表参道のホワイトマイスターのホワイトニングは痛い?口コミや評判は?

ホワイトマイスター ホワイトニング

東京表参道にあるデンタルクリニック「ホワイトマイスター」では、オフィスホワイトニングを専門に扱っています。
アメリカの歯科大学でホワイトニング専門資格を取得した歯科医師が、診察から後処理までの全てを行います。

ホワイトマイスターでは、最新のホワイトニング薬剤を使うことで、痛みやシミが少ないです。
ホワイトニング前後で痛み止めやシミ予防の処置を行いますし、希望者には、しみ止めペーストや痛み止めの薬なども処方するので安心です。

ホワイトマイスターでは、1回のホワイトニングで、最大20本、平均8段階も歯が白くなります。
口コミでも評判となっており、開院後、累計1万名以上が利用しています。



表参道のホワイトマイスターのホワイトニングの特徴まとめ

ホワイトマイスターのオフィスホワイトニングの特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

ホワイトマイスターのホワイトニングは自由診療(自費診療)となります。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
高額療養費制度の対象外ですし、確定申告時の医療費控除の対象にもなりません。

ホワイトニング専門歯科医師がすべての工程を担当

一般的な歯科医院だと、歯科医師は最初に診察を行うところもありますが、全てを歯科衛生士に任せる場合もあります。

一方、ホワイトマイスターでは、アメリカの歯科大学でホワイトニング専門資格を取得した歯科医師が、診察からホワイトニング、後の処置まで、すべてを担当します。

必要に応じて、薬剤の処方も行うので安心です。

ホワイトニング中の痛みが少ない

ホワイトニングというと、歯を漂白したり、LED照射で痛みや熱さを感じることも少なくありません。

一方、ホワイトマイスターでは、最新のホワイトニング薬剤を使用し、事前に痛み予防処置を行います。
このため、施術中に痛みや熱さを感じにくいです。

また、帰宅後に痛みが出ないように、ホワイトニング終了後にも、しみ止めの処置を行います。

希望すれば、しみ止めペーストや痛み止め薬剤を無料で処方します。

1回のホワイトニングで平均8段階以上も白くなる

ホワイトニング

ホワイトマイスターでは、最新のホワイトニング薬剤を使用し、時間をかけて丁寧に前処理を行います。

このため、1回のホワイトニングで平均8段階以上の白さを実現できますし、1回で20本の歯を白くできます。

ホワイトマイスターのホワイトニング効果は、半年から1年間にわたって持続します。

ホワイトニング前後の変化が5段階以下だった場合には、7,500円相当分のホームホワイトニングセットを無料で受け取れます。

個室でリラックス

ホワイトマイスターでは、ホワイトニングは個室で行います。

高級マッサージチェアに座りながら行うため、ホワイトニング中にうたた寝をする人も少なくありません。



表参道のホワイトマイスターのホワイトニングの口コミや評判は?

口コミサイトでのホワイトマイスターの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

本日初めて来院し、施術を受けました。
元から痛みが心配と伝えていましたが、痛みが出る人は稀で出ても、一時的なもので、すぐ治るので心配ないとの事でした。

結果、激痛、、、施術中も耐えられず涙目になりながら何度も痛みを訴えて、受けていました。
シミどめも塗っていただきましたが全く効きません。
痛みが増すばかりでした。

術後も激痛で、シミどめももらいましたが、持ち帰り用のシミどめは、古くなっていて固まったものをよこしました。
連絡し、もう一度来院して、交換し、新しいものをいただきました。
非常に不快です。

あまりにも痛く耐えられなかったので、かかりつけの歯科医院に行ったところ、薬剤の濃度が高く強過ぎて、根元まで薬剤が浸透しており、知覚過敏の状態で、歯が大変脆くなってしまっていると言われました。
二度と行かない方が身のためですと言われてしまいました。

フッ素と痛みどめ、保護剤を塗ってもらいましたが、当分治らないと言われました。
ご飯も水も飲めません。
信じられません。

ここまで歯科医院で不快な思いをしたのは初めてです。
保証ができないなら、返金してほしいくらいです。
健康な歯が悪くなりました。

口コミで評判が良く、この度来院しましたが、本当に最悪です。
効果云々より、安全性を重視すべきです。
こんなに強い薬で歯を脱色していれば悪くなるのは当然です。

二度と行くことはないです。周りにも勧めることはないでしょう。
歯科医院にしばらくこちらの施術で受けた症状で通院することになりそうです。
引用元:google

ホワイトニング前に歯科医に質問をしても憶測で物を言っていて恐怖でした。
ちなみに、ホワイトニングのレベルがどこまで白くなるのかの質問です。
担当の方の言葉の言い回しでは運とのことでした、、。
平均8段階upと言いながら個人差あるというのは果たして補償なんでしょうか?
引用元:coubic

良い口コミ

歯の色が少し黄色かったので、ホワイトニングをしてもらいました。
こちらはホワイトニング専門で、1回の治療で、歯が真っ白になりました。
治療後の歯は、とても白くて気持ちが良いので、満足しています。
引用元:EPARK歯科

以前私自身の結婚式があるときに、友人が通っていたのもあり、評価も高かったので、1度利用しました。
土日も診療を行なっているので、仕事の無い日に予約をとっていましたが、スタッフの方がとても丁寧で居心地の良い対応をしてくれたので、すごくよかったです。

施設自体もきれいでしたので、女性に嬉しい内装でしたので、施術中も快適でした。
ホワイトニング自体は痛みもなく、1回の利用で思っていた以上に白くなり、さすが専門歯科だけあって、納得のいく内容でした。
施術後にホワイトニングした歯を持続させるコツなどを聞いたら、丁寧に答えてくれたのでかなりスタッフの方の知識もあり、安心して任せられる場所だと感じました。
引用元:Whitening Note(ホワイトニングノート)

ホワイトニングで2016年から5年間通い続けているクリニックです。
お恥ずかしいながらわたしが喫煙者でして最初は7トーン(結構茶色い歯)でしたが3回照射で1トーンまで落ちます。

2回目以降は半年に1回を2回ほど続け毎回1トーン迄白くなります。

いまでは2回照射のリピーター価格にて1年に1回行けば常時1トーンから暗くなっても3トーン迄しか行きません。
1年持つのも主婦の私には毎回いけないのでとても助かります。

駅からも近くクリニックも大変清潔です。

施術中はマッサージチェアで行ってくださるのでリラックスできます。
本当におすすめのクリニックです。
引用元:caloo

表参道のホワイトマイスターのホワイトニングの評価は?

口コミサイトなどでのホワイトマイスターの評価をまとめました。

google 評価
coubic 評価

低評価の人もいますが、多くの人がホワイトマイスターを高く評価していることがわかります。

表参道のホワイトマイスターでは初回予約を受付中

ホワイトマイスターでは、ホワイトニングの初回予約を受け付けています。
専用のフォームから申込後、返信がきた段階で予約が確定します。

所要時間は2時間程度です。

>>ホワイトマイスターのオフィスホワイトニングを予約する

タイトルとURLをコピーしました