横浜のパーソナルジム「KEYSBIT」の料金は高い?口コミは?

KEYSBIT キーズビット

KEYSBIT(キーズビット)は、横浜駅近くにあるパーソナルジムです。
トレーニングや食事指導だけでなく、国家資格保有者によるマッサージや整体で筋肉をほぐしカラダを美しく整えます。

KEYSBIT(キーズビット)では、実績と経験、知識が豊富なトレーナーだけが在籍しています。
個人差が少なく、質の高いトレーニングや指導が受けられます。

このため、KEYSBIT(キーズビット)には、医療関係者も健康維持やダイエットなどの目的で通っています。
大手プライベートジムと比べても低価格なため、口コミでも評判です。

KEYSBIT(キーズビット)の料金

KEYSBIT(キーズビット)の2021年11月時点の料金をまとめました。
価格はすべて税込です。

なお、キャンペーンや価格改定などにより、料金が異なる場合があります。
カウンセリングなどの際に、改めて確認するようにしてください。

入会金

33,000円

一部コース(48回)は22,000円

受講料

コース・期間によって費用は異なります。

ボディメイクコース/バルクアップコース

1回50分のトレーニングを週2回のペースで行います。
食事指導がセットになります。

2ヶ月コース(16回):217,800円
3ヶ月コース(24回):316,800円
6ヶ月コース(48回):627,000円

2名とも全て同じ時間に受講するペアトレーニングにすると、1名分の料金で2名が受講できます。

スタイルアップコース

週2回、1回50分のトレーニングと1回30分のストレッチを組み合わせたコースです。
食事指導がセットになります。

2ヶ月コース(16回):272,800円
3ヶ月コース(24回):399,300円
6ヶ月コース(48回):792,000円

支払い方法

銀行振込、クレジットカード

KEYSBIT(キーズビット)の口コミや評判は?

KEYSBIT(キーズビット)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

不安しかない状態でKEYSBITさんでパーソナルトレーニングを始めることになったものの、毎日の食事報告をして、食習慣を整えて、週2回トレーニング。
正直、最初にこれを聞いた時、『あ、私には続けられない』って心の中で思ってました。笑

私は始まりこそそんなでしたが、KEYSBITさんでパーソナルトレーニングを受け始めて早くも一年が経とうとしています!
最初の1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月は特に、自分のトレーニングレベルがどんどん上がっていくのが感じられて、楽しくて、体の見た目の変化も大きかったです。

私がKEYSBITさんでパーソナルトレーニングを受けていていちばん驚いたことは、体の見た目の変化以外に、自分の生活や内面にも変化を感じたことです。

朝ごはんを食べるために朝早く起きるようになり、朝から活動的になりました。
日常の些細な物事も進んで取り組むようになったり、お酒飲みたいと思うことが無くなったり。
自覚はありましたが、思っていた以上に元々の私はだらしない生活をしていたなと今では思います。笑
だからあの時の自分には、もう戻りたくないって今では思います!

あと、お肌がすごく綺麗になりました。
周りの方から『会う度に肌が綺麗になるね』と言われるくらい綺麗になったのは、食習慣の改善をしていった影響が大きかったかと思います。
中学生の頃からずっとニキビ肌で悩んでいたので、『肌綺麗だね』って言われた時は、私は心底嬉しかったですし、「私にもこんな夢のような日が訪れたー!」って本当に思いました。
私の中で、この体験はとても自信になりました。

最初はボディメイクをするというイメージだけで始めたパーソナルトレーニングでしたが、私の場合は体だけではなく、生活習慣や肌質の改善ができたり、活動的になるなどメンタル面の変化もありました。
ボディメイクをすることだけがパーソナルトレーニングではないと身を持って体験しました。

体以外のところでもここまで変わることができたのは、日々の細かいご指導があってこそです!
トレーニング中はもちろん、それ以外の時でも細かいアドバイスをしてくださるのでモチベーションもキープできました。
KEYSBITさんでパーソナルトレーニングを受けてから、私は人生変わった気がします。
引用元:google

入り口はなんとなく入りにくい雑居ビルですが、中はすごくキレイで爽やかなトレーナーさんが親身に対応してくださいました。
膝の痛みで伺いましたが鍼、マッサージに加え、家でできる改善法も指南していただきました。
鍼だけで通ってもOKとのことなのでまた膝の様子を見てお伺いしようと思います。
引用元:しんきゅうコンパス

職場の上司がKEYSBITのトレーニングを受けていて、実際に体がどんどん変化していくのを見て「私も!」と興味を持ち、見学に行って決めました。
年齢とともに疲れやすくなっていたため、体力をつけたいと思いました。
ついでに体脂肪も減らして体もスッキリしたら嬉しいなと思っていました。

パーソナルトレーニングを初めてからは、とにかく嬉しいことがたくさんありました。
まずはトレーニングが楽しくて、どんなに疲れていたり元気がなかったりしても、トレーニング後は心も体も軽くなって気持ち良かったです。
これまでほぼ糖質オンリーの食生活だった私が最初の2カ月は糖質制限、そのあとは脂質制限の食事について指導していただき実行することで、私だけでなく家族みんなの食生活が変わりました。
体重、体脂肪が減って体型が変わり、悩みだった下半身太りも解決でき、見た目がスッキリして嬉しいです。

トレーナーさんは若いのにとてもしっかりされていて、いつも的確なアドバイスをいただけました。
私のトレーニングがきつければきついほどトレーナーさんは嬉しそうで、でも最後に必ず「よく頑張りました」と声をかけてくださりました。
この歳になると人に褒められることは皆無なので、嬉しくて頑張れました。
引用元:ダイエットコンシェルジュ

30歳を過ぎてから年々体重が落ちにくくなり、ついに60キロを越えてしまい、本当にまずいと思いダイエットしようと決意しました。
性格的に一人で取り組んでも挫折してしまいそうだったので、パーソナルトレーニングを受けることにしました。

最初は思ったように減量できず不安になりましたが、最終的には目標にしていた2か月で5㎏減という目標を達成できました。
初回のトレーニング後は全身筋肉痛でしたが、回数を重ねるたびにできることが増えて体が動くようになっていくことが面白かったです。
もともと運動嫌いで続けられるか不安でしたが、週に2回のトレーニングが習慣化してしまうと、逆に動かないと調子が悪いと感じるようになりました。

今も運動は好きではありませんが、体を動かすことは前より苦になりません。
あとはトレーニング開始後すぐに肩こりが改善されました。
仕事柄慢性的な肩こりに悩まされていたので思わぬ副産物がありがたかったです。
引用元:Getfit

15キロ楽しみながら痩せられ人生変わりました。
トレーニングや食事指導の内容が、非常にロジカルで信用出来ます。
アメニティ充実してて、靴も預かってくれるのもGood!
引用元:beautywalker

KEYSBIT(キーズビット)の特徴まとめ

KEYSBIT キーズビット 特徴

KEYSBIT(キーズビット)の特徴をまとめました。

実績と経験・知識が豊富なトレーナーが指導

KEYSBIT(キーズビット)では、トレーナー資格はもちろんのこと、あん摩マッサージ指圧師などの国家資格保有者も在籍しています。
専門知識を豊富に持ち、経験と実績が豊富なトレーナーが指導します。

一人のトレーナーが多くの受講生を担当するために個々の指導が雑になったり、トレーナーによる個人差などは気になりません。

身体能力や負荷にあわせたオーダーメイドのメニュー

KEYSBIT(キーズビット)では、あなたの身体能力や目標、体調や体質、性格などにあわせて、トレーナーがオーダーメイドのトレーニングメニューを作成します。
画一的なマニュアルに頼ることなく、トレーナーの知識と経験、実績から生み出された、あなたのためのトレーニングが行われます。

KEYSBIT(キーズビット)のトレーニングプランに取り組むことで、効果を実感しやすいです。

トレーナーによる食事指導

食事指導

KEYSBIT(キーズビット)では、トレーナーが食事指導も行います。
毎食ごとにLINEなどで報告すると、食生活に関するアドバイスが受けられます。

プライベートジムのなかには、管理栄養士などに任せているところもあります。
一見すると、トレーナーよりも頼りになると思われがちですが、栄養士がトレーニングに関する知識がなかったり、毎回のトレーニングとの整合性が取れていないためにちぐはぐなアドバイスしか受けられないケースもあります。

KEYSBIT(キーズビット)のトレーナーは栄養学にも熟知しているため、安心して任せられます。

希望者は低糖質の冷凍弁当(別料金)を購入することもできます。

ストレッチや鍼灸なども可能

KEYSBIT(キーズビット)には、鍼灸師やあん摩マッサージ指圧師などの国家資格を取得しているトレーナーが在籍しています。

スタイルアップコースでは、1回30分間のストレッチを行います。
ストレッチを行うことにより、トレーニングによる筋肉疲労を改善するだけでなく、体の歪みを整えてボディラインを整えていきます。

KEYSBIT(キーズビット)では鍼灸なども行えます。

個室でのトレーニング/ストレッチ

KEYSBIT(キーズビット)では、トレーニングやストレッチは個室で行います。

他の人の目線が気にならないだけでなく、清潔感があり、感染症リスクも低いため、衛生的に利用できます。

KEYSBIT(キーズビット)では新型コロナ対策も徹底して行っており、安心して利用できます。

タオルレンタル・飲料水は無料

KEYSBIT(キーズビット)では、ウェア・シューズのレンタルは行っていません。
シューズは預かってもらえますが、必要に応じてウェアを持参する必要があります。

なお、フェイスタオル・バスタオルは無料レンタルができますし、飲料水・プロテインも無償で提供してもらえます。

シャワールーム完備

KEYSBIT(キーズビット)では、シャワールーム・パウダールームを完備しています。

トレーニング後に汗を流したり、メイクを整えてから帰ることができます。

KEYSBIT(キーズビット)では無料カウンセリング・トレーニング体験を受付中

KEYSBIT(キーズビット)では、無料カウンセリング、および、有料のトレーニング体験を行っています。
当日入会すると、入会金・トレーニング体験が無料になります。

なお、KEYSBIT(キーズビット)は完全予約制のため、無料カウンセリング・トレーニング体験も事前予約が必要です。

電話は営業時間内(毎日9時から22時まで)、Webからは24時間いつでも予約を受け付けています。

>>KEYSBIT(キーズビット)の無料カウンセリング・トレーニング体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました