銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットはオンライン診療対応!

銀座禅クリニック

銀座禅クリニックでは、GLP-1ダイエットを行っています。
ビデオ通話を用いたオンライン診療で全国どこからでも利用できますし、薬などは自宅まで送られてくるので便利です。

銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットでは、ペン型注射(サクセンダ)のほか、飲み薬(リベルサス)も処方できます。
いずれも既往症などによっては処方できない場合もあるため、医師が診察の上で判断します。

このため、銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットは口コミでも評判となっています。
利用者からの感想などをまとめました。

銀座禅クリニックGLP-1ダイエットの口コミや評判は?

銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットについての口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

サクセンダを使用して、1ヶ月経ちますが3kg減量に成功しました。
こちらのクリニックは、まとめ買いがお得なので引き続きサクセンダを使っていきたいと思います。
引用元:キレイパス

私が試しているものは1日1回、同じ時間帯に注射をするものです

いまずっと0.6mgで1週間なのですが (私は夕方注入からはじめました)

一日目、朝 食欲ないなぁ、胃が動いてない感じ、昨日の夜ご飯もまだ胃で滞ってる?
二日目、お腹動いてない感じがする、食欲ない・・深夜なんか気持ち悪かった
三日目、食欲わかず、深夜吐き気と嘔吐。お腹張ってる感じ 吐いてしまえば、吐き気は治りました!
四日目、食欲ここ数日と比べればわくかな?深夜ちょっと気持ち悪い・・
五日目、慣れたのか深夜の気持ち悪さなく、食欲も戻ってきてしまっている⁈お腹の動きもいつも通りな気がしました
六日目、前よりは、もういいや、ってなるのですが、ごはん普通に食べられています。ただ、もういいや、って思います。
七日目、六日目と同じ感じです

吐き気は40%の人に現れるそうですが、身体が慣れて大丈夫な方が多いみたいです
引用元:引地優美(*˙︶˙*) アートメイクナース

オンライン診療なので、わざわざ来院する必要がなくて便利ですね。
注射も10秒くらいで終わるので、無理なく続けられています。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

GLP-1ダイエットを続けているおかげで自然と食欲がなくなっていくところが嬉しいですね。
ストレスなく続けられて、リバウンドすることもなかったです。
引用元:Tips

オンライン診療の予約完了後に、SMSメールでオンライン診療会場?のURLや繋ぎ方などの説明があったので、当日は時間に遅れないように気を付けるだけで他は安心して挑めました。
そして時間ピッタリに入室!(偉い)
40代くらい?の女医さんに繋がりました。※ビデオ通話です

カウンセリング内容は、現在と目標の体重・使用方法・使用時の注意事項 等。
質問タイムもありましたがmmkは特に無かったので10分くらいで終了。

カウンセリングが終わった後に、価格についてはスタッフの方から電話がありました。
mmkは体に合うか取り合えず試したかったので1本購入。

親切だなぁと思ったのが初回購入時にたくさん買わないと安くない!という事ではなく、一度使ってから追加購入でも価格が変わらないということ。優しいな。
電話を切って程なくして、使用方法動画・同意書・決済ページの案内があり、支払完了後3日くらいに宅急便で届きました。
引用元:mmk-blog’s blog

銀座禅クリニックGLP-1ダイエットの特徴まとめ

銀座禅クリニック GLP-1ダイエット 特徴

銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットの特徴をまとめました。

自由診療

銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットは自由診療(自費診療)です。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となりますし、高額療養費制度の対象外です。

確定申告時の医療費控除に当てはまるかどうかは、税務署などで確認してください。

初回からのオンライン診療可能

銀座禅クリニックでGLP-1ダイエットを行うにあたり、初回からオンライン診療が可能です。
スマホ1つあれば受診できますし、専用のアプリなどをインストールする必要もありません。

オンライン診療は朝から夜まで受けられますが、完全予約制で行っています。
常時50名の医師がGLP-1専属として待機しているため、混雑状況にもよりますが、待ち時間はほとんどありません。

診察時間も5分程度で済むことが多く、スムーズに終えられます。

オンライン診療では血液検査が不要な場合が多いです。
なお、医師が必要と判断した場合には、最寄りのクリニックなどで血液検査を受けた後、結果を銀座禅クリニックに送る必要があります。

注射/飲み薬を処方

サクセンダ リベルサス

銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットでは、医師の診察の後、ペン型注射(サクセンダ)、もしくは、飲み薬(リベルサス)が処方されます。
オンライン決済終了後、1週間程度で宅配便などで送られてくるため、処方箋を持って薬局などに行く必要はありません。

薬を受け取ったら、医師の指示のもとに使用していきます。

最初のうちは副作用が出る場合もありますが、重篤な副作用は少ないです。
徐々に体がなれることで落ち着くケースが多いようです。

再診不要で購入できる

銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットでは、薬・注射が追加で必要になった場合、以下の条件のいずれも当てはまらなければ、再診することなく購入できます。

  • 前回の診察から90日以上経過
  • 前回の診察で処方された内容を変えたい
  • 薬の使用により副作用が続いている(初回の使用後に起こる一時的な副作用は除く)
  • BMI20未満

銀座禅クリニックGLP-1ダイエットのオンライン診療予約を受付中

銀座禅クリニックでは、GLP-1ダイエットのオンライン診療予約を受け付けています。
朝から夜まで先着順で受け付けており、事前予約が必要です。

予約のタイミングで診察日時が決まるため、返信を待つ必要がありません。

>>銀座禅クリニックGLP-1ダイエットのオンライン診療を予約する

タイトルとURLをコピーしました