SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」で薄毛解消!

SKINA CARE スキナケア ケアエク

東京新宿と北参道に展開する「SKINA CARE」(スキナケア)では、増毛エクステ「ケアエク」を提供しています。
地毛にファイバー製の人工毛を結びつけることで、薄毛の部分を違和感なく自然に増毛できます。
人工毛は熱に強く、ドライヤーやヘアアイロンで変形することはありませんし、パーマを掛けても構いません。

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」は、大手サロンの半額程度で行なえます。
自社開発のエクステにより、低価格での提供が可能になりました。

このため、SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」は口コミでも注目されています。



SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」の特徴まとめ

SKINA CARE スキナケア 増毛エクステ ケアエク 特徴

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」の特徴をまとめました。

自社開発のエクステで増量

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」では、自社開発の人工毛を用いて行います。
この人工毛はファイバー製で1本あたり0.06mm、0.035gと重さが気になりません。

この人工毛を、健康な地毛(5cm以上)1本あたり2本~4本を結びつけることで、薄毛が気になる部分の髪の毛を増やしていきます。
近くで見ても、地毛と人工毛の違いがわからないほどに自然な仕上がりになります。

薬剤や薬液などは一切使わないため、頭皮や髪の毛へのダメージはありません。

SKINA CARE(スキナケア)では、さまざまなカラーの人工毛を用意しているため、違和感なく増やせます。

耐熱・形状記憶加工を施した人工毛

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」で使用している人工毛は、耐熱・形状記憶加工を施しています。

ドライヤーやヘアアイロン、パーマやカラーで人工毛が傷む心配はありませんし、結び目の部分がしまるため、より取れにくくなります。

お手入れ不要

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」でつけた人工毛は、あなた自身でメンテナンスをおこなう必要はありません。
SKINA CARE(スキナケア)で行うメンテナンスのみで十分です。

地毛と同じようにシャンプーしても問題ありませんし、ヘアカラーで染めても構いません。

結び目をもとに戻すリペアで抜ける心配なし

リペア

地毛の成長とともに、人工毛の結び目も徐々に上がっていきます。
見た目に違和感が出る場合もありますし、他社では、新たに増毛エクステをしないといけないケースも出てきます。

一方、SKINA CARE(スキナケア)では結び目の部分を根元に戻す「リペア」により、増毛エクステの必要がありません。

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」の料金

SKINA CARE スキナケア 増毛エクステ ケアエク 料金

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」では、施術料とエクステの本数で価格が決まります。

2021年10月時点の通常料金をまとめました。
いずれも税込です。

なお、キャンペーンや価格改定などにより、価格が変わる場合があります。
最新の料金は各店舗でも確認してください。

施術料

10分あたり2,200円

30分で200本以上の増毛が可能です。

エクステ

1,000本(1ダース):22,000円
2,000本(2ダース):38,500円
3,000本(3ダース):49,500円



SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」の口コミや評判は?

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

エクステを購入して定期的に通っています。
指名しているお姉さんがいつも丁寧に施術してくださるので、安心していつも寝てしまいます。

髪型は昔から毎日アップにしていたせいか、年々部分的にボリュームがなくなり気になっていました。
通うようになり、自然とボリュームがでて大満足です。

モチもよくエクステも購入してストックしていただけるので、料金もお得です。
引用元:google

初めての施術でしたが、しっかりカウセリングもして頂き、安心出来ました。
ペタ髪で、ボリュームがないのが悩みでしたが、自然とボリュームが出て満足です!
思いのほか印象が変わって若返って嬉しいです。
引用元:最安値の公式サイト

また前髪に足してもらう!!の巻

快適♪ 快適♪
朝の時短が本当に嬉しい。

意外とわからないです、自分の髪って。
私も良かれと思ってすいてもらってましたが、湿気で浮いてひどく疲れて見えるなんて。

美魔女になりたいので今からしっかり髪のケアも頑張ります。

エクステが早く外れない抜けない為には頭皮のケアが必須! !
意識して生活するだけでも変わるはず。
引用元:インスタグラム

今日も蒸し暑いし湿気が多いです。

私も湿気が多いと髪がうねるしトップがペタンコに。
とても気になっていたからケアエクしたよ!

ケアエクとは、ボリュームアップエクステ&寝癖隠しエクステ!
分け目やトップボリュームを出したい部分に1000本装着することで頭のシルエットが卵型になってリフトアップもできた!

スタイリングが楽になって大満足!
引用元:インスタグラム

生まれて初めてエクステを付けました。
ずーっとエクステに憧れていたんだけど付けられずで、今に至ったんだけど、つけて良かった。
エクステを付けると見た目も中身も明るくなるから おすすめ
引用元:インスタグラム

SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」ではキャンペーンを実施中

SKINA CARE(スキナケア)では、増毛エクステ「ケアエク」を通常価格よりもお得に試せるキャンペーンを行っています。

ケアエクは事前予約が必要ですが、専用予約サイトより、簡単に行えます。
予約が入っていなければ、開始6時間前まで予約ができるため、本日中に利用できる場合もあります。

>>SKINA CARE(スキナケア)の増毛エクステ「ケアエク」を予約する

タイトルとURLをコピーしました