログラム

ジムフィールドの2ヶ月間超集中短期ダイエットは、負担の多いトレーニングや無理な食事制限などで体を壊したり、モチベーションを下げないように、楽しみながら無理なく取り組めるプログラムです。

ジムフィールドの2ヶ月間超集中短期ダイエットは、以下のメニューで行います。

  • 週2回(合計16回)、1回55分のパーソナルトレーニング
  • ケトジェニック食(炭水化物をカットし脂質を多く摂取)の宅配(1日2食、14日・28日・56日から選択)
  • ウェアラブルウォッチ「POLAR」で活動量管理
  • 月2回、1回30分の食事アドバイス
  • AI自動食事計測ツール「カロミル」

これらのメニューを組み合わせることで、受講生の98.6%が変化を実感しています。

楽しく続けられるパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニング

ジムフィールドでは、あなたの身体能力や運動量に合わせた、オーダーメイドのパーソナルトレーニングを行います。
全体的に体を細くするだけでなく、体重や体脂肪率を減らすだけでは痩せにくい部分を集中的に取り組むことも可能です。

ファンクショナルトレーニングを中心に「遊ぶように鍛えるメニュー」で全身の身体能力を高めていきます。
苦痛とは無縁のカラダが求める運動をするため、無理な負荷や負担などもかかりません。

短期間では、ムキムキにはなりたくてもなれないため、筋肉が付きすぎるといった心配はありません。

有資格者トレーナーが指導

ジムフィールドで指導をするのは、NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)や、Reebok Lesmillsなどのトレーナー資格保有者です。
動きを鍛えるプロフェッショナルとしての認定試験をクリアしたトレーナーのみが指導を行えます。

ジムフィールドのトレーナーは、さまざまな目的に合わせた10,000種類を超えるトレーニングプログラムを作ることができます。

また、ジムフィールドでは「受講生を楽しませる」こともトレーナーに求められる重要な要素です。
威圧感や強制力などを与えることなく、楽しみながら辛いトレーニングに取り組めます。

芝生風の内装でリラックス

ジムフィールドは、どのジムも人工芝を床に敷き詰めたり、木材や植物をふんだんに使うなど、自然の中にいるような室内環境作りに取り組んでいます。

リラックスしてトレーニングに取り組めるのではないでしょうか。

VRレッスン・オンラインフィットネスは受け放題

ジムフィールドでは、通常のパーソナルトレーニングのほか、VRレッスン・オンラインフィットネスも行っています。
いずれも2ヶ月間超集中短期ダイエット期間は受講し放題です。

VRレッスンは、ニュージーランドに本社を置くレズミルズインターナショナルが提供するレズミルズVRを受講できます。
ヨガ・ピラティス・太極拳・格闘技・ダンス・バレエ・体幹トレーニング・バーベルエクササイズ・高強度トレーニングなど、さまざまなメニューを提供しています。

VRレッスンは、ジムフィールドの各ジムで動画を見ながら受講するため、事前予約が必要です。

オンラインフィットネスは、zoomを用いて双方向で行います。
事前予約は不要で、レッスンスケジュールのなかから、受講したいプログラムの開催日時に参加するだけです。

オンラインフィットネスは、朝から夜まで、さまざまなプログラムが行われており、月400~420レッスンという多さです。

ジムフィールドでは体験レッスンを実施中

ジムフィールドでは、2ヶ月間超集中短期ダイエットの受講を検討している人を対象に体験レッスンを行っています。
トレーニングとカウンセリングを合わせて1時間程度となります。

なお、ジムフィールドの体験レッスンは事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>ジムフィールドの体験レッスンを申し込む

タイトルとURLをコピーしました